SSブログ

メタボリックの誘惑 [MyLife の想い]

夏バテで食欲減衰なんてよく聞くが、今の僕には全く関係ない。
食欲旺盛。まさに、この言葉がぴったりである。
仕事のストレスがきっと、食べる!・・・に直結しているのだろうと、勝手ないい訳。
最近、毎日たべてる クランキー↓ 仕事しながら食べると、とまらなーい(汗)


今日は3袋もたべちまった・・・です。
これじゃ、メタボリック、避けられません。
そして夜は定番のビール(発泡酒)

やっと、明日から週末のお休み。
多忙な平日を忘れ、のんびり過ごし、 そして、体を動かすように心がけたいと思いまする。
冬に向けてそろそろ、体重落とさないと、まじーです。
ただでさえ、プレーニングしないのに更に走らなくなっちゃうーん・・・♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かず!

のんびりと、思いっきり体動かしてちょ!
対岸まで行こ!

まっとるでぇ~~~(笑)
by かず! (2007-08-24 23:27) 

総ちゃんです

モトスはプレーニング出来るんでない!
正統派ビールもたっぷり用意しました。
by 総ちゃんです (2007-08-24 23:55) 

たか

実は私もチョコレート好きw
袋のものは1度開けたら一気に全部食べますが
さすがに3袋は・・・
おみそれいたしました。
そして、夜はビール


両刀なんですねw
by たか (2007-08-25 01:11) 

山ちん

>かずさん
 たっぷり、体を動かそうと思います。
 でも、定番の週末ビールがたっぷり、入りそうです(汗)

>総ちゃん
 正統派のビールは久しく、拝見しておりません(冷汗)
 正統派ビールに、たっぷりの肉、うまそうですねーん♪

>たかさん
チョコは癖になりますねー。
 メタボリック、要注意です。
 でも、チョコはやめられそうにありません(苦笑)
by 山ちん (2007-08-25 11:39) 

oyaji_wind

「お腹が空いたらスニッカーズ!」とCMしてたとーり
お腹が空いたらスニッカーズ食ってるよ。

今頃夜の部始まりぃ~?
by oyaji_wind (2007-08-25 18:24) 

山ちん

>おやじさん
 こ腹が空くと、お菓子を食べるのは仕方がないんでしょーか(*^_^*)。
 夜の部でメタボリ、強化されたようです(笑)。
by 山ちん (2007-08-26 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。