SSブログ

伊豆白浜への想い。 [Sea の想い]

白浜は秋の北東風が吹く季節に毎年のようにいくお気に入りの場所である。なんといってもその名のとおり、真っ白い砂浜や、澄んだ水がたまらない。

 

ウィンドサーフィン後の疲れはてた後に仲間と入る露天風呂や、美味い地物夕食も好きであるひとつの要因である。

ただ、ここ2年ばかりは諸事情により行くことができていないが白浜のあまり良くない噂を多々、耳にすることがあり非常に残念である。

ウィンドサーファー皆、仲良く楽しくウィンドサーフィンを楽しんでほしいと想うばかりである。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さいとう

はじめまして。ほんと、白浜の評判は落ちてきましたね。正直、あまり行く気がしませんね。
by さいとう (2007-01-16 19:28) 

山ちゃん

>さいとうさん
 はじめまして。書き込みありがとうです。
 ほんと、なんか残念な話ですね。今ジーズンは一度、訪れてみたいと想っています。
by 山ちゃん (2007-01-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。