SSブログ

明日は出撃?@廻らないすし屋。。でも激安でしゅ♪ [MyLife の想い]

毎週末、5点台で乗りまくっていたWind生活も今週は怪我療養中のため? 継続できず・・(><)
こんな土曜は海が見れるとこへのお買い物に限りやす。
家族も満足するでしょ。横浜ベイサイドマリーナ。
なんか、風が吹いとるなあーーっと。。(^^;
ここのアウトレットはやはり、いい。
正直、買い物来るなら、ここが一番好き。
だってね、、クイックシルバー、ロキシー、ローカルモーション、アディダス、プーマ、ABC、、、大好きなショップが盛り沢山。。
駐車場Pは3Hまで無料だし。
帰りは磯子のトイザラスに寄って、娘ちゃまも満足・・
〆は夕食。
3年近くぶりに本牧のいなせ寿司へ。。
 
大トロ、中トロ、イクラ、甘エビ、穴子、ウニ沢山沢山、ハマチ、鉄火巻き、納豆巻、おわん(あら汁)、その他大勢、、、まだまだ、注文したが忘れました。。
 
僕は、おわん↓ が好き。
回転寿司の価格。。でも廻ってない。
お会計 4,300-也  ← これだけ、食べて家計にやさしい~
体重増強、オーバーに強くなること間違いなしでしゅ♪
京急線弘明寺駅 近くにもあるのでこちらもお奨め(一度いったことあり)
六ッ川にもあるらしく・・・
それにしても明日は、、(明日も、、)、、吹くのかしらーん♪
明日は乗れるかな♪
朝一なら、出動できるかもしれないーっす?♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

akimo

ウニがうまそ~。
明日、出撃って、足は治ったのですか?
by akimo (2007-10-13 23:19) 

きんちゃん

廻らない寿司って、きんちゃん寿司バージョンの山ちゃん寿司かと思ったよ。
本牧・弘明寺にあるんだ。
安くていいね。
by きんちゃん (2007-10-14 02:06) 

oyaji_wind

YBM、行っちゃった?
「食い」に走るとボードが沈むでぇ、
足はどーですか?
by oyaji_wind (2007-10-14 09:01) 

山ちん

>akimoさん
 ウニだけで一人、4個。コレステロールが高そーです(笑)
 足はとりあえず、ウィンドできるよーに? なりました・・?
 暫くは、静かに楽しみたいと思います♪

>きんちゃん
 手巻き寿司もいいね~(^^)
 そのうち、我家もやってみたいと思ってます。
 このお店、安いのでFamilyには、お奨めですね♪

>おやじさん
 YBMが我々、海好きには一番無難なショッピングモールでしょうね(^^)
 我家も二ヶ月に一度位は行きます。
 体重増加、ヤバイっす。
 足を完全復活させてウィンドでダイエットでしょうかね(笑)? ←kyonさんのパクリっす!
by 山ちん (2007-10-14 14:58) 

かず!

いなせ寿司!!
独身時代に何回か行きました!(古い)
昔から安かった!!

弘明寺店・・・・ありますね!なにげに家から近いぞ。
by かず! (2007-10-15 22:44) 

山ちん

>かずさん
 安いですよねー。びっくりする位!
 弘明寺店は駅から近いので酒も呑めるし、◎です。
 あっ、、そういえば、JapaneseTea派っすね!(^^)
by 山ちん (2007-10-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。