SSブログ

FamilyDay。 [MyFamily の想い]

土曜は海に行ったので昨日、日曜は一日、FamilyDay。

amは妻が髪を切りに行ったので子どもとお散歩。
えびちゃんのようになった? カミさんと子どもと3人でベイサイドマリーナにお出かけです。

pm3:00すぎに子どもがお昼ねから起きたので出発。ベイサイドマリーナはバーゲン中。
pm4:00頃に到着しましたが、かなり混雑してました。
子どもは大はしゃぎです。

でも、買い物は苦手です。どうして女性は買い物が好きなんだろ~(><)
カミさんは港北IC付近にできたIKEAも大好き(おれっちはあの土日の混雑が大の苦手)

夕飯は中華を外食してやっと、21時にお家に帰ってこれました。

海以外だと、どうしてこうも疲れるんだろ~。。でも、何気に楽しかったですう~

それにしても最近、インターネットの調子が悪いです。ADSLなのに突然、切れたり、接続されたり、、困りました。。モデムの調子が悪いのかなあ~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

きんちゃん

訪問&コメントありがとうございます。
山ちゃんさんのブログ、なんだかほのぼのしてていいですね。
私もホームは海公、冬は朝一金田湾、
これからは逗子・湘南方面に進出していきたいと思ってます。
ウインド暦もマイボードデビューから約2年のまだまだヘナチョコです。これからよろしくお願いしまぁ~す。
by きんちゃん (2007-02-06 00:00) 

3106

どーも、はじめまして。
先日はおこしいただきありがとうございました。
最近は更新も滞っており、返事が遅くなりましたね・・・・m(__)m
先週の土曜日は館山に日帰りで行ってきましたよ。
今年初プレーニングでした!7.6ジャストで海は暖かかったです!
極めつけはマストパンチでノーズ真っ二つです・・・。
by 3106 (2007-02-06 01:35) 

山ちん

>きんちゃん
 こんにちは。Welcomeです。
 ホーム、海公なんですね。駐車場が整備されていたり、芝生があったり、BBQスペースがあったりいいところみたいですね。
 海公のお話、今度教えてください。
 こちらこそ、よろしくお願いします。。です

>3106 さん
 こんにちは。3106さんもWelcomeです。
 館山はいいですね~。僕も館山は好きです。
 行くときはアクアラインor横須賀からフェリーのトリップ。
 あそこは暖かく、水も綺麗で良いですね~♪
 ノーズはお気の毒です。おれっちも気をつけないと。。です。
 今後とも、よろしくお願いします。
by 山ちん (2007-02-06 07:14) 

kuro

海以外で出動するとなぜか疲れますね。
慣れてないから(笑)
今週末私も行きます!よろしくお願いします!
by kuro (2007-02-06 13:00) 

山ちん

>くろ さん
 ほんと、海以外のイベントは疲れます。。あっ、、山は少しは大丈夫ですが。。(ホントかあ~)
 週末はこちらこそ、よろしくお願いします。。です
by 山ちん (2007-02-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。