SSブログ

信州から、無事帰宅。 [MyLife の想い]

昨日、信州諏訪に娘と妻を迎えに行ってきました。そして置いて来た車も(これがないと海に行けないし。。)。。

出発前日までは色々とやりたい事があったが結局、午後3時に我家を出発。電車の指定席も予約していない。自由席でのんびりモードです

八王子であずさの自由席に座れ、一先ず一安心。。

 

結局、着いたのは日暮れ後になりました。

 夜は毎度ながら、美味い食事を頂いた。あと、ビールも。。但し、アタスはアルコールが弱い。しかし、酒は沢山振舞ってくれるんです。毎回、伺うたびに途中ダウンします。。

朝は妻の祖母が朝早くから、とろろを作ってくれます。これもまた、楽しみの一つです。旨い!

いよいよ、出発。10時ですが今日は暖かく感じる。。車の温度計を見ると、1℃。冬に来ると氷点下10℃くらいはよくあります。

これから一路、八王子ICへ向かいます。今日はアタスの実家の八王子で新年会と祖母の米寿のお祝いがあります。

12時集合。あと1時間30分しかない。ヤバ!

八王子でアタイの兄弟や甥っ子たちと会い、その後祖母を送り買い物後、帰宅。すっかり、遅くなりました。

久しぶりに我家で愛娘と一緒に風呂に入った。楽しかったなあ~。。←アホか、アタスは。。

明日から仕事です、一週間、頑張らねば。来週は海に入りたいです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。