SSブログ

8/4(土)◎ 鎌倉 常夏のパラダイス! [Sea の想い]

気合で早起き  睡眠時間3時間 うわあーねむ~

茅ヶ崎パークか、鎌倉か、何れか、って昨日から考えており、南南西なのでやっぱり、ザイモクることに!

(18:00帰宅必着を我家の親分に言われているので近場Only)

先ずは横浜横須賀道路の早朝割引Get!

そしてザイモクPに到着(6:10)。何だか、車が止まってるー

あぎゃー、P待ちじゃないですか! こんな時間に! そして、いい風、吹いとるー(Wave5.2位?) 

 

でもね、ウィンドサーファー10名程走ってますよ。早すぎ~・・

早朝サーファーが帰りはじめ、40分待ってやっと、Pイン(この間にフィンBoxにあわせてフィンを削ってたので時間の有効活用?)

5.7㎡ + JP98 で出撃ー。 やっぱり、オーバー

暫くのり、板かえてみる BH Wave82L に・・・

まあ、少し、少しだけ、楽に・・・

オーバーで長い時間乗ってたので既に体力ヘロヘロ。 ボロボロに・・・

何年ぶりかで手のマメ、潰れちゃうし・・ 

なので、初グローブ装着。 これがまた、調子いい。冬用のそれとは全く違い、握力なくならなーいっす。

気に入りました。

やっぱり、耐えられないので5.2㎡に・・・。 そして、、風が弱まる!(><)

満喫するほど、沢山、のり・・・、喋り・・・、のり・・・、昼すぎ、風も弱まったの撤収開始。

あれ?、、帰り間際、風が戻ってきましたね。風神様からのプレゼントかな。

(あの後、4㎡台が走ったかな?)

時既に遅し。家にもう、帰りまーす! と電話しちゃいました (家庭平和作戦!)

今日は久しぶりに十分満足。

沢山の人たちにも会いました。早く来た順に、おやじさん、くろちゃん、くろちゃん彼女のみのちゃん、Yさん、ぴょんいちさん、あきもさん、つよさん、知り合いの女の子、坂ノ下からやってきてくれた、たけやんさん、あとまだ、何人か、顔見知りの方と話したり・・・

おなか、一杯です。楽しかったなあー。

明日も吹くんですかね。

来週末の調整もしないとあかーんし、家庭平和に努める所存でごじゃります。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

おー

お疲れ様デス。
がっつりのれたようでなによりです!
昨日よりも随分よかったよーですね。
東にいくほど吹いてたのかな?
by おー (2007-08-05 02:07) 

takeyan

いやあ、ガッツリ乗れて良かったね。こっちも2日連続のウェイブコンディションで盛り上がりましたよ(といっても昨日は6.6を使ったけど)
by takeyan (2007-08-05 09:18) 

oyaji-wind

お疲れでした、
山ちゃんの知り合いだったのか
オレはまたナンパしてるのかと思ったよ..
by oyaji-wind (2007-08-05 09:28) 

kuro

結局あのあと乗りました!
5点台がよかったですが。。
ガッツリ吹いたので喜びひとしおです。
by kuro (2007-08-05 12:38) 

akimo

あの後がよかったのに!!
残念!!
by akimo (2007-08-05 18:56) 

ぴょんいち

今日もTAKEYANが材木にやって来ましたよ。『昨日の女の子だれ?』って聞いて来ました。てっきり、TAKEYANも知り合いかと思ってたら、山ちゃんのみの知人だったんすね。
ちなみに、今日も5.4M2+83Lジャスト後オーバー後ジャストでした。
by ぴょんいち (2007-08-05 21:59) 

KURO

今日は残念でした。
鵠沼沖をウインドできただけでも◎ですかね?
来週もよろしくです!
by KURO (2007-08-06 02:02) 

山ちん

>おーちゃん
 そうですね。ここ最近のパターンと違い、東に行けば、行くほど、吹いていたようです。
 おーちゃん、パークだったのかな。
 待ってたんですよーん♪

>たけやんさん
 ザイモクPでタイミングよくお会いできて、お喋りできて良かったです。
 2日連荘、よかったですね♪
 夜の部ミーティング、そろそろ、ないですかねー。

>おやじさん
 そうですか! そうきましたか!
 ってことは、まだまだ、いける~ってことですね(汗)
 ハハ・・

>くろちゃん
 土曜、あの後は良かったようでGoodです。
 僕は江ノ島ハーバーの風速計を観ながら、眩暈がしてました(笑)

>akimo さん
 そうですね♪
 akimoさんネバリが風を呼んだんですかねーん♪

>ぴょんいちさん
 そうです、そうです。
 知り合いです!
 ^^^^^^^^^^^^^^^^
今日も吹いてましたねー。ビンビンに。
 3日連荘、Waveですね。 羨ましーっす♪

>くろちゃん
 日曜は残念でしたねー
 昼間、バシバシ。17:00直前までビンビンに吹いていただけに僕も、悲ぴーです(涙)
by 山ちん (2007-08-06 05:50) 

ヤンヤン

海は良かったみたいですね。
5代バリバリって感じですか。
諏訪は土曜×
日曜は本栖湖○でした。
久々に乗ったのであっという間に
筋肉痛です。
by ヤンヤン (2007-08-06 07:46) 

Foretrex101

お疲れ様でした。
鎌倉で二日連荘で乗れたんですね!
久しぶりに乗れて安心しました。これ以上乗れなかったらどうなるのか心配していました。
でも、体が慣れていなかったようで大変でしたね...
これからはコンスタントに乗れると良いですね!
マウイはコンスタントに吹いていま~す。
by Foretrex101 (2007-08-06 18:20) 

山ちん

>ヤンヤンさん
 諏訪湖は土曜、残念でしたね。でも、吹くと結構、波がでるとか・・(カミさん方のお父上が言われてました)
 モトスは良かったみたいですね。
 ちょっと、涼みに行きたいと思っています。

>Fortrex101さん
 やっと、久しぶりにプレできました。
 ボロボロでしたが・・・(汗)
 でも、メンタルは◎ いい感じです。
 毎週、良い風に恵まれると良いのですが。
 Maui、いいですねー
 期間中、毎日、良い風に恵まれるように祈ってます♪
 気をつけて楽しんできてくださーい。
by 山ちん (2007-08-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。