SSブログ

9/15(土)× ちょいワルおやじたちの密談@江ノ島西浜。 [Sea の想い]

今日の夕方はいい天気でリゾート気分いっぱいのホーム@江ノ島西浜。

サーファー、遊びに来たカップル、家族連れ、etcでとてもいい雰囲気。。

 

そして富士山と夕日が絶妙~

そんな中、西浜では、ちょいワル@おやじが密談。 あやし~。。

 

ちょいワル@おやじは、ビーチ際から、ビークルに乗ってきた女の子に声をかける。

『かわいいねー』 ・・・って!

(↑上の夕陽の女の子に)

いいなあー。Goodですよ!

(まあ、普通は声、かけられないですわねー(汗))

だから、僕もこの歳でこんな風でいられちゃうー(笑)

ちょいワル@おやじの一人は、五十歳を過ぎているそーです。

でも、サイボーグの様なBody。ウィンドとサーフィンで、できあがったらしーっす。

かっこいいーおやじとして歳を重ねていきたいと感じた今日でした。。。

明日は内房、九十九里、湘南の何れに出動かで悩んでますが良く吹いてくれるよーに、風神と波神に祈るばかりでごじゃりまーす。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

oyaji_wind

今日はナンパ日和?ウィンド日和?どちらでした??
明日は湘南でいいんでない?
オレも悩み中っす。
by oyaji_wind (2007-09-15 20:33) 

山ちん

>おやじさん
 そうなんですよ。明日は内房(若しくは、豊海)に行こーと思っていたのですが、湘南の方が良さそーなので悩み中です。
 困ったですーん♪
by 山ちん (2007-09-15 20:54) 

fuujin of ace63jp

お久しぶりです。今日は西浜はどうだったんですか?そこそこ南が入ったように思えるのですが、、、僕も明日は湘南かなとも思っているのですが、巧師匠は千葉遠征もありらしいので、、、時間の関係でETCの時間には乗れそうもないので僕は湘南かなとyahoo天気予報を見ながら思っているのですが、、、西浜は駐車場代が高いですよね。ああーー悩むところだ。
by fuujin of ace63jp (2007-09-15 21:15) 

山ちん

>fuujin of ace63j.. さん
 Welcomeでーす。御無沙汰です。
 明日は僕も、大悩み中です。
 内房or外房、トリップツアーか、湘南パラダイスか....
 西浜は1h:400円もしやす。
 湘南一、高いんじゃないでしょーか(泣)
 観光地かつ、施設が良いので仕方がないと思っていますが、江ノ島のP代は気をつけてください。
 明日は楽しめると、いいですねーん♪
by 山ちん (2007-09-15 21:40) 

かず!

今日はダメだったみたいで・・・
明日は??う~ん、内房も捨てがたいが、どうせ同じ確立なら、湘南でええか・・・

材木か、M戸浜と思います。西浜はやっぱP高い。
by かず! (2007-09-15 22:20) 

山ちん

>かずさん
 んー、明日は湘南に傾きかけてまーす。
 房総トリップしたいんですが、湘南のほうが予報がいい!
 江ノ島Pは高いですねー。
 明日、連絡で..♪
by 山ちん (2007-09-16 00:01) 

f7341

やまちゃん、あの方、西浜では、仙人みたいでしょ(笑)
まじ西浜愛していて、ドオンだろうが、なんだろうが
必ず西浜でウインドやるスタイル25年ちかく続けている
生粋の西浜ローカルでしょ。
みなさんも西浜にいらした際はぜひ話してみてください。
すごくいい人なんでいろいろ西浜のこととか
そのほかいろいろ(?)教えてくれますよ
なにが(N)なんでも(N)にしはま(N)NNNという
チームの創設者で、誘われることもあると思いますが
その時は駐車場高いんでって言って断ってください(爆)
by f7341 (2007-09-16 06:31) 

ぴ

山ちゃんも是非サイボーグのようなボディを手に入れてください。
by ぴ (2007-09-16 09:02) 

akimo

ビキニねーちゃんの写真を撮れる山ちゃんの技術もちょいワルだと思いますよ!!
今度、こっそり教えてくださいね。
by akimo (2007-09-16 12:30) 

ノンピ

昨日、西浜は乗れたんだ。風待ちしてたけどパークはダメでしたよ。今日は5.3ちび板、インサイドはヒヨヒヨ、アウトはジャストーでした。  ビールうめーすです!!

明日はもう少し西に振れることを願ってます。
by ノンピ (2007-09-16 20:06) 

waki

とうとうナンパネタ!!
流石、チョイわるオヤジ軍団♪
良いなぁ~。湘南はこの時期でもビキニがいるんだぁ~。
次回は是非、ナンパレポ詳細(戦績報告??)お願いしま~す(^_^)v
by waki (2007-09-16 21:19) 

山ちん

>f7341さん
 ふみおさんの人脈の広さをあらためて感じました次第です。
 たぶん、5、6年くらい前から話していますが、ふみおさんのおかげでまた、もっと、西浜を愛す人たちと、もっと、仲良くなれそーです。
 携帯&メアドをメールしました。
 ふみおさんこそ、出動~の時はメールくださいね~ん♪

>ぴょんいちさん
 観ましたよね、ちょいワルおやじのサイボーグ。
 僕はメタボとの戦いの日々でごじゃりますーん♪

>akimoさん
 今日は沢山のメールの中、仕事、お疲れ様です。
 僕はジェントル@おやじ・・って言われてます(うそ・言われてみたーい) のでFamily一筋です(汗)
 明日も吹きそーですねーん♪

>のんぴ ちゃん
 昨日は西浜もダメでちゅ。
 今日はたぶん、茅ヶ崎とおんなじ感じだったのかな。
 流石は、Light級 & 走らせじょーずなノンピだね。
 早起きできれば明日は、茅ヶ崎るかもしれませーん♪

>wakiさん
 この間の、本栖湖のとおり、おやじ@酔っ払いーですから。。(汗)
 たまには、若い女のこと呑みたいもんです(笑)
 ナンパ@レポ、ムリムリっす(汗)
 ガハハ。。笑わせてもらいましたーん♪
by 山ちん (2007-09-17 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。