SSブログ

調布のWindSurfShop /SideStance さん。 と諸々。。 [Sea の想い]

調布方面に仕事で行ったのでお店にお邪魔してきました。

http://sidestance.cside.com/
とても駅から近く、アクセスが良いです。
多摩川のすぐそばでとってもいいとこ。
店長さんがとても気さくで楽しい。お話し好きです(^^)。

今日は板を見に行ったのだけれども、1時間も道具やそれ以外の色々な話に付き合って頂いた。。
とても、とても感じの良いお店で、店長さんの人柄を感じます。
Windのゲレンデも色々とお話してくれました。
●北系なら。。。
 三浦の津久井浜、菊名、金田湾とかもいいけど、富津がいいよ! と。。。
 ウェイブが結構のれるとのこと。
 う~ん、皆さんも行っているので是非是非、行ってみよう。
 アクアラインもETCで¥2300らしいし。。
 あとは茨城の大洗がいいとも。。波がメローだそうです。
 (伊豆の白浜のドカーン波とかより、お勧めだそうです。それに白浜は時間もかかるし)
 三浦菊名で会った方も大洗はいいと言っていた。。ここも是非是非、行ってみよう。

 暖かくなったらになりますが。。。

●東京に住むことがあったら。。
 僕はSideStanceさんの会員にしてもらおう、と思います。。
 モチベーション高そう! 楽しそう!
 御前崎の大会とか沢山の方がでてるし。。ただ、、
 ※おれっちは絶対にでない! それに絶対に出れない! 正直言えば、危ないし怖いし下手だし、です!

●WindSurferの方々との出会い
 今日を含めて。。ほんとに、最近はWindSurferの方々との出会いが楽しくて仕方がありません。
 Blogの方々の他にもビーチに行くと色々な方々に話かけまくりですし。。
 今週、来週、今年もどんな出会いがあるか楽しみです。

●今週末
 さて、どこに行こうか。今晩も悩みます。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

代休大王

こんにちは。先日はコメントどーもでした。江ノ島西浜は2年前の9月の台風ライドが最初で、今のところ、それ以来行ってません。
西浜のプレーニング、気持ちよさそうですね。
by 代休大王 (2007-03-16 22:53) 

akimo

明日は富津がいいかもよ?
by akimo (2007-03-16 23:38) 

山ちん

>代休大王 さん
 Welcomeです。
 既に西浜にいらしてたんですね。
 また、是非是非、いらしてください。
 西浜は広いので気持ちいいですよ~(^0^)
by 山ちん (2007-03-17 00:36) 

山ちん

>akimo さん
 予報で悩みますね。明朝の状況次第でしょうか。
 アクアライン~富津 ではずすと、かなり痛いし(苦笑)
by 山ちん (2007-03-17 00:38) 

たくみ

いやー昨日はかなり痛かったですねぇ

まさか吹かないとは!


まあ自然相手だとこんなこともありますね。


次回はぜひ湘南で乗りましょう!!!
by たくみ (2007-03-18 17:32) 

のんぴ

遅くなりましてすいません。初コメントです。
今日は北強かったけど三浦あたり行ったの?
僕は、子守りデーでしたが。

春分の日、吹きそうな予報だったけどだめそうだね。来週日曜かな?

久々一緒に乗りたいですね。
しかし西浜までチャリではきつそうなので是非、パークで。
ファミリーで来てくだされ。

ところでサイドスタンスに板なんか見に行ったりしてご購入ですか?

あっ、そうそう保険は入りました?
by のんぴ (2007-03-18 18:19) 

oyaji-wind

オレの赤いシマーはSSで購入したんだよー
by oyaji-wind (2007-03-18 19:56) 

ぴょんいち

昨日大洗に行ったので写真撮って来ました。(家族サービスね。)ブログにアップしておきます。(これからね。)確かにメローでしたが、遠い~日帰りは辛い~と言ってもオマ位か???
by ぴょんいち (2007-03-18 19:57) 

山ちん

To たくみ さん
 まさか、吹かないとは思いませんでしたね。
 ただ、個人的には色々と沢山、話したりして楽しかったっす!
 湘南がいいですね~!
by 山ちん (2007-03-18 22:59) 

山ちん

To のんぴ
 やあやあ、、Welcomeです。
 今日は信州から帰ってきました。
 今年は一緒にのってないね。
 また、是非湘南でのりましょう~。。
 板は色々と物色中ですよ~(^^;
by 山ちん (2007-03-18 23:01) 

山ちん

To おやじ さん
 あら、おやじさんもサイドスタンスさん、御用達でしたか。
 感じのいいお店ですよね。
by 山ちん (2007-03-18 23:03) 

山ちん

To ぴょんいち さん
 Familyサービス、お疲れさまです。
 大洗の日帰りは確かに遠そう。。宴会を兼ねて泊まりがいいですね!
 あっ、、我家はヤバ! ですです。
by 山ちん (2007-03-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。