SSブログ

3/31(土)○ 江ノ島西浜。 [Sea の想い]

海へはPMからの出動。何処に行くか、迷い、迷い・・でした。

今日、先週行った材木座に気に入ったので行こうかと思ったが皆さん、逗子に行かれているそう。。逗子は定置網があるの?

江ノ島行こうかなあ~。。一人、材木しようかなあ~(涙)と、迷う

どうしようかなあ~、、と迷っているとこに、ぴょんいちさんから今日、材木Pは工事のため、閉鎖メール(ありがとうです)。

なので江ノ島西浜行き決定~。

到着すると、Kどうさん発見。少し一緒に見ていると鵠沼沖は走っている様子。↓ 波な~い!

 

やっぱり、鵠沼沖は南~南南西の入りがいい。(手前はNGですが)

↓JP/98L +6.7㎡で出撃~。       ↓15:00頃の天気図

 

走ります。走ります。気持ちいい~。。Just! たまにオーバ!

Kどうさん、6.0㎡、Hタちゃん、6.4㎡ みんな感プレ!

波、な~い~ね。。

今日はすご~く広いこの西浜にウィンドは、合計5人だけでした。

そういえば、セイルがとうとう破けた。フットのところのスリーブとパネルが剥がれかかっていた。そして今日、大きく破れた。。大きくバックリと。。 寿命かな。。

もう、使えない。直すか、買うか。 但し、先立つものがないのが現実。どうしよう? ←ノアさんに見積もりだしやした!

さて、今日はあとで

「ビール、うめえ~っす」だね ←パクリ。

明朝も風が残るのかな?

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

oyaji-wind

明朝、残るよ!?
オレ、ざいもくる予定!?
by oyaji-wind (2007-03-31 21:42) 

山ちん

>おやじさん
 今、ゴーゴー外で風がうなってます。
 明日、乗れるといいですね。
 僕はFamilyDayです。
by 山ちん (2007-03-31 23:36) 

akimo

今日は乗れたようですね!!
私もどこに行けばよいのか迷いました。
本気で本栖湖も考えたのですが、さすがに寒そうですよね。
結局、富津に行ったのですが、なんとか乗れてよかったです。
by akimo (2007-03-31 23:45) 

山ちん

>akimoさん
 本栖湖はまだ、寒いっすよね。
 もう暫く・・・
 今日は乗れてよかったですね。
明日はオマですか?
by 山ちん (2007-04-01 00:52) 

たか

はじめまして。
akimoさん経由でお邪魔します。
10年ほど前西浜でウィンドやっており
衝動的にコメントしてしまいました。
来週は「えのえぼ」ですね。

突然に失礼致しました。
今年より復活した初心者で津久井浜メインでやっております。
by たか (2007-04-01 01:14) 

山ちん

>たかさん
 はじめまして。Welcomeです。
 今後ともよろしくお願いします。
 西浜でやってたと言われると、AirRoopさん?ですか。
 また、是非是非、西浜にらしてください。 今はたぶん、観光地ということもあり、湘南ではかなり綺麗で整備されたビーチの代表だと思います。
 すいません、「えのえぼ」ってなんですか?
by 山ちん (2007-04-01 01:35) 

たか

こちらこそ宜しくです。
残念ながらAirRoopさんじゃないです^^;
本当に西浜は変わりましたよね・・・
「えのえぼ」の件失礼致しました。
西浜~烏帽子岩往復レースのことで
私も昨日知ったばかりです^^;
http://jcba-hp.hp.infoseek.co.jp/event/event2k7/enoebo.html
by たか (2007-04-01 02:07) 

山ちん

>たかさん
 西浜はほんと、変わりました。
 「えのえぼ」、、知りませんでした。ありがとうございます。
 実業団の方たちが烏帽子まで行かれるんですね。
 来週、日曜に吹いたら、西浜は大変なことになりそう? でしょうか。
 是非是非、たかさんも、西浜でご一緒しましょう(^^)
by 山ちん (2007-04-01 18:38) 

tuyo

昨日、鵠沼は吹いたんですか、残念、行けばよかった。
今日は東浜、サーフィンで撃沈でした。
ダンパーでまともにのれません、ゲッティイグも大変でした。
by tuyo (2007-04-01 21:20) 

山ちん

>tuyo さん
 東浜はダンパーぎみ?でしたか。。 波デカのダンパは怖いですよね。
 昨日、西浜はどうにか、吹きました。鵠沼沖は6.0㎡の人もガンガン走ってましたし。
 僕は6.7㎡でしたが。是非今度、ご一緒しましょう。
 
by 山ちん (2007-04-01 21:30) 

Foretrex101

お疲れ様でした。
海面がまっ平らで気持ち良さそうですね!
富津は土日とも乗れましたがチョッピーでした。
週末は平水面を期待したいです。
by Foretrex101 (2007-04-02 22:08) 

山ちん

>Foretrex101さん
 西浜はいつも波ありの、どんぶらこ状態です。
 サーフィンのメッカ、鵠沼もありますし。
 富津は2日間、乗れて良かったですね。南も北もいいですね。
 (日曜の南はForetrex101さんだけが独り占め? )
by 山ちん (2007-04-03 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。