SSブログ

暴れん坊@シングルLife。 [MyLife の想い]

暫くのシングルLife。

My Familyは僕を一人残して・・・

かなり、さびしー気持ちもしますが、、、

孫は人気者らしーです

僕も2週続けてやってくる、3連休を心待ちにしています! そして10月の3連休も。。

 

↑どーです。この天気図、今のところ、吹きそーですねーん♪ 違う?

僕も正直、何処が吹くのか、全然、わかりませーん。

だって、シロートだもーん!

既に、8月の本栖湖以降、寝袋、積みっ放し。

トリップ準備はOKです。

あとは、風と波の神様にお願いするばかりとなりました・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

193

置いていかれましたかー。
トホホですなー。
でも…せっかくですから満喫しちゃってくださーい。
ところで…これは一体どこでしょう??

明日は吹きそうですねー。
楽しみ♪
by 193 (2007-09-15 00:59) 

きんちゃん

何?何?
山ちゃん、今週末は乗り放題・やりたい放題なの?
ご一緒しましょうか???
by きんちゃん (2007-09-15 01:35) 

山ちん

>193さん
 そうです。留守番です!(^^)
 写真は、カミさんのとこのハウスと、近所の牧場でーす。
 暫くの間、たっぷり風が吹いてくれることを願うばかりですーん♪

>きんちゃん
 そうそう、お留守番を任命されてます!(^^)
 今、アクアを渡るか、湘南で乗るか、悩んでます!
 どちらも怪しー、予想だしー。
 きんちゃんは、どこでのるのかな?
by 山ちん (2007-09-15 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。