SSブログ

はな屋の娘! [MyFamily の想い]

今日はお彼岸ということもあり、ご先祖様の墓参りに行ってきました。

※週末は南が吹きそうなのでいけないし・・・

あっ、、そうそう、、今日は皆さん、オマに行ってるみたい。吹いて満足されてるんだろうなあ~

帰りに愛娘ちゃんの顔を見せに実家に寄ったら、おれっちの母が育てているパンジー? を包んでくれカミさんに渡してくれた。

↑流石ははな屋の娘、家に帰ると花を上手生けて食卓を飾ってくれた。食事時が更に楽しくなりそう(ほんと?)

※写真撮りが下手なのですがほんとは綺麗です!

>我家の奥さまへ

週末、日曜は南が吹くので海に行かせてね(ペコリ)!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

akimo

えー、奥さんの実家はお花屋さんなんですかー。
花を生けるのが上手なのはいいですね。
うちのカミさんは、実家がケーキ屋ですが、食べるの専門でさー。(涙)
by akimo (2007-03-21 23:18) 

総ちゃんです

山ちゃん
オマはマイルドで良かったですよ! 奥様からのコメント??が楽しみだな。
by 総ちゃんです (2007-03-22 02:57) 

ぴょんいち

山ちゃん、土曜の午後も吹きそうよ・・・
by ぴょんいち (2007-03-22 08:57) 

山ちん

To akimoさん
 正しくはカミさんの実家は、花をつくっています。紛らわしくてすいません。あと、米や野菜など、諸々。。
 ケーキ屋さんはいいですねえ~。。ケーキ食べ放題!(^0^)
by 山ちん (2007-03-22 12:08) 

山ちん

To 総ちゃん
 オマ吹きましたね~。良かったっすね!
 それにマイルド、Good!
 週末は富津で、しゃべりまくり? でしたのでリベンジ成功ですね。
by 山ちん (2007-03-22 12:09) 

山ちん

To ぴょんいちさん
 えっ、、土曜も吹くんですか。土日は吹きまくりですね。
 楽しみ、、楽しみ! へへへ。
by 山ちん (2007-03-22 12:11) 

のんぴ

今週末は吹きまくりですね。

日曜日より土曜日のほうが良さげですね。

日曜日、パーク厳しそうだったら久々江ノ島方面行こうかな?
by のんぴ (2007-03-22 23:21) 

kyon

週末は吹きそうですね!
暖かくなりそうだし、楽しみです☆
by kyon (2007-03-23 00:06) 

代休大王

土日とも南がキツそうですね。バックサイドが中心になりそうです。でも、湘南で南があがると、ちょっとくらい風向きがずれても幸せ感じますね。
by 代休大王 (2007-03-23 00:16) 

きんちゃん

土曜10時から南南西8で徐々に上がってくるって。引き続き日曜も17mだって。また吹きすぎだよ。でも、うれしぃ~。
by きんちゃん (2007-03-23 12:06) 

たくみ

明日土曜はうまくいくと昼過ぎから南が吹くかもしれませんね。
でも15時過ぎからあがってきそう。

場所と駐車場が問題ですねぇ(泣
by たくみ (2007-03-23 16:33) 

山ちん

To のんぴ
 確かに日曜は波でかそうだね。
 たまには西浜もいいかもね。
 日曜は朝のコンディションで三浦、富津、材木、茅ヶ崎、西浜の何れかに行こうと思います。
by 山ちん (2007-03-23 22:04) 

山ちん

To kyonさん
 週末はリズムが活躍しそうですね。
 kyonさんは鎌倉かな?
 レポ、楽しみにしてますね。
by 山ちん (2007-03-23 22:06) 

山ちん

To 代休大王さん
 週末、南は久しぶりですね。幸せです。
 出動は東浜ですか?
 明日の東浜は赤灯台~江ノ島のGoodラインで走れそうですね。
 
 
by 山ちん (2007-03-23 22:08) 

山ちん

To きんちゃん
 明日は10時からですか~。。
 日曜は吹きすぎ?
 吹きすぎだったら、海公がいいのかなあ?。。ですです
by 山ちん (2007-03-23 22:10) 

山ちん

To たくみさん
 湘南では駐車場代が痛いっすね。
 最近、無料のところばかり行っているせいか、強く思います。
 明後日はどうなんでしょう?
by 山ちん (2007-03-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。