SSブログ

3/25(日)吹きすぎだよ! [Sea の想い]

今朝は早起き。5時30分起床~。

早速、江ノ島の風速計をチェック!

2007/03/25 05:45 現在
 風向・風速
 
 平均風速
19.3 m/s
 平均風向
南南西
 最大風速
23.4 m/s
 最大風速時の風向
南南西

吹きすぎい~! (6時台には更に上がり最大25.6mに・・)

携帯サイトの波△説をチェックすると、湘南一帯はほぼClose~。

やはり予想していたこととは故。。

やはり、三浦か? この際、波はでかくなければいい。 さあ、どうだ?

 ↑剣崎18m 吹きすぎい~!

 とうとう、6:30になるので出発しないと。。。

今朝は湘南某所に行く予定であったが迷う。

これから出発するが何処に行くか、未だに決められない


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

きんちゃん

同じく、起床してから1時間。
PCの前で情報収集状態です。
材木座:どう見ても3.7チビ板コンディション。
波は大きめだけどあまり割れてこないから少し安全? だって。
by きんちゃん (2007-03-25 07:50) 

akimo

いやー、凄まじく吹いてますね。
海公がいいのでは?
Y-sanも行ってるみたいですよ。
by akimo (2007-03-25 08:32) 

takeyan

こんな風雨の中、出ている人はいないだろうと思って、材木のライブカメラを見ると、いますねえ、ウインドバカが。オイラは昼頃出かけてみようかな。
by takeyan (2007-03-25 10:14) 

oyaji-wind

どこ行ったの?
材木座、午前中3.5前後で乗れたみたいね、
オレは道具無いからやめました~
by oyaji-wind (2007-03-25 18:41) 

たくみ

たけやんさん、ごめんなさい。

ウインドバカなおいらは、70L&3.7で、出てました(自爆

10時までしっかり〆られましたが、その後2時間は、しっかり乗れましたよー

やまちゃん、おつかれした!!!
by たくみ (2007-03-25 18:44) 

Foretrex101

富津は5.1オーバーで7時から10時半まで乗りました。
真オフでブローはどオーバー、抜けるとアンダーで非常に乗り辛かったです。
ゲレンデはガラガラで最大でも5艇ぐらいしか入っていませんでした。
by Foretrex101 (2007-03-25 19:13) 

くろ

確かにウインドバカかも。。
4.0+77Lでなんとか楽しめましたね!
回転すしもうまくて鎌倉満喫でした!
またよろしくです。
by くろ (2007-03-25 20:22) 

ぴょんいち

山ちゃん、今日はあまり構わないで済みませんでした。午前中しか時間が無かったのと、と゜オーバーで、精神的に余裕が無かったっす。結局、乗ったのかな???
by ぴょんいち (2007-03-25 20:47) 

山ちん

>きんちゃん
 材木座、いいとこですよ。
 次回、ご一緒しましょう。
 因みに僕も今日は暫し、様子見でしたが(^^;
by 山ちん (2007-03-25 22:59) 

山ちん

>akimo さん
 ほんと、すさまじい風でした。
 爆風。春一番かと勘違いしそうな程!
 次回はマイルドコンディションでお願いしたいです(^0^)
by 山ちん (2007-03-25 23:01) 

山ちん

>たけやんさん
 お久しぶりです!
 僕もライブカメラに写ってました? (苦笑)
 今日はとても坂ノ下に、たけやんさんを探しにいける感じじゃなかったです。
 次回、探しに行こうかな(^^)
by 山ちん (2007-03-25 23:03) 

山ちん

>たくみ さん
 お疲れ様でした~(^^)
 楽しかったですね~。
 あと、すし屋も旨く、よくしゃべり、楽しい一日でした。
 帰宅後は、気持ちよくFamilyサービスできて◎な一日でした。
by 山ちん (2007-03-25 23:05) 

山ちん

>おやじ さん
 今日は、初の材木座です。
 気に入りましたよ。
 また、マイルドな日に行きます。
 あと、我家からは江ノ島より時間は早いかも。です
 ※金はかかりますが(苦笑)
by 山ちん (2007-03-25 23:08) 

山ちん

>Foretrex101  さん
 富津も当然、吹いてましたよね。
 Foretrex101 さんも、湘南に来てはいかがですか?
 是非!
 楽しいっすよ~(^0^)
by 山ちん (2007-03-25 23:10) 

山ちん

>くろちゃん
 お疲れ様でしたあ~。
 今日のクロちゃんの前向きな姿勢は見習わんと。ですね。
 4.0であの風の中、立派です。
 僕も3.7を探し始めることにしようかと。。
 帰りはついつい、クロちゃんに影響された、フル高速してしまいました(苦笑)。
by 山ちん (2007-03-25 23:14) 

山ちん

>ぴょんいち さん
 今日はお疲れ様でした。
 残念ながら、あまり話ができませんでしたね。
 次回に。。
 取あえず、4.2で満足しました。
 材木座、また来ます。
 そのうち、逗子にもつれていって下さいね。
by 山ちん (2007-03-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。