SSブログ

いつ、寝てる? わたくし? [Sea の想い]

今日は終電の一つ前で帰宅。

徹夜で帰宅できない日がないだけ、まあ、マシ! 良し! です。

振り返ってみると、今週も毎日、遅めだなあー。

終電は酔っ払い宝庫、ノンアルコールでマジメに仕事してきた僕にはつらすぎます。

そんな訳でお家に到着すると、、24時過ぎからのビール・・・

すでに一人、酔っ払いモード。。ハハ。。

いつもの平日のように、明日も6時すぎには起床しないと・・・

いつ、寝るんだ?

明日、会社には9時前には出社し、メールチェック&お客様へ提示する資料を見直さないと、いかんのです。

そして夕方はお客様とバトルな打合せ予定。

体力、持つか?

週末、日曜ですかね。 とっても、とっても、悩んでいます。

  

気圧差がないのが大きな不安です・・

山ちゃん予報によると、そろそろ、梅雨明けだそうです(爆)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ヤンヤン

週末本栖湖キャンプを予定していたんだけど
天気は雨です。
偏西風の影響か低気圧が通過してくれません。
天気のよさそうな太平洋側も微妙・・。
山ちゃんさんが言うとおり等圧線が無い。
ああ どこに行けば乗れるのでしょうか。
by ヤンヤン (2007-07-20 08:14) 

oyaji-wind

山ちゃん、
ぶっ倒れるまで仕事して大丈夫だよ、
今週吹かないようですヨ(涙)
7.5以上のセイル買いに行っては?
by oyaji-wind (2007-07-20 20:40) 

akimo

こんどこそ富津は吹くかもよ~。
by akimo (2007-07-20 22:48) 

山ちん

>明日はモトスキャンプを予定してたんですか。ん~、、残念ですね。
  帰って天気図みたら、日本海にいた低気圧がいなくなってるー(@@)
  思い切って湘南にきちゃったら、どうですか?
  吹くかは、別として。♪
by 山ちん (2007-07-21 00:31) 

山ちん

>おやじさん
 もう、今週はフラフラです。土日、ダメですか。
 7.5以上買うには、板を含めてフルセット購入になりますね。
ヘロヘロで、コメント打ちながら、PCの前で爆睡してしまいやした(Zzzzzzzz・・・・・・・) (^^)
by 山ちん (2007-07-21 05:52) 

山ちん

>akimoさん
 週末、富津日和? 砂州の向こうのあの雰囲気いいですよね。
 小ぶりセットなだけにしっかり吹いてくれないと、困っちゃいます(^^;
by 山ちん (2007-07-21 05:56) 

きんちゃん

さぁ~てと、今週はどうすっかねぇ~。
カム入り7.5くらいなら走れそうなのかねぇ~。
海公行って、じっと我慢の子だね。
by きんちゃん (2007-07-21 09:44) 

山ちん

>きんちゃん
 夏はデカが必要ですね。
 今日も乗れず! 明日も見通し暗いような・・・
by 山ちん (2007-07-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。