SSブログ

忘年会PartⅠ@おやじウィンドサファーは今宵もプレーニング! [Sea の想い]

翌朝、書きです。      

昨晩はとても、酔っ払って、Blog書き、ムリでございました。

幹事のおやじさん、catmanさん、楽しい一時をありがとうございました。   

毎度の事ながら、酔っ払い & 騒ぐ人が多く、非常に盛り上る宴でございます。

総勢、20名位? 全員の方とお話できず? だったかもしれません・・(涙)

おやじたちのお話、フルプレ一ニンでございます!

それにしても皆さん、よく呑み、よく騒ぎます

楽しい~v-398

 只今、一番Happyな方。 おめでとー♪ 

話はつきず、プチ二次会へ・・・

 

次の忘年会PartⅡ or 新年会 が楽しみでございまーす♪v-421


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

たくみ

かなり盛り上がったんでしょうねぇ…

なんかうらやましぃ( ̄。^ ̄)
by たくみ (2007-11-10 08:14) 

robo

お疲れ様でした♪。
きんちゃく話、ケンメリ10万話等々笑えました。
今度は海で遊びましょう!
by robo (2007-11-10 17:59) 

山ちん

>たくみさん
 今回はたくみさんが参加できず、残念でした。
 仕事、お疲れ様です。
 何処かで、たくみさんとも忘年会をやりたいですね♪
by 山ちん (2007-11-10 18:00) 

山ちん

>ロボちゃん
 ほんと、昨晩は同世代で、おもいっきり笑わさせて頂きました。
 また、海で大笑わせてくださーいね♪
by 山ちん (2007-11-10 18:05) 

oyaji_wind

お疲れでした、
山ちゃん&roboちゃんとのジェネレーションギャップを感じた夜でした(笑
僕はお坊ちゃまなのでケンメリとか言われても...

またやっぺ、幹事よろしく!!
by oyaji_wind (2007-11-10 18:22) 

おー

お疲れ様でした。
あっというまに過ぎましたね。
2次会あったんですか?行きたかった・・
by おー (2007-11-10 19:04) 

kyon

皆さん楽しそうですね~♪
こんな風に盛り上がれる関係っていいなぁと思います。
うらやましい!
by kyon (2007-11-10 19:22) 

きんちゃん

山ちゃん、お疲れでしたぁ~。
シャッター押すの早くねぇか?
まだ、手酌してるところなんですけど。。。
by きんちゃん (2007-11-10 19:27) 

193

お疲れ様でしたー。

誰一人知らない中での参加で、最初は緊張しましたが、
気さく&いい方ばかりでとても楽しめました。
次回も参加させて頂きたいと思いまーす。

ほとんど、顔と名前を覚えていませんが、
ゲレンデで見かけたら声かけてくださいませ!
有難うございました。
by 193 (2007-11-10 21:02) 

ヤンヤン

いやーーみなさん楽しそうです。
うらやますいーー。
俺が参加できる日はくるのでしょうか・・・・。
by ヤンヤン (2007-11-10 21:07) 

山ちん

>おやじさん
 またあ~、、2コしか、違わないのに~。。。
 ジェネギャだなんて・・・
 ケンメリとか、おやじさんの方がお詳しいと思います。
 次回はバイク談義とか、面白いかもしれませんね♪

>おーちゃん
 昨日は楽しかったですね。
 早く、膝を治して海に復活してください。
 おーちゃんのいない海はさびしーですから。。
 ちなみに、昨日、二次会に来ていたら、帰宅できずです(笑)

>kyonさん
 盛り上がりましたよー。
 いつもながら、男Only、それもほとんど、おっさんです(苦笑)
 kyonさんも機会があれば、おっとーさんと参加してみてください♪
by 山ちん (2007-11-10 23:15) 

山ちん

>きんちゃん
 ああーーほんとだ! 手酌中ですねー。
 かなり、いつもながら酔っているのでシャッタータイミングが??かもしれません。
 そうそう、
 きんちゃんも、早く、ウィンド専用の車を買って湘南で一緒に乗ろー♪

>193さん
 初めてお会いできて良かったです♪
 昨日、今日ですっかり、皆さんに打ち解けたのではないでしょーか(^^)
 とても親切で気さくな兄貴たちばかりなので、これからも楽しくやていきましょーうね。今後ともよろしくでーす♪

>ヤンヤンさん
 いつでもwelcomeでーす(^^)
 ヤンヤンさんは実家がこちらじゃないですかあ~。
 すぐに参加できる日がやってきます~(^^) 
 一緒に呑みたいですねー♪
 
by 山ちん (2007-11-10 23:24) 

アンガールズ

この名前に変えるわ!(自爆)

しかし山ちゃん、よく笑ってたねぇ~。
嫁を実家に迎えに行かない程度に、ウインド楽しみましょう!
By かず!
by アンガールズ (2007-11-11 13:28) 

山ちん

>アンガールズさん
 New HN おめでとーございます。
 そ、、そーですね。
 迎えに行かなくならなくても良いくらいにウィンドに行かさせて頂きます。
 自称、亭主関白なんですが~ ←(絶対にウソです!)♪
by 山ちん (2007-11-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。