SSブログ

今どきの携帯電話@ネット端末でしょおお~(><) [MyLife の想い]

風、吹かない!

あー、、ひまああ~。。

天気はいーのに。。

波はありそーだけど、、、

なんか、サーフィンって気分になれない。。

やっぱ、ウィンドが楽すいいいーーっす。

そんなんでちょっと、気になってたことをしらんべてみました。。

~~~~~~~~~~~~~~~

今どきのBlogは、携帯電話で閲覧できる。それも同じURLで!

暇な通勤電車にはやっぱ、携帯で時間の有効活用でしょ~♪

 

、、、という事で、僕もSo-netに問合せしましたさ。

そしたら、、、

同じURL じゃ、ダメらしい~。

だっさあ~~~!

このURL↓ だったら、携帯で観れるそーです。

https://mobile.so-net.ne.jp/mblblog/list_entry.php?u=hinapapa

↑PCでは、このURLは観れませーん。

暇な時間、携帯で観てやるぜ~って方、コピペしてください。

左のサイドバーから、携帯にメールできます。

送り先のアドレスは入力必要でしゅ。

僕も自分のを携帯にブックマークしてみますた。。(だっさあ~~)

このBlogを携帯でみてもいー方、ここをクリック!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。