SSブログ

明日の旅。 [MyFamily の想い]

今週末は妻の実家の信州諏訪に娘と妻を向かえにいきます。あと、車もとりに・・・

(先週末、妻の実家に送りに行き、電車で帰ってきました)

とりあえず、週末の土曜日の天気図をチェックした。南西はどうやら吹きそうにもない。

(まあ、ウィンドの道具は板以外、全て車に積んであるので吹いたところで行けやしない)

 

少し、安心の天気図 ただ、ウィンドサーファーの皆様のためには少しでも良い風が吹いてほしいと願ってなりません。ホントか~。。

明日は三路線の電車に乗り継ぎます。

 

東横線、横浜線、そして、 JR八王子からは特急あずさ に乗ります。

あずさに乗ると、旅にでるなあ~という気がしてたまりません。

何故か、東海道新幹線はビジネスという感じがしてしまう。

きっと、あずさの あのスローな走りが良いのだろう。特急? と疑うほど、なんか遅い気がするのはワタスだけ? でも あずさ は個人的に好きです。

あっ、、あずさの指定席、買うのを忘れた・・・ヤバ・・・

だけど、何時に行くか、まだ決めていない。

駅に停車するあずさが少ないので困っています。グスン

そういえば、先週は諏訪の温泉に行っていないので今週は行きたいなあ。

(今のアタスの住まいのまわりも温泉がやたらある。銭湯も温泉で露天風呂付きのところもあったりして。こんど、紹介させて頂きたいと思います)

ただ、アタスの車はスタッドレスを履いていないので自由が利かない。

夏や秋は車で5分程のところにある温泉によく行っていた。

 

さて、今週は何処の温泉に行こうか。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。