SSブログ

ほしいもの。。 [Sea の想い]

今、板をたまらなく買いたい。別に腕が無いのだから今のままで良い気もするが。。

ただ残念な事に体の方は昨年からムクムクと成長を続けている。特に上半身のそれも腹まわりが・・・

今の板ではアタスの重さに耐えられなくなっている我がボードくん(75 リッター)

 

この板は新品で2003年にもうすぐNewモデルがでる頃に買いました。買って直ぐにレナゲードが登場しショックを受けたことを憶えています。買ったS玉県の某ショップ曰く。来年モデルも変わりません~ん。。おいおい、サイズは変わっていないけど、レナゲードだぜ~と当時は言いたかったが、小心者のワタスはそんな事も言えず、今日に至った次第である。

ただ、この板、実はとても気にいっている。なので今となってはレナゲードとか、アプロックスとかはどうでもよくなり、同じ2003年モデルのサイドショア255を探している。

ただ、これがないんだなあ~。。カラーリングもこのイナズマくんが良いし。。

どこかにあれば教えてくださいませ。

あと、大きい方の98リッターの板もほしい。もう、こちらは下手なのでボロボロ。。だけど、お金がない~んで買えません。 我慢、我慢

ところで今日は信州諏訪に行く。昨日までは温泉に行こうとか、軽くスノボーでもやるか、とか企んでいた。

起きてみると寒いし、ぐたぐたとしてしまった。

 夕方のあずさで旅立つことにしようと思います。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たくみ

はじめまして!
ブログつながりでこちら知りました。
どうぞよろしく(^。^)

おいらは横浜ICそば在住で湘南から御前崎まで幅広く
ウインド楽しんでます。

今週末は雪山ですかぁ? いいですねー

ちなみにおいらも04BHSS245レネゲード所有しておりますが、
06モデルからStarEVOを乗っており、BHはまったく乗ってません。
でも、ある程度波が上がるとボトムターンでの安定性は、抜群なので、
手放さずに持ってます。
気に入ったボードはやっぱりいいですね。
S&Wが一時流行りましたが、またもどのクラシックにもどりつつある
07になり、SSも見直されてるようです。

ちなみにレネゲード製法になっても、なしでもそれほど差はないようで、
あんまり気にするほどのことはないですね。それよりBHの塗装の
問題のほうが大きくて、表面のペイントがぱりぱり割れるんですよねぇ。
これのほうがよっぽど問題で!困りもんです。
BHは中国での製造を開始したようで、
品質問題?は今後どうなるのか?が気になりますね・・・

白浜のコメントも見ましたが、わたしのまわりも、
けっこうやられてます。下からかぶせられたり、波に乗ろうとしたところで
いきなり上から下にかぶせてきたりと・・・
ローカル色が強く、某プロがいってもNGでるぐらいですからねぇ。

おいらも昔はちょくちょくいきましたが、最近は平日のみぐらい。
でもほとんどいかなくなり、ポートはほとんど乗ってません。
オマのスタボーに賭けてます(-.-)
by たくみ (2007-01-20 13:43) 

山ちん

>たくみ さん
 はじめまして。こちらこそ、よろしくです。
 白浜の話は残念でたまりません。ウィンドは今一つマイナーですがローカル関係なく、フレンドリーな大人たちがやっているところがたまらなく良いのですが。。ん~悲しい~。。
 BHのコメントもありがとうございます。そうですね。表面の塗装はかなりやられます。同じくパリパリ剥がれて(><) 中国製造開始ですか。。知らなかった・・・・
 たくみさんのBlogも拝見させて頂きます。
 因みに今日、これから信州へ向かうのでスノボーはできましぇ~ん。残念。。
by 山ちん (2007-01-20 14:40) 

oyaji-wind

こんばんわ!
足跡残しに来ました、いつもは材木座で乗っています、
北の時は三浦へも行ったりしますが、サブーくて躊躇しまくりです。
そのうち、湘南でご一緒したいですね。

また、お邪魔します。
by oyaji-wind (2007-01-20 19:17) 

山ちん

>おやじさん
 こんばんは。足跡、ありがとうございます。
 つぶやき ばかりのBlogですが今後とも覗いて頂けると嬉しいです。
 僕も北の時は津久井浜や菊名に出没します。材木座は良さそうですね。実は見るだけで入ったことは無いんです。今後ともよろしくです。
by 山ちん (2007-01-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の旅。信州から、無事帰宅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。