SSブログ

9/17(月)◎ 最後のサーパン?@連荘・江ノ島西浜 [Sea の想い]

常夏気分が残る9月3連休とうとう最終日

朝から江ノ島ヨットハーバの風速計はビンビン

シングルLife@僕は焦らず、湘南だぜー。ハハ。。

茅ヶ崎に行こうと思ったけど、、毎度の西浜へ。。

今日は常夏、Lastのサーフパンツ+ラッシュ。。?

裸族、数名~。。ハハ。。

5.2㎡+BH82 Good! JustOver!

途中、超ーゲキOver-、4.2㎡+チビWave板がほしいぜーって位、吹き上がり・・

超ー、満足な一日でごじゃりましたーん♪

サーファーも後半、ラインにいなくなり、波よく、うねりよく、超Good!

最高の西浜日和。

ただ、何故か、海は茶色く濁り。。です。うえっ、、

たくみさんのGoodなおやじジャイブは今日も調子よく・・! 上手いですなー!

そして、超ーおでれーた! のは、ふみおさん!

噂に聞いてましたが超ゲキうまー!

インサイド、、ボトムターンから波のフェイスを駆け上がり、、オフザリップ&ローラコースターでスプレー出しまくり!  ばしゅーん! (@@)

いやー見事ですわー!

驚いたー!

本栖湖の夜の姿とは大違いでした・・・すんません(ペコリ)

それにしても本日の西浜は復活組が多いらしく、すごーくエキスパート揃いで僕が恥ずかしくなる始末。

ただ、ちょいワル@おやじちゃまから、2007”モデルを ガンバローPriceで譲り受け、モチベーションUpでござります。

そして、昨日、今日の体重減? ↓ 大盛りでリターンです。あー旨い!

まあ、一人さびしーく、、ですが。。(><)

来週の3連休も、ものすごーく、期待しまーす

久々、暖かいうちの南西@茅ヶ崎、希望なんですが・・・(^^;  P代安くー(汗)

南房総 or 大洗 or 富津&BBQ付き も希望でごじゃります! 

 

 


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

総ちゃんです。

昨日といい、今日といいお疲れっす!
今日はやっぱり吹きましたね。こちらはケミで乗ってました。
周りは終始4点台だったかな。オレー>性懲りも無く5.6OVERでした。(自爆)
また西浜行きまっせ!!
by 総ちゃんです。 (2007-09-18 00:05) 

Y-san

昨日はありがとうございました~今日はリズムばっちりですね。うらやましー。ガッツり吹いた時に乗ってみたいです。(乗れない気がしますが)
by Y-san (2007-09-18 00:13) 

山ちん

>総ちゃん
 関西でしゅかー?
 今日もよく、吹きましたねー。
 現在、たっぷり、ビールでゲロゲロです。
 Y田さんも西浜で待ってますよーん♪

>Y-san
 Y-san、昨日はお疲れ様でしたー!
 ちょっと、風が足りなかったですねー。
 次は一緒に、りじゅむ りましょーん♪
by 山ちん (2007-09-18 00:52) 

oyaji_wind

お疲れでーす、
結局西浜3連荘だった?
しり上がりにコンディションは良くなったねー

次週もシングル?次の3連休はどうしましょう遠征か?
by oyaji_wind (2007-09-18 06:15) 

ヤンヤン

いやーうらやましい限りです。
前半は職場旅行。
昨日は諏訪湖で粘ったけど、ダメダメでした。
by ヤンヤン (2007-09-18 07:56) 

かず!

なるほど、ぼちぼちですな・・・(笑)
次週もシングルか!!シングル期間に吹くとたまらんよね。
ふみおさん、上手いですか!実は波の乗ってる所はじっくり見てないので、是非、見てみたいっす。

しかし、山ちゃんがたじたじになる西浜レベルだと、自分はどうなるんでしょうか・・・?
次週も1日ぐらいは行けそうかな?
by かず! (2007-09-18 09:34) 

きんちゃん

山ちゃん、ゴメンネ。お付き合い出来なくて。
次の3連休は、とりあえず、土曜日運動会で他未定ですが、
湘南方面進出したいですね。
昨日は、久々RWWで楽しみました。
by きんちゃん (2007-09-18 12:23) 

たくみ

この連休は、サマーウインドを満喫できて日焼けが痛いです(笑

しかし江ノ島の駐車場は高いですねぇ。もうすこしなんとかならないもんですかねぇ・・・

次回の連休はどーでしょうかぁ???

行く場所次第ですが、渋滞も予想されるので、時間には余裕もっていかないときついですねぇ(-.-)
by たくみ (2007-09-18 13:48) 

たくみ

そーいえば、07イジーゲットされたようで!

やっぱり新たな入手はモチベーションがあがりますねぇ。


気合がはいりますね(^。^)
by たくみ (2007-09-18 13:49) 

eslo

いいな~、湘南楽しそ~だな~!

こっちも、昨日乗れましたが、
ビキニ姉ちゃんなし+シーガルっす!(晴れでした)

直ぐにフルスーツ、セミドライになっちまいそう!
by eslo (2007-09-18 17:52) 

たか

素晴らしい3連休だったようですねw

私といえば先週末より微熱が続き
3連休のうち2日間は海なしでした><

我慢できず解熱剤飲み最終日は津久井にいきましたが
5.3でオーバー・・・体力なくなっている私は
例のごとく激しく1本背負いw
陸上で見ていた連中からくじらの水しぶきみたいっだったよ
との事・・・

来週も吹くといいですねぇ~!!
by たか (2007-09-18 22:04) 

おー

3日間お疲れした。
いい連休でしたね。

ふみおさんも、やっぱりすごかったですね。特に気合が・・
おいらも見習ってがんばらないと・・
by おー (2007-09-18 22:14) 

山ちん

>おやじさん
 やっぱ、最後の日が良かったですね。
 駐車P、空いてたもーん!
 今度の3連休、山ちゃん@シングルLifeでーす(^^)

>ヤンヤンさん
 あらら・・・ 残念ですね~
 でも、諏訪湖はあの公園でのんびりとしながら、粘れるからいいですよねー。
 こちらでは、P代、加算されまくり! で-す(泣)
 今週末は諏訪湖で乗れるといいですね!

>かずさん
 まあ、ボチボチでした・・・(爆)
 まだまだ、シングルLife、さびしー限りです・・(汗)
 今週末、調整して海に沢山、これると、いいですね!
 Familyで来ちゃえば! んーGood !
ふみおさん、すごいっすよ!
 さすがは西浜古参組。きゅいーん! ばっしゅーん!

>きんちゃん
 今週はWaveライド in 湘南?
 たぶん、湘南はダメでしょー(笑)
 吹くと、いいけど・・ね!
 土曜の運動会は必須だね!
 あと、2日、、自由になれることを祈ってます♪
by 山ちん (2007-09-18 23:25) 

ぴょんいち

ラーメン旨そうだな~今度連れてってくんろ。
来週は月曜のみ乗ります。土日は家族旅行よん。不倫旅行じゃないのよん。
by ぴょんいち (2007-09-18 23:32) 

山ちん

>たくみさん
 2日間、お付き合い、どーもでした(^^)
 僕も今日は久々の顔やけで、一日、辛かったです。
 しっかり、日焼け大作せんとですね!
 来週は大渋滞ですか!
 何処が、吹くかが問題かもです。
 購入は、たくみさんに、影響されちゃいましたよ!
 まあ、1本しか、僕の場合は予算関係上、ムリですが・・(泣)
 今週末も楽しみですね!

>esloさん
 あーー、今週末、まだ、ぎりぎり、セーフで、ビキニ@ねーちゃん、いましたよー(ニッコリ)
 北海道の夏から今頃はウィンドに最高の季節じゃないっすか!
 冬はパウダースノに乗りまくり!
 羨ましいっす!
 美味いカニや、ウニ、イクラ、想像しただけで、よだれがでちゃいそーです(^^)
 北海道、出張いきてーっす♪

>たか さん
 あらっっ、、ムリはダメダメっていいたとこですが・・・
 解熱剤、Goodだと思います!
 あのコンディションですからね!(^^)
 でも、今日から、体調は大丈夫ですか?
 僕も昔、スキーに行ったとき、40度の熱がでて同じく解熱剤を思いっきり使いましたが、直ぐに熱にやられました!
 今日は元気でいらっしゃることを願っておりまーす♪

>おーちゃん
 2日間、ありがとーでした。
 Net環境、治りましたか!
 ふみおさんにはビックリ(@@)しましたね~!
 おーちゃんも上手いじゃないですか!
 謙遜しちゃって!(笑)
 また、ヨロシク~ ですです♪
by 山ちん (2007-09-18 23:39) 

山ちん

>ぴょんいち さん
 ほんと、ヘロヘロですよね!
 連休、お疲れ様でした。
 今度の連休は、Family旅行、楽しんできてくださーい。
 今日の情報ですが、Family旅行に行かれる方面に滞在中の我家のカミさんは、湿気がなく、半袖でとっても快適~と叫んでました~。
 僕もそちら方面に行っちゃおうかなあ~(うそ)
 来週、月曜に吹くことを祈ります!
by 山ちん (2007-09-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。