SSブログ

ヤフオクの魔じゅちゅ♪ [Sea の想い]

今日はヤフオクで真剣にねらっているセイルがありました。

2007 Ezzy 5.2㎡。

終了間際、USEDでありながら、なーんと、、4万台の世界へ・・・

ありえなーい

危うく、熱くなり、、入札しよーと。。(汗)

大冒険になるところだった・・・

冒険するのは、はここだけでいい。。

やはり、もー少し、地道にボンピーな僕は探してみよーと思った次第です。

新品セイルよ、値段を下げてくりいーv-421

宝くじよ、当たってくりい~!

そして、来週末は吹いてネ! 既に2週間、乗れていないっしゅ♪


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

Hi! ace63

昨日はお疲れになれずでお疲れさんでした。で、今日は家族サービスでねずみ王国ですか?僕は行きませんでしたが家族は行きました。凄い人出らしいです。ちなみにTDLから5分走ると東京湾穴場のゲレンデがあります。流石に今日は駄目みたいですが。
by Hi! ace63 (2007-10-21 23:33) 

ヤンヤン

俺なんて一ヶ月以上まともに乗らず
シーズン終了モードです。
後一ヶ月もすれば雪が降り始めます。
by ヤンヤン (2007-10-22 08:01) 

193

そうそう、熱くなってつい入札しちゃうんですよねー^^;
落札して『はっ!』と冷める。
新品でも1年落ちなら5万円台とかありますよねぇ。
よっぽど良いセイルなのですか??
by 193 (2007-10-22 20:56) 

akimo

オークションって、意外に安くないと思うのですが、どうでしょう?
私も07いいなーと思っていたのですが、予算的に06でした。(涙)
by akimo (2007-10-22 22:34) 

山ちん

>Hi! ACE63さん
 ほんと、お疲れになれずでした(笑)
 せっかく電話を頂いたのに既に撤収後ですいません!
 次回はガッツリ吹く日にご一緒したいですね♪
 あっ、、東京湾の穴場ゲンレンデ、聞いたことあります。

>ヤンヤンさん
 シーズン終了、危ういですね~。
 でも、パウダーの季節が始まるからいいじゃないですか!
 羨まし~。
 冬は遠州ででも、Meetしませんか♪

>193さん
 暑くなりすぎは要注意です。
 程度は良さそーだったんですが。。。
 5年前、1年落ちの極上セイルを28000で買ったので、最近はやたらと高いと感じている次第です♪
 茅ヶ崎でご一緒できそーですね!

>akimoさん
 いいなー。06 2枚も。
 とうとう、akimoさんもシマー一族に入ったんですね。
 ますます、異端児にたってしまう僕でありました♪
 例の川、寒くならないうちに行きましょー♪
by 山ちん (2007-10-22 22:48) 

たくみ

やはり、落札できなかったようで・・・
高かったですぇ。それだけ人気?またはどうしてもほしい!って人だったのでは?
まあ、今回は縁がなかったということでしょう。
そのうち待ってると「出物」がまた出品されるかもしれません。
先週、08イジーがデリバリーされましたから、
イジーは一気にでてきましたね。
シマーはすでにセカンドデリバリーが来月なので、
年末にはまたまた06&07の中古出物があるかもしれませんよ!

ヤフオクでのセール購入も、ショップで購入するも、
結局、程度と価格とのバランス・・・でしょうね。

ショップでも程度があまりよくなくても高い!場合もあるし、
ヤフオクだと、程度がいい!わりには安いっていうものもあります。
ただ、実物見ずに買う「リスク」がヤフオクにはあるので、
その辺は目利きが必要でしょう。
by たくみ (2007-10-23 00:15) 

山ちん

>たくみさん
 落札できませんね~(><)
 08デリバリーは既にイジーもセカンドです。
 今の時期を過ぎると、新品もUSEDも手に入らなくなりそーで困っています。
 ご縁がある商品とめぐり合いたいですね~♪
 
by 山ちん (2007-10-23 22:51) 

たくみ

やまちゃんもついに08いっちゃいますか…( ̄。 ̄)
by たくみ (2007-10-24 08:51) 

バル

結構オークションって魔物ですよねー。注意!注意!
by バル (2007-10-24 19:55) 

山ちん

>たくみさん
 08いっちゃいたいのですが、、、先立つものが~~(笑)
 ご縁のある商品がありませぬ~(汗)

>バルさん
 ヤフオクは熱くなっちゃいますからね~(汗)
 おっしゃるとーり、ご注意ですね♪
 
by 山ちん (2007-10-24 22:58) 

Y-san

山ちゃんはイジーファン?20年位前にフキパ(の丘)で写真ご一緒してもらいました。いつか使ってみたいと思ってます。
by Y-san (2007-10-25 23:58) 

総ちゃんです。

オマなら5.2あたりは良く使う?だろうから08行っちゃえばーー
by 総ちゃんです。 (2007-10-26 15:01) 

KURO

明日はいいかぜ吹きそうですよ
by KURO (2007-10-26 21:07) 

山ちん

>Y-san
 僕は何気にEzzyが好きです。Mauiに行った時にSailBoardMauiの奥さまにEzzyさんを紹介するから、Ezzyさんの家に遊びに行けば・・・&喜ぶよ! って誘いを受けましたがEnglishが苦手なのでビビって遠慮してしまいました。
 何気に行けばよかったなあーと思っています。
 Y-sanも機会があれば、EzzyWordにいらしてください♪

>聡ちゃん
 5.2㎡、めちゃくちゃ、ほしいいっす!
 でも、,予算が乏しいので、"08モデルは数年先になりそーでございます。
 あれっ、、総ちゃん、マジョリカ島から26時間かけてもう、日本に帰ってきたんでしゅか♪

>くろちゃん
 そーなんですよ。明日は結構、北が吹きそーですね。
 くろちゃん、帰省でしたね。
 実家で美味いものを沢山、食べられるんでしょーね♪
by 山ちん (2007-10-26 22:52) 

ぴょんいち

あれ、結局海に行かなかったのけ?
by ぴょんいち (2007-10-27 22:43) 

kyon

ほんと値段下げてほしいですよね。
私も4.7新しくしたいのですが、なかなか・・。

そろそろ南西で乗りたいぞ!
by kyon (2007-10-28 10:34) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 海なし生活、たまにはいいものです ←ウソ(笑)
>kyonさん
 新品は価格あがりすぎです(涙)
 そろそろ、南西季節。楽しみですね♪
by 山ちん (2007-10-29 08:16) 

ぴょんいち

二度と海に来んなよ・・・(うっそぴょーん)
by ぴょんいち (2007-11-01 12:32) 

山ちん

>ぴょんいちさん
 今週末は、海予定です♪
ただ、どちらか、一日でしょう。
by 山ちん (2007-11-02 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。