SSブログ

8/3(金) ◎鎌倉 半休大作戦。 [Sea の想い]

今日は朝からビンビン。南南西の風が吹きまくりです。

台風5号(USAGI)は日本海を走り抜けようとしている・・・

 

そして、もちろん、江ノ島ヨットハーバの風速が気になって仕方がない。

既に、数日前より午後半休取得の準備はバッチリできている。

決行です!

ザイモクPでは、あらまー、た○みさん 発見(@@)

(これから、仕事だそーです)

今日のセット。5.7㎡+JP FreeStyleWave98

いい感じです。

ただ、簿が多いです。アウトに行く時、引っかかる。運がいいとクリアー。

藻にさえ、引っかからなければGoodなプレーニング三昧

海上で、Oちゃん発見(Wave81L+5.3㎡)

僕は子どもの保育園のお迎えのため、早々に引き上げることに・・・・・

帰り際、ぴょんいちさん発見(5.4㎡+Wave83L)。

 

あれっっ、皆、Waveじゃないですか! Weight減らさなんとダメですかね(苦笑)

久々のプレーニングで、作戦は成功! という感じです。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

takeyan

山ちゃん、材木いたの? こちらは坂の下で出てました。サボリーマンじゃあなくて、会社が休みだったんだよ。今日は5.7でアンダー気味、体重減らさないとね。
by takeyan (2007-08-04 00:02) 

山ちん

>takeyanさん
 えーー、、(@@)、、結構、坂ノ下近くまで行ってましたよー。
 気がつかなかったです。
 んー、体重はまずいっすね。
 ご一緒に、目指せ、65Kg計画、いかがですか(笑)
by 山ちん (2007-08-04 00:34) 

たくみ

しっかり午後半休とは!

ついにおやじウインド平日クラブに入会されましたね(笑

しかし、鎌倉は海草すごいですねぇ。
USボックスのウイードっていいのがないので、つらいっすね!
by たくみ (2007-08-04 00:40) 

山ちん

>たくみさん
 今日はドレンボルト、ありがとうございましたー・。
 あのー、すいませんが、、平日は準会員でお願いしまーす(笑)
 それにしても、そろそろ寝ないと、明日、起きれそうにありません。
 ビールでかなり酔ってるし・・・(汗) ガハハ・・(^^;
by 山ちん (2007-08-04 01:38) 

ぴょんいち

ご苦労さまでした。山ちゃんとはすれ違いが多いっすね。
写真ありがとうございます。丁度ヒヨヒヨの時で、何か情けない絵になってますね。今日は???
by ぴょんいち (2007-08-04 05:25) 

193

私も仕事半ドン…ってか2時間しか働いてないっす。
新宿から速攻帰宅で2時から参戦!!
馬入は西風でガスガスでがすー!…
しかもブームぶっ壊れましたー><
by 193 (2007-08-04 18:50) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 なんか、すいません。これ、走りはじめのとこなんですが、カメラマンの腕前がまだまだ修行中の身なんでダメなんです。
これからも精進を重ねていきますので被写体になってくださいねー♪
by 山ちん (2007-08-04 23:37) 

山ちん

>193さん
 あちゃ~、ブーム、やられましたか~。ご愁傷様です。
 でもね、新しい道具が買えるんだ! という気持ちに切り替えて、やってきましょう(^0^)
お金はかかりますがねー(涙)
 近いうちに一緒に乗りたいですねーん♪
by 山ちん (2007-08-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。