SSブログ

灼熱の大リペアーん! [Sea の想い]

昨日、土曜の秋のような気候と変り。。。。。

今日は貰ったデカ板を直す! と硬ーく想い。。

amからはじめ、、 ガッツーンと、破損箇所を切り裂いていく。

 

 

ヤバ! デッキのノーズ、ボトムともに、手に負えなくなりそうな気配が・・・

 

ここは気合一発、、、クロスを数枚、重ね合わせ、、

 

ダメだあー、、暑すぎー。 フラフラする。。

見た目は色なしなのでまだ、悪し。。まだまだ凸凹多数あり。。

しかし、、

ギラギラ太陽が照りつけ、体力限界。お昼前にやむなく終了。

今日までに乗れるようにしたかったのでまずはよし◎

ストラップもとりつけだし(1個足りない)、、

あとは、フィンとジョイントベースを用意すれば、使えます

やっと、デカ板デビュー、、近し・・

活躍に超期待!   デカ板のマジックといわれたい・・・うっ!

まだ、まだ、、残暑が続くらしいです・・ うっ!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

たくみ

ついにリペアしましたか・・・

これでついに山ちゃんもデカセットデビューですね(^。^)
by たくみ (2007-08-20 01:14) 

baru

お疲れ様です。…へ?富津でデカセットしてなかったでしたっけ?小さいのばっかだったんですか?エポキシやっても削るのが大変ですよねー暑いときはフラフラですよね。
by baru (2007-08-20 17:58) 

193

おいらのstaraboard carve133も先っちょがこんなカンジ。。。
そろそろリペアせねば><
気がついたらフリスタ板みたいになってそう…。
by 193 (2007-08-20 20:34) 

山ちん

>たくみさん
 リペアは60%程完了です。とりあえず、水は入らなくなりました。
 これから、活躍してくれそうなので楽しみで仕方ありません(^0^)

>バルさん
 自分のBodyはショート&ワイドのデカセットなんですが(><)
 リペア最中は暑さで眩暈がしました。

>193さん
 あら、193さんもスター。僕はスターはお初です。
 そうですね。思い切って先っぽ、チョッキン! しちゃうのも良いかも。。ですね。
 知り合いにやはり、昔のWave板の先っぽを壊した時にチョッキン!しちゃった人がいますよ・・(^^;
by 山ちん (2007-08-20 21:59) 

ヤンヤン

俺もブームパンチをしてしまって始めて買ったシートレンドの
ボードの先端をぱっかり割ってしまったことがあって
せっせこ、修理をしてことがあります。
そのときは寮にいたので、同僚からエポキシの匂いで
ブーイングでした。
ボードって高いから壊すとへこみますよね。
by ヤンヤン (2007-08-21 07:52) 

びょんいち

セールはセール?入手した?最大手持ち7位だったっけ?材木で会いましょうね。
by びょんいち (2007-08-21 08:56) 

山ちん

>ヤンヤンさん
 エポキシの修理の匂いはたまらーん! ですね(苦笑)
 リペアしたので、このサイズ、色々と大活躍してくれそうで楽しみですーん♪

>ぴょんいちさん
 セイルの最大は、6.7㎡です。 んー、セイル増やすか、悩み中です。
 最大を7.0㎡あたりにするのも一案なんですが...(^^;
by 山ちん (2007-08-21 22:07) 

きんちゃん

モトスで75セイル、頭に乗せてパリッと行っちゃいました。
モトスでは、75は必要なかったなぁ~。今年の夏は。。。
67あれば、完璧でっせぇ~。
by きんちゃん (2007-08-23 12:07) 

akimo

6.7があるんなら、7.5~8.0じゃないですか
なるべくでかい方がいいのでは。
V8の7.5ならマスト460、ブーム208ではれますよ。
by akimo (2007-08-23 19:26) 

山ちん

>きんちゃん
 セレブ、きんちゃん、ここはおもいきって、Newセイルの買い時でっせー♪
 因みにモトスでは、6.台以外、使ったことがありません。
 小さいセイルで乗りたいね(^^;

>akimoさん
 スキニー460で張れて、210のブーム長内の8.台ノーカムセイルがあれば最高なんですが。。
 最近のV8は魅力的ですねーん♪
by 山ちん (2007-08-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。