SSブログ

The Maui 計画 (2008年の夏に向けて)。 [Sea の想い]

久しく、訪れていないマウイ。
最近のマウイレポや、色々なHPを見ていたら、たまらなくマウイに戻りたくなる。
マウイは僕にとって、心の故郷であり、何より癒される土地。
自然たっぷり、空気もロケーションもよし◎
しかーし、食事だけは、あわない・・・
だから、→自炊が好き(笑) 

そして、コンドミのラナイで海を眺めながら、食べる。


2003年以来なので来年2008年の夏に行ければ、、5年ぶりということになる。
いつも、ウインドのレンタルでお世話になる
ACTION SPORTS MAUIのあきさんは毎回初日、憶えていてくれたかのように接してくれる。その笑顔を見ると、マウイに来てよかったと。そして、嬉しい反面、商売上手だと感心してしまう。
我が家の奥さまも、マウイ好き。


ワイキキに行きたいとはもう、言わない。

一度、マウイの帰りに2泊ばかり立ち寄ったことがあるのでもう、いいらしい?
家族を楽しませるための僕のプランは既に十分に出来上がっている。

あとは、そう。 来年のマウイ計画実行までの道のりだ。
マウイに行ける条件は・・・

 ・家族みんなが元気、健康で、仲が良いこと。

 ・僕が仕事をがんばり、お金を稼いでくること。

 ・僕の夏休みが一週間、確実にとれること。

マウイにいけなくなることは・・・

 ・上記が満たされない場合。

 ・おこちゃまができた場合 ← これはです。

来年、夏のMaui、一年計画ということで楽しみにしたいと思います。

行けるかなあ~ 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ぴょんいち

行けるようにみんなで(娘も)頑張らんかい!!!
by ぴょんいち (2007-08-17 12:45) 

おかず

お~い、全ての条件に満たされてないぞぉ~~、俺・・・
娘の新婚旅行に同行し、連れてってもらおう!!
(いつになんねん)
by おかず (2007-08-17 14:22) 

oyaji_wind

来年の事を書いてるとオレが笑うぜぇ~
by oyaji_wind (2007-08-17 17:57) 

Foretrex101

来年のマウイ楽しみですね~。
課題を一つ一つクリアして是非実現させて下さい!
マウイ生活の基本はやはり自炊ですね。
物価の高いマウイでのお勧めはリブ付の豚肉です。
安くて美味しくて言う事無いです!
魚も結構安くて美味しいですよ。
秋刀魚や鯖も塩焼きにすれば最高に旨いです!
マウイのウインドはあと一日で終了です...
by Foretrex101 (2007-08-17 19:25) 

akimo

マウイ行きたいな~。
家族抜きで!
by akimo (2007-08-17 23:28) 

山ちん

>そ、、そうですね!
 行けるようにがんばらないと・・(汗)
 ぴょんいちさんも、行っちゃいますか!

>おかずさん
 ハハ。。。
 実は我家も、みーんな、条件が満たされていなーいんです!
 目標は高くもつ。。ですです。
 我家も、娘ちゃまの新婚旅行?
 ヤバ! その頃は体が動かないですにゃー(笑)

>おやじさん
 そうそう、今年は諦め既に来年モードに突入ですーん♪
 正月に与論、台湾、ボラカイ島・・というプランもあるんですが・・(^^;

>Foretrex101さん
 そうですねー。Mauiは自炊にかぎりますーん♪
 我家はお金もなーいし。。(汗)
 リブ付の豚肉 & 秋刀魚や鯖の塩焼き、了解です。
 憶えときます。
 Lastの1日、気をつけて楽しんでくださーね。
by 山ちん (2007-08-17 23:29) 

ヤンヤン

マウイ俺も行きたいっす。
かみさんがプレーニングできて
子供の手が離れてきたら行きたいと思ってます。
総ちゃんさんのブログを拝見しましたが
うらやましい限り。。。ウィンドサーファーなら必ず行きたい
ゲレンデですよね。
by ヤンヤン (2007-08-18 08:21) 

kyon

お久しぶりです。
マウイですか~、行きたいですねぇ!!
私も前回が2004年なので、来年あたり行きたいなぁと
思ってるんです。キヘイのコンドでラナイから見る夕日は格別ですよね。マウイのあの空気、空、海、あぁ恋しい!!
by kyon (2007-08-18 12:06) 

山ちん

>akimoさん
 ダメダメ、家族で行かないとー(^^;
 ただ、僕も一人で行く事になる可能性が実は微妙にあり・・なんですーん♪

>ヤンヤンさん
 奥さまがプレーニングできたら・・・
 いいですねーん♪
 最近は、かなり早く上達するらしい・・ので来年の夏、きっと、いけますよー。
 Mauiミート、しますか!(ニッコリ)

>kyonさん
 おっ!、来年の夏ってことは、、同じ時期かも・・ですねーん♪
 Mauiの夕日は最高! 星空も、そして朝日も最高!
 そして、Mauiで呑む、ビールは超最高! (^^)
 Maui、行きたいですねー。
by 山ちん (2007-08-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。