SSブログ

5/4(金)◎?△?×? 鎌倉材木座 [Sea の想い]

BlogUp忘れてましたー、封印したかった? 日記なのでちゃんと、つけよーっと! (5/6Up)

------------------------------------------

流石はGW後半、2日目、予想を超える渋滞!

横浜横須賀道路は渋滞でNG! 横浜新道経由で一路、鎌倉へ!

北鎌倉では予想とおり、大渋滞。鶴岡八幡宮でも人・人・人 & 大渋滞。

 

やっと、材木座Pに到着(14:00)すると、、またまた、大渋滞.

(総ちゃん、既にPイン、おやじさん数台前)

材木座までで既にヘロヘロ。。

海は吹いてるー

15:00少し前、やっとPイン。急いでセッティング。

5.7㎡+JPでGo!

2往復プレで風がヒヨヒヨに。。江ノ島ハーバは吹いている。

総ちゃんとネバリ....ネバリ....

18時前に諦め撤収。

帰り間際、風が入りプレってます。あーあ。

帰路は鎌倉方面、大渋滞のため、逗子経由で。

逗子もバリバリ走ってました。

じっくり見ると、逗子も良いところだなーっと。今度、遊ばせてもらおー。

江ノ島~茅ヶ崎は良かったみたい。

カズさんとミートできたので「よし」とします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かず

自分もこの日は山ちゃんに会えたので良しとしました(笑)。
帰りに走っている逗子、自分も目撃しましたよ。
ヨダレ垂らしながら車走らせてました~。

またご一緒しましょう!
by かず (2007-05-07 17:28) 

山ちん

>かずさん
 初ミートの日はなんだか、ウィンドはヤヤ辛い日になりましたね(苦笑)
 ただ、新たな仲間との出会いがあったという点でとてもよかったと感じています。
 これからもよろしくでーす。一緒に西浜りましょう~(^^;
by 山ちん (2007-05-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。