SSブログ

7/21(土) こんな時間に無駄吹きかい~ [Sea の想い]

今朝、PCで天気図、見る。 ありゃ~、日本海の低気圧がいなくなってる(ガ~ん)・・・

今日はお昼寝たっぷり。

PMは江ノ島ヨットハーバの風速計が気になって仕方が無い。

風向きは南南西← →南。 風速も↑↓

夕飯にオレ自慢のカレーをつくり、16時前、湘南に向かって出動。

クロちゃんと、第三京浜の保土ヶ谷インターで待合せ。

↓ついつい、食べてしまった北海道アイス(夕張メロン)  うめ~っす、、太るう~

たくみさん連絡すると既に、「たっぷり乗ってヘロヘロっす!。

ハハハ、、デカセイルの魔術だ。 

そして、そして、、クロちゃんとミート。

ハーバの風速計をチェックしながら、暫し、Talk-Time。

んー、、ダメだねー、、とか言いつつ、、

よく喋り、、(オレ?)、、時既に19:00すぎ。

 19:12 南南西 平均 9.7m 最大 11.3m (たぶん、6.7㎡Just-ヤヤOver)

 19:32 南南西 平均10.2m 最大 12.1m (たぶん、5.7㎡ー6.7㎡)

  こんな時間に無駄吹きかい~!

たっぷり2.5h お喋りして、ご帰宅です。

海でプレなかったがり完プレ。 メンタル的には海のことの話ができたのでよしです。

明日は、父の命日前なので早朝墓参りを予定(もう、20年近くになる。早いもんです)。

さて、明日の風はどうかなあー?(前向きに)

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

akimo

あはは、KUROちゃんとインターでだべってどーすんの!
やっぱこの時期はデカセットないとつらいかも。
by akimo (2007-07-22 08:32) 

193

昨日は仕事で、海はお預け。
夜は辻堂海浜公園のお祭り行ってましたが、
確かに7時ころ、良く吹いてましたなー><
私もサーファー友達と飲み&海話で盛り上がってました。
なので、満足!!

それにしても最近、ロクに乗ってないなぁ…。
by 193 (2007-07-22 08:53) 

oyaji-wind

なんか変なデートしたね(爆)
by oyaji-wind (2007-07-22 09:40) 

きんちゃん

お喋り完プレって!
KUROちゃんには、激オーバーブローだったんじゃないの?
by きんちゃん (2007-07-22 15:31) 

ぴょんいち

ただ、kuroちゃんとアイス食いたかっただけなのかい???
by ぴょんいち (2007-07-22 20:24) 

Foretrex101

お疲れ様でした。
富津は土曜日は9.0で朝1時間、昼1時間半走れました。日曜日は9.0で15分のみしか走れませんでした...
夜だけ吹いているとは先週の台風に続いて残念ですね...
梅雨が明けたら良い風吹いて欲しいです!
by Foretrex101 (2007-07-22 21:17) 

山ちん

>akimoさん
 全く、昨日は夕方からくろちゃんを捕まえて、お喋りたっぷり。
 次回はakimoさんも誘いますねー(笑)
 車だと、ビール、のめないのが辛~いっす!
by 山ちん (2007-07-22 22:40) 

山ちん

>193さん
 お仕事、お疲れ様でしたー。
 辻堂、お祭りだったんですね。
 ところで193さんもサーフィン、やるんですか?
 僕もねー、やるんですが暫く、やってないんです。
 たまに、やりたいなー。
by 山ちん (2007-07-22 22:42) 

山ちん

>おやじさん
 そうですねー(笑)
 でも、色々な話ができましたので何気に僕は楽しかったです(クロちゃんには迷惑だったかも(!))
 おやじさんもお喋り会に誘わずにすいませーん(汗)
by 山ちん (2007-07-22 22:45) 

山ちん

>きんちゃん
 そうだねー。お喋り6.5の風だったんですが、きんちゃんネタは4.0オーバーの突風が吹き荒れてました(うそ)・・・(^^)
by 山ちん (2007-07-22 22:47) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 まあ、正しく言うと、クロちゃん到着前に一人、アイス喰いでした。
 是非とも、ぴょんいちさんも次回、ご一緒に(爆)
 呑みに行きたいですねー
by 山ちん (2007-07-22 22:53) 

山ちん

>Foretrex101
 デカセット威力、ですね♪
 すでに僕は一ヶ月、プレーニングしておりません。
 早く梅雨が明けてサーマルが復活してほしいものです。
by 山ちん (2007-07-23 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。