SSブログ

地味い~な土曜。明日は北? [MyLife の想い]

先週オマに行ったこともあり、今日は大人しく・・・マイホームでDIY。

我家のダイニングテーブルは結婚当時に購入したヤヤ大きめの150cm幅です。

このテーブルの端に子どもがやたらと頭をぶつけます。

カミさんの以前からのリクエストもあり、両端をカットすることに。。

(あっ、、ご機嫌とりです)

 

そして何でも白く塗るらしい。DIYらしい。

まあ、好きにして貰おうと思っていたが甘くなかった。サンドペーパで下地作りのお手伝い。ふう~。。

これから、色を塗るらしい(もう21:30すぎね)。おれっちが家でウィンドの板とかリペアしてたら大事件になるのに・・・とか思いつつ。。

たまにはカミさんの自由にしてもらい息抜きしてもらおうと思う次第です。

明日は自動車免許の更新。そう、試験場へ。。

一度はあの黄金免許証になってみたい。そんな思いは何処へやら・・・

おれっちは適正試験が大の苦手。視力は既にギリギリの0.7。あと、大型免許もあるので深視力検査というものもある。これが一番の苦手で一度で通ったことがない。二度三度のトライは定例です。まあ、なにより明日は車で行くので朝早くに行かないと。。

その後は三浦へ久しぶりに行ってみようかと。

北ヤヤ強くがでているので風向き次第でK名か、T浜でしょうか。ただ、免許更新に時間がかかればダメかもしれません。

北は早くに行かないとダメだし。。でも、寒そう(><)

乗りたいなあ~。カミさんのOKがでているし。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

たくみ

あしたは菊名いきますよー

午前中勝負でしょう(-.-)

はやく出動しないと風おちますよー(笑
by たくみ (2007-02-17 22:00) 

かず!

へぇ~、奥さんがDIYですか!
それに山ちゃんは大型免許、へぇ~~
自分も大型2輪なら持ってますよ。


そして・・・・
オレも行きますよ、明日。
道具運び4往復のうち、2往復は先ほど終えました。(笑)

現地でお会いしましょう!

明日は寒い・・・・
by かず! (2007-02-18 00:19) 

catman

山ちゃん、catmanす!(^^)
ご存知のとおり私はゴールド免許とは無縁です。
27日に交通裁判所に行ってまいります・・・(涙)
by catman (2007-02-18 11:17) 

山ちん

>たくみ さん
 試験場から戻ってきました。遅すぎです。
 今日は諦めます(><)
by 山ちん (2007-02-18 13:33) 

山ちん

>かず さん
 大型免許のせいで今日はやはり、時間がすごーく、かかりました(><)
 今日はもう諦めます。
 せっかくお会いできそうでしたが次回、楽しみにしています。
by 山ちん (2007-02-18 13:35) 

山ちん

>Catman さん
 ゴールド無縁、お仲間、お仲間。
 交通裁判所はご愁傷さまです。
 少しでも少ない金額の判決をお祈りします。
 現金払いですので(昔は)、たっぷり現ナマを持っていかれてください。
 (あっ、、おれっちも気をつけないと。。ですです)
by 山ちん (2007-02-18 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。