SSブログ

9/23(日)◎ 茨城大洗@メローな波でございます♪ [Sea の想い]

3連休中日とあって、プチトリップ。

道路の混雑も盛り沢山!

仕方ないです。だって、3連休中日だもーん!

今日は常磐道、友部PAに、レースクイーンがいるらしい。

渋滞は皆、レースクイーンをねらってるのか?

もちろん、僕も友部PAに立ち寄るつもりでいる!・・・・

しかし・・・・

おやじさん・・・ 大洗方面へ一直線!・・・ 

寄る気配無しやで・・・(><)☆(涙)

ちょっと道に迷いながらも、大洗サンビーチに無事到着できた。

んーいいビーチ。約束された駐車Pは無料。Goodです。

波もメローでGood.

サーファたちはひたすら、この方胸肩の波に酔いしれている。皆、笑顔が一杯。

一方、僕はひたすら、サーフボード(ロング)を持ってこなかったことを後悔(><)

こんなGoodなサーフ波、最近、見てなーい! 

次回は持ってこよう。

やがて、風もあがり、Ezzy5.8㎡+JP98 でJUSTに!

すげー楽しいっす! 

このビーチはきっと、防波堤がある程度のうねりを遮り、メローな波とソフトなうねりを与えてくれるビーチなんでしょう。

是非とも、また、訪れたいと思います。

満足な一日 & 心地よい疲れが。。

帰りはみんなで夕飯。

さすが、大洗。

海の海鮮丼が美味かった。

帰りは連休のお約束の渋滞に、まんまとはまり、、4h。

プチトリップ気分満載の一日でございました♪

今日もウィンドだけで10名程の方が集まったんでしょうか。(ご家族の皆さんも含めると、もっと、いっぱい)

ご一緒頂いた皆さん、ありがとーございました。

さて、連休最終日の明日は何処が吹くんでしょーう(^^;

 


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

たくみ

きょうは、吹いてよかったですね。

やまちゃんとのランデブーは、熱かったっすよー(笑


やはり大洗は午後から吹き上がる!といううわさ?はほんとでしたね。

波はメローでしたが、おいらが知ってる大洗の波はけっこうえぐいことが
ありました。気合いれていかないと外海なのでパワーあります。
サーフィンするには、とてもいいところなので、次回はウインド&ウエーブですね。

実はビデオ持参していたのですが、あのウインドの多さと、
ひよひよにはあまり撮る理由もなさそうなのでやめました。

やっぱりオマシーズンがベスト!ですかねー

また、トリップしましょー!!!!

きょうはおつかれでしたぁ!
いまごろ山ちゃんも・・・

ビールうめーーーーーーーーーーーーーーーっすですかねー(^。^)
by たくみ (2007-09-24 00:39) 

かず!

山ちゃん、メール有難う!!今日は楽しまれたようで・・・
行きたかったよぉ~~~。(T_T)

次回はご一緒しましょう。明日は行きますよ~。多分・・・
潮来経由でも混んでるのかな??
by かず! (2007-09-24 00:43) 

山ちん

>たくみさん
 今日はお誘い頂いたおかげで満足な大洗サンビーチでございました。
 次10月に入ったら、Wave、乗りたいですねー!
 ロングドライブに酔いしれ@今はビールたっぷり、ビールうめーーーーーーーーーーーーーーーっす・・してます。
 なんだか、泊まりで行って夜ビデオみながら、ビールうめーーーっす したいですね♪

>かずさん
 かずさん、今日はほんと、残念でしたねー。
 すいません、今しがた、電話、かけちゃった。
 酔っ払い@山ちゃん ですのでご勘弁を!
 ところで潮来?ってどこ? 明日、どこいく予定ですか?
 朝、連絡ということでおねがいします!
by 山ちん (2007-09-24 00:59) 

oyaji_wind

お疲れでした、
本日は途中からナビありがとうございました。
寄り道、すっかり忘れてました、おねーちゃんチェック残念...
by oyaji_wind (2007-09-24 01:05) 

fuujin of ace63jp

朝渋滞チェックしていたら行くのやめようと思うくらいでしたが、山ちゃんのモーニングコールで腹が決まり、大洗が決定。結局家族は水族館(他にも同じような人がいたようで、、、次回は江ノ島という案も出ています。)で決着が付き、10時には出発、途中いくらか渋滞はありましたが午前到着組みよりは緩和されていたようです。でも雨も降ってきたので、、、「帰ろうか」とも思ってしまいながらも、、、、行って良かった! オヤジさんを追っかけながら山ちゃんと並走したいた時には実感しました。でもその後すぐにあまり上らせ過ぎたのでスケグ抜け現象(ハイパー何とか)でボードコントロールを失ってしまった。シマッタと思ったときは遅すぎるのだが、この105と60の組み合わせだとよく起こるのです。まあ、後ろ乗りになっているのだろうが、、、でも、自宅での一本(リキュール4.5%=¥100だけど)うめーーーーす。
by fuujin of ace63jp (2007-09-24 01:07) 

山ちん

>おやじさん
 あっっ、いえ、、間違ってばかりで・・・(汗)
 そーなんですよー。寄り道!
 もー絶対、夜かと思ったのに~(笑い)
 おやじになると、おねーちゃんの射程範囲が広がっている@山ちゃんでした・・(爆)

>aceさん
 いやあ、今日は来られて嬉しかったですよー!
 家族連れできてくださる、奥さまってウィンドに理解がありそーですね(^^)
 僕もほんとはaceさんのよーに風呂に入っていきたかったです。
 また、ご一緒しましょーう。
 時間があるとき、メアド、入れておいてください
 既に酔っ払い@山ちゃんでした♪
by 山ちん (2007-09-24 01:23) 

ヤンヤン

いやーーうらやましいです。
長野はどこもダメです。
息子と近くの釣堀に行ってました。
もう 一ヶ月近く乗ってません。とほほ
by ヤンヤン (2007-09-24 07:39) 

きんちゃん

ダメでぇ~す。
レースクイーンのおねえちゃんの画像がないなんて。
もう一度やりなおしぃ~。
by きんちゃん (2007-09-24 08:09) 

おー

まさかあの渋滞はレースクィーン渋滞・・おそるべし
僕はヘロヘロですので今日は休養ですー。出動されてるようでしたらがんばってくださーい。
by おー (2007-09-24 14:29) 

バル

プチトリップも、乗れる人は楽しいでしょうね…なんで自分はつらいだけなんですかね。レースクイーンのおねいさん画像…ホレホレ…無駄な抵抗はやめて隠してないで速やかにアップしなさい。
by バル (2007-09-24 17:43) 

kuro

山ちゃんの場合、ビキニギャル命なんでレースクイーンに目もくれなかった
でしょうね。
初めはテンションが低めだったので心配したのですが、後はテンションも上がってよかったです
11月の遠征の際には是非(笑)
by kuro (2007-09-24 18:31) 

Foretrex101

大洗遠征お疲れ様でした。
大洗は海面が穏やかで乗り易そうですね。
期待薄だった富津は3連荘で6.1で乗れました!
最近良く吹くようになって3週連続で6.1です。
今週末も6.1を期待します!
by Foretrex101 (2007-09-24 19:55) 

総ちゃんです

山ちゃん
レースクイーンだけじゃなくて、ミス◎◎もいろいろ居たよ、総勢おねえちゃん5組くらいだったかな??
by 総ちゃんです (2007-09-24 22:10) 

山ちん

>ヤンヤンさん
 一ヶ月ですか~!
 そろそろ、禁断症状がではじめそーですね~(笑)
 たまには実家に帰省、どーですか?
 三浦など、北系がGoodな季節になりましたし、ご一緒にどーでしょ~♪

>きんちゃん
 きびしーなあ~(><)
 では、富士スピードウェイのF1、レースクイーン特集をきんちゃんBlogでおねがいします!
 きゃは! ♪

>おーちゃん
 世の中、まだまだ、よくわからんです。
 常磐道が込むなんて考えられないのでアレは、レースクイーン渋滞に間違いないと思います(汗)
 また、一緒に乗りましょう♪
by 山ちん (2007-09-24 22:25) 

山ちん

>バルさん
 プチトリップ、バルさんもご一緒にいかがですか~(^^)
 レースクイーン写真、、総ちゃんBlogを参照ください。
 きっと、沢山、隠し持ってると思います(冗談 & 汗)
 →総ちゃん、ごめんなさーい(ペコリ)

>くろちゃん
 レースクイーン、もちろん、観にいくつもりでしたよ!
 僕も写真、撮る気、マンマンでしたから・・・(汗)
 早く、怪我がよくなって復帰できるといーですね♪

>Foretrex101さん
 今日、富津でたっぷり、激走してるのを 観てました~。
 ずーっと、帰ってくるのを色々と待ってたのですが結局、話せずじまいでした。
 今日のセットも恐るべし!
 また、富津、行きまーす♪
by 山ちん (2007-09-24 22:32) 

山ちん

>総ちゃん
 昨日、今日とお疲れさまでした(^^)
 楽しかったですね~。。
 バルさんも期待しているよーです?? ので・・・
 レースクイーン特集を是非、おねがいしまーす・・・(爆)
 来週も吹くといいですね♪
by 山ちん (2007-09-24 22:35) 

Y-san

西浜、大洗と集結しましたが、不思議なもんですね。初めてなのに乗れて満足でした。豊海も行ってみたいです。
by Y-san (2007-09-26 00:46) 

山ちん

>Y-san
 ほんと、沢山集まり、乗れて大満足です!
 最初は吹いてなかったのでテンション↓ ぎみだったんですが(><)
 15:00頃からHappyライドでしたよね~♪
by 山ちん (2007-09-27 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。