SSブログ

いよいよ、2006年度末の週末! [Sea の想い]

やっと明日、週末がやってきます。
今週一週間は年度末ということもありバタバタとし、かなりお疲れモード。
週中には良い風が吹きまくっていたので、週末も気持ち良く吹いてほしいものです。

さて、吹くか?  何処いくか?
迷うところです。

3/31(土)は午後~夕方の南狙い? (前向きに。。)


4/1 (日)は早朝~午前? 南西~西狙い?

何れにしても、びし!っと吹いてほしいものです。

楽しみです


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

akimo

明日、本栖湖が吹きそうじゃないですか?
by akimo (2007-03-30 12:25) 

山ちん

To akimoさん
 本栖湖、吹きそうですね。でも明日の最高気温(横浜15℃)でいったら、伝説になっちゃいますよお~。
 僕は弱虫なのでもう少し、温かくなってからご一緒させてくださ~い(^^;
by 山ちん (2007-03-30 12:50) 

catman

私の免停もあと一週間となりました!(嬉)
運転できない事をいいことに、日曜は海公の近くの野島公園でみんなで花見でーす。(混みそ~~~)
山ちゃんは花見行かないの?
by catman (2007-03-30 14:09) 

たくみ

土曜の午後&日曜の朝一は可能性がありますね。

でも土曜の夕方は思ったほどはあがらないかも。

でか板&デカセールは用意必要ですねー!
by たくみ (2007-03-30 17:47) 

foretrex101

明日の朝は気温が下がるので逆サーマル期待で富津の朝一の北風を、午前中晴れて日中気温が上がりプチサーマル+遅れ気味の日本海低気圧で夕方南風で乗れたら2度美味しいです。
ちょっと都合良過ぎですが、チャンスは2回と言う事で富津をお奨めします。
風待ちしながら富津公園でも花見も出来ますよ。catmanさん、免停ご苦労様です。
by foretrex101 (2007-03-30 19:49) 

oyaji-wind

日曜日、日の出とともに材木座にいるかもしれません。
by oyaji-wind (2007-03-30 21:52) 

山ちん

>catmanさん
 免停開放、待ち遠しいですね~。
 戻ってきたら、トリップにご一緒しましょう(^^)
 花見、行きたいですね~。。
by 山ちん (2007-03-30 23:16) 

山ちん

>たくみ さん
 なんか、土曜は期待からはずれてきちゃいました?
 怪しい~。。
 PMから湘南方面に出動予定です!
by 山ちん (2007-03-30 23:18) 

山ちん

>foretrex101 さん
 明日、富津は美味しいですね!
 PMからの出動となるので近場の湘南方面に顔出してきます。
 富津もまた、いきま~す。
 もしかしたら、免許復活した、catmanさんと一緒かも。。(笑)
by 山ちん (2007-03-30 23:20) 

山ちん

>おやじさん
 日曜は朝一ねらいですね。
 僕も狙ってみようかな。ムリかな? いけるかな?
 行きたい~(^^; 怒られるう~。。
by 山ちん (2007-03-30 23:25) 

きんちゃん

日曜朝一で成田です。
ちぃ~とサイパンへ行ってみたりします。
与えられたウインドデーは月曜日のみ。
風吹くかな?
明日もやりたいんだけど、日中に吹くかな?
by きんちゃん (2007-03-31 01:47) 

山ちん

>きんちゃん
 いいなあ~。サイパン! ガラパンで酔っぱらっちゃってください。
 サイパン、風が吹くといいですね。
 あと、明日はどうでしょう? 風神さまにお願いします(^^;
by 山ちん (2007-03-31 01:58) 

ぴょんいち

山ちやん、本栖は確かに寒そうなんで次回にして、夕方の湘南に期待しましょう。
by ぴょんいち (2007-03-31 06:11) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 本栖湖は今行ったら、伝説ですよね(笑)
 夕方、南が吹きますか?
 夜~明け方は間違いありませんね。
 低気圧が早く進んできてくれれば。。。ですです。
by 山ちん (2007-03-31 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。