SSブログ

桃源(塩らーめん) [食への想い]

あたすには既に気に入り、7年間に渡り食しているお店がある。

それは、らーめん桃源です(東横線・綱島駅下車 徒歩10分)

結婚前より、何故か通っていた、らーめん店が人気店になってしまった・・

 

しかし、とにかく美味い。塩味で美味いと感じたらーめんはこの店が初めてであり、その出会いは衝撃的であったことを今でも覚えている。

あと、結婚前のあたすの誕生日(付き合って2回目の誕生日かな)、妻がここを当日のバースデーディナーに選んだことも忘れられない(苦笑)

まあ、そんな位、あたすはお気に入りな次第です。

今日は久しぶりに桃源にいってきました。あ~、旨い。

お勧めは、

パターン①塩ラーメン(¥640)+ネギ+バター+味つきたまご  +焼き餃子

パターン②旨塩ラーメン(¥690)+ネギ+バター+味つきたまご +焼き餃子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもを想い。。江ノ島西浜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。