SSブログ

本、呼んでますかー? [MyLife の想い]

本日、仕事関係の方(客)から、一年で何冊位、本を読みます? って聞かれた。

どーやら、この方は読んでる本やその冊数で相手をイメージする人種らしー。

 オレ: えー、、本は好きなので毎週、1冊は読みます! っと。

 先方: 流石ですね!

 オレ:・・・

まあ、毎週月曜に欠かさず買うのはこちら なんですが・・(汗)

創刊の隔週だった頃からのながい付き合いになります。

(だんだん、グラビアが多くなってきた気が・・)

今日は少し反省して雑誌ではなく、本を沢山読もうと思った次第です♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。