SSブログ

9/24(月)◎ 千葉富津岬@3回目のリベンジ。 [Sea の想い]

昨日の大洗トリップの疲れが心地よく、、いやいや、、ヘロヘロでございます。

北東の本日、アクアライン激安? 1500の最中、富津に行かない理由は見つからない!

アクアの料金さえ、払えば、駐車場Pは使いたい放題です。

8:00頃、到着すると、風はガッツリ吹きまくり!

スラローマ@カットビの方々はたぶん、6.0-6.5程? バシャバシャ☆*◇ とすごい音を立てながら爆走しまくりであります。

僕は昨日の大洗と同じく、Ezzy5.8㎡+JP FreeStyleWave98.

チョイアンダーからJustでよく走る。

楽しいー!

3回目にして富津@初プレーニング三昧@祝!

しばらく砂州にて、のんびりしてると。。。

おっっ、、N島さん発見!。すげースピードだ!

これは、スピード違反でしょ!(笑)

その後、12:00頃に、6.7㎡にチェンジして。。。

14:30過ぎに終了~。疲れましゅた。

明日からしごとだし。。(><)

のんびり片付け。。。

海を見ながら明日から、仕事だあ~っと、、涙する。

北東の富津は、第二海保の風速以上に吹くと感じた一日でした。

 

夕食は風おやじさん夫妻に付き合って頂き、シングルLife@僕は、今日も楽しく夕ごはんを食べることができ,

嬉しい限りでありまする~♪

(風おやじさんご夫妻、ありがとーございます)

 

今週の3連休も乗れたし、とにかく楽しかったので満足な連休でございました。

今日、昨日、ご一緒の皆様、ありがとーございました。

明日から仕事しますぜえー♪

 


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

風おやじ

お疲れさま、2日間またまた乗れて最高!今回のシングルライフは正解でしたね、早く奥さんを迎えに行ってくださいね。こちらこそ夕食をご一緒でき楽しかったです。
by 風おやじ (2007-09-24 22:36) 

Foretrex101

お疲れ様でした。
富津に来られていたんですんね。
全く気付きませんでした...
富津での初プレおめでとうございます。
楽しめてもらえて良かったです!
午前中は潮が引いて乗り易かったと思います。
これからの北東シーズンの富津は吹きまくりですよ~
by Foretrex101 (2007-09-24 23:24) 

かず!

お疲れ様です。
これがゲッチュした5.8ですね。いいじゃないですかぁ~。
TELしたときはマジ移動を考えましたが、何とかなりました。
アクアも高くなるんだよね・・・
by かず! (2007-09-24 23:26) 

きんちゃん

シングルライフ、満喫しまくっちゃってますねぇ~。
奥さん・子供が恋しくなった?
それとも、このままシングルライフを満喫し続けたい?
さぁ~、どっち???
by きんちゃん (2007-09-24 23:49) 

総ちゃんです

今日もお疲れっす!
帰りは居眠りやばかったっす。
手紙なかった??(しつこい!)
またWAVEにスラによろしく~
by 総ちゃんです (2007-09-25 00:31) 

ぴょんいち

独身の間に一度位横浜で飲んでも良かったね。僕は、今週は無理ですが・・・
by ぴょんいち (2007-09-25 12:49) 

akimo

お疲れ様でした。
やっと富津でプレーニングできてよかったですね。
これからのシーズン、北東は津久井か富津でしょう。
アクアラインの通勤割引は10/29~終了未定で再び行われるようですよ。
また、お待ちしてますぞ!
by akimo (2007-09-25 19:45) 

oyaji_wind

乗れる時は乗っておこう!
ところで、
「ココにハンコ押して実家に送って下さい」
ってな手紙と例の用紙は見つかりました?
総ちゃん同様、しつこい?
by oyaji_wind (2007-09-25 21:32) 

バル

なになに?例の書類?ハンコ?ムムム…女房・子ども恋しい?シングルライフ?なになに?あれ?自分みたいなの?
by バル (2007-09-25 22:26) 

山ちん

>風おやじさん
 週末の2日間、ありがとーございました。
 食事は一人にならず、楽しかったです。
 奥さまにもよろしくお伝えくださーい♪

>Foretrex101さん
 そーなんです。富津だったんです。
 僕はずーっと、見てました。
 akimoさんが教えてくれましたヨ(^^)
 ほんと、速いですね~。
 距離でるはずですわ~(@@)
 北東の季節、また、富津にお邪魔します♪

>かずさん
 Telで喋っていた後、でたら、5.8㎡走らず。。でした。
 三浦も走ったよーでよかったですね。
 富津、おすすめ、ですよ。
 僕はとても気にいってます。
 スロータイムが心地良い♪
by 山ちん (2007-09-25 23:39) 

山ちん

>きんちゃん
 シングルLife、憧れてる? (笑)
 なかなか、妻と子どものFamilyが居ないって、おやじパパにとってはさびしー、、ものなのですよ(><)
 だから、ウィンド三昧して気をごまかしているのです・・・(爆)

>総ちゃん
 茨城、千葉と、お疲れ様でした~(^^)
 手紙、、、ないない。。。たぶん。。です。。(汗)
 また、是非是非、行きましょう♪

>ぴょんいちさん
 そうですね。シングルLife中だと、なにも気にせず、、、なのですが。。。
 シングルLife終了後もいつでもOKです。
 呑みましょ~う♪
by 山ちん (2007-09-25 23:45) 

山ちん

>akimoさん
 富津@初プレです。藻もなく、たっぷり楽しめました。
 また、いきますよー!
 アクア、やりましたね。
 このまま、ずーっと、安くおねがいしたいもんですね♪

>おやじさん
 乗れるとき、乗っておきました(^^)
 書類、ないない!
 押すハンコもないない!
 でも、さっき、電話したら、でません!・・(汗)
 また、トリップしましょーう♪

>バルさん
 富津だったのですがバルさんは居なかったよーでした(><)
 なんか、書類、ハンコ、etc、、、意味不明な事が沢山ありますが、気にしないでくださーい(^^)
 次回の富津で~♪
 
by 山ちん (2007-09-25 23:51) 

ヤンヤン

半日乗れるなんてうらやましい。
関東は色々場所を帰られるので
いいですね。

長野では選択肢が3つしかない・・・。
by ヤンヤン (2007-09-26 07:50) 

山ちん

>ヤンヤンさん
 最近はお蔭様で結構、乗れてますね!
 長野で三箇所って、、諏訪湖。本栖湖?、木崎湖?、野崎湖? あたりkな?☆
 でも、御前崎とか、柏崎とか、何気にそんなに遠くないんじゃないですか~♪
by 山ちん (2007-09-27 01:17) 

モカ蔵

やまちゃん、やっぱし翌日も行ったのね~!すげっ!
月曜は急な仕事で出勤でした(T_T)
お~し!明日は代休でサザビでも行きまっせ~♪
by モカ蔵 (2007-09-27 23:33) 

山ちん

>モカ蔵さん
 大洗はモカ蔵さんにメールしただけに吹いてくれてホッ・としました。
 茅ケ崎は僕も行くのでまた、一緒に・・・(また、飯たべましょー)
 奥さまにもヨロシクでーす。
 信州諏訪に滞在中@山ちゃんでした♪
by 山ちん (2007-09-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。