SSブログ

祝@桜咲く入園式 &、、お花見。 [MyFamily の想い]

今日は愛娘ちゃんの入園式です。とても暖かく入園式日和です。

(まあ、オマ日和でもありますが(笑))

施設はとても綺麗&若い先生やスタッフの方ばかりで驚き。。おれっちも基本、朝に送りますので楽しみです(ええ~、!)。。

愛娘ちゃん、入園おめでとう沢山、お友だちをつくって楽しくね。

↓ 既に活動開始!

PMはお花見。ご近所の海仲間のNガイ家と。。

いやいや、すっかり酔っ払ってしまいました。今日の最高気温は23℃?だったそう。Tシャツで春満喫です。

来年も是非是非、やりましょう。

さて、来週末は北系? 富津?三浦?豊海?白浜?

行きたいところを書き出してみたが。。さて、行けるのだろうか? ハハ。。

 

今日、オマに行った方々は満喫、お腹一杯だろう。おれっちも行きてえ~、、ですです。

17:55:西南西・11
17:25:西南西・12
16:55:西南西・12
16:25:西南西・12
15:55:西南西・12
15:25:西南西・13
14:55:西南西・14
14:25:西南西・13
13:55:西  ・14
13:25:西  ・11
12:55:西  ・12
ということで、来週末、吹かないかな。

 


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

oyaji-wind

入園おめでとう!
日中長男に「サクラでも見に行くか?」と聞くと
「ショボッ」って言われたよ、もーふて寝さ。
今日本栖湖はどーだったんだろー?
by oyaji-wind (2007-04-01 20:17) 

くろ

入園式は日曜なんですか?

オマはハードなコンディションだったようです。
私は所用がありいけませんでしたが。。
詳しくは総ちゃんがUPしてくれるはずです。
by くろ (2007-04-01 23:44) 

風おやじ

入園式おめでとうございます。まっ、これははずせませんね、自分も子どもが小さい時は海行けなかったなー。でも大丈夫!大きくなったら行けるよ~、今度は見向きされないんだもん、エッ!(チョットさみしいかな?)
by 風おやじ (2007-04-02 11:44) 

catman

山ちゃん、お互い昨日は花見だったようですね(笑)
西浜=広くて気持ちよさそう!早く行ってみたいねー
by catman (2007-04-02 14:20) 

kyon

入園おめでとうございます!感無量ですね。
そして、いい感じにお花見。
私も土曜日は実家で花見でした。
昨日は自宅でただ飲んでいただけなのに、思いっきり一日酔い。
夜ずっと頭痛がひどくて、気持ち悪くて眠れませんでした。
缶チューハイ2本なのに・・・ださっ!
by kyon (2007-04-02 21:13) 

山ちん

>おやじさん
 ありがとうです。
 あと、数年もすると子どもは相手にしてくれなくなっちゃうんですかね(涙)
by 山ちん (2007-04-02 21:41) 

山ちん

>kuroちゃん
 そうなんですよ。入園式、日曜なんです。僕も驚きました。
 オマは激しかったみたいですね。
 僕はマイルドコンディションに限ります(笑)
by 山ちん (2007-04-02 21:43) 

山ちん

>風おやじさん
 ありがとうです。
 そうですね。暫く、海を我慢することも多くなりそうです。
 やはり、子どもは数年で相手にしてくれなくなっちゃうんですか(涙)。
 まあ、振り返ると僕もそうだったかもしれない、、です(苦笑)
by 山ちん (2007-04-02 21:45) 

山ちん

>catmanさん
 花見、◎です。
 はい、、すっかり飲みすぎてしまいました(笑)
 帰りは歩きでしたのでOKなんですが。。
 昼間の酒はこたえます。 
by 山ちん (2007-04-02 21:47) 

山ちん

>kyonさん
 ありがとうです。
 土曜は寒かったですね。花冷え?
 でも、熱燗日和だったんじゃ??
 日曜はおうち飲みですか。やりますね! 流石です。。
by 山ちん (2007-04-02 21:50) 

akimo

入園おめでとうございます。
幼稚園のころが一番かわいいですよ。
うちは、こんど6年生ですが、なにかというと、「キモ!!」とか言われてます。
by akimo (2007-04-02 23:06) 

山ちん

>akimoさん
 ありがとうです。
 お子さんはずいぶん、大きいのですね。
 確か、akimoさんと僕は同い年かと。。(冷汗)
 我家はのんびりしすぎました。
 何れにしてもこれから海にいけるか不安です!
by 山ちん (2007-04-02 23:20) 

ぴょんいち

入園式かあ、懐かしいですね。家に居るとまたまだ赤ん坊の子供が、何か少しいっちょ前に見えるんですよね。これからが楽しみですな~でも、運動会とか学芸会とかで、海に行く回数がますます減っていくんだよね。ヒヒヒ・・・(笑)
by ぴょんいち (2007-04-03 12:47) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 通いだしましたがまだ、心配でたまりません(^^;
 ほんと、、海行ける回数が激減しそうです。
 以前、ぴょんいちさんが言われていた状況になりそうです(苦笑)
 
by 山ちん (2007-04-03 21:46) 

ノンピ

入園式、おめでとうデス。
うちの息子は、来週です。平日なので午前中会社休みます。

花見いいですねー。来年やりましょう!

今週末は、出来ても波乗りですか?先週も夕方5時位から入りました。夕方天気悪くなってきたので人が少なく何度か乗れました。
今週もサーフィンデーかな?
by ノンピ (2007-04-03 23:54) 

山ちん

>のんぴ さん
 ありがとうです。
 のんぴのところも来週ですか。泣きそうだね(笑)。
 我家も今日は大泣きだったそうです(苦笑)
 来年は久々に花見しましょう。
 今週末は吹くと信じてますよ(希望的にね)!
by 山ちん (2007-04-04 22:44) 

きんちゃん

入園おめでとう。
これから、ますますお子様のイベントの楽しさVSウインド日和の葛藤が待ってますよ。
きんちゃんの場合は、かわいい先生に会いたい一身で、イベントにはすべて参加してましたが、何か???
by きんちゃん (2007-04-05 23:54) 

山ちん

>きんちゃん
 ありがとうです。
 おお~、台風1号のサイパンから帰ってきましたね!
 そうですね。ウィンドはいけなくなる日が増えそうです。
 夏祭りとかね。
 因みに愛娘ちゃんの園ですがほとんど20代。可愛い子が多いので楽しみです。
by 山ちん (2007-04-06 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。