SSブログ

出動してみようかと。。 [Sea の想い]

昨晩は20年来の仕事関係の先輩二人とおっさん3人で酒を嗜みました。

場所は自由が丘。先輩たちは都内在住の方なのでこの場所がいい。

おれっちが少し、元気がなかったのでS先輩が気をつかって誘ってくれた。途中から当日誘いにもかかわらず,先輩のTちゃんも20時すぎから合流。

19時頃からのみはじめたので既に解散の23時過ぎにはかなり酔っていた。

あんなに酔ったのは久しぶりでとても楽しい飲み会でした(感謝、感謝)

先輩にご馳走になってしまったし。。

今朝は立派な二日酔いです。

ところで今日はあまり期待が持てないながらも江ノ島西浜に出動してみようかと思います。

Sailは手持ち最大の6.7覚悟です。。

予報は南~南西みたい。天気は晴れ~

江ノ島エリアの情報

 

時間
0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温 / 湿度
グラフ
気温(℃) 2 1 0 7 10 10 10 7
湿度(%) --- --- --- 38 34 42 48 46
降水量グラフ
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北

2
北北東
北北東
2
北北西
北北西
2
北北東
北北東
2
南

2
南

5
南西
南西
6
西南西
西南西
4

かなりびみょ~ですが。。14時目標で行ってみようかなあ~。。

でも、吹いていなかったら止めるかもしれないっす。

今はインターネットで吹いているかわかってしまう。風が吹いていないと海に行かなくなりましたね。

だから、以前のように風待ちの時間とかに仲間と談義することも少なくなった。まあ、みんな結婚しちゃったし、忙しくなっちゃったし・・・

なんだか、だいぶさびしい~。。

江ノ島で女の子を追いかけていた若い頃が懐かし~

さて、今日は吹いてくれるようにお願いします。

それにしても今、江ノ島は3.7℃。さぶうう~。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。