SSブログ

12/30(日)◎ 湘南のストーミーな一日@ビールにいい気分♪ [Sea の想い]

本日、南西~西南西予想の大西日和。

吹きすぎないよーにv-421  と願いつつ、西っけたっぷりの時は間違いなく茅ヶ崎だっちゃ。

なんやかんやと、沢山の人たちと会えたので楽しい一日でした

1番目の訪問場所、茅ヶ崎ぱーく。

 はじめ風弱く。。

 

 そして風吹き上がり・・ エキスパートゲレンデに・・

 波でかく・・ セイル3.7㎡オーバらしく・・

 僕にはムリだっちゃ・・v-406

 

2番目の訪問場所、茅ヶ崎サザンビーチ

 波はあまりないよーに見えるけど・・

 風は相変わらず、すげー吹いてる・・ 

 アウトは荒れてそーだし。。

 家に帰ろーかな。

3番目の訪問場所、江ノ島東浜。

 セイルは3.7㎡~ややオーバ? 波、腰前後。セット胸。

 ここで乗らないと本当に帰るしか、なーいので手持ち最小の4.2㎡でのる決意。v-398

 終始オーバながらも、風向きまっサイドだったせいもあり、江ノ島ブランケの影響少なく、いい感じ。

 ヤッホー!

 振り返ってみると、江ノ島東浜にはお世話になってるなあーっとあらためて、感じた日暮れでした。

明日の大晦日、〆としてバッチリ楽しみたいものです。

3.7㎡と、370マストがほしいーーな~♪


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

たっちん

君はこんなに寒いのにまだ、海に入っとるんかい!
新年会やるぞ!
by たっちん (2007-12-31 00:05) 

takeyan

江ノ島、良かったですね。鎌倉は3.7でオーバーで、波に〆られておりました。とほほ...
by takeyan (2007-12-31 00:09) 

たくみ

気がついたらやまちゃんは、東浜へいってたんですね・・・・

きょうのパークは、きつかったです。〆られました(自爆


あしたはパークでリベンジします(-.-)
by たくみ (2007-12-31 00:54) 

mami

やまちゃん東浜で出てたのねぇ~o(^-^)o発見出来ず残念でした。
一応私のセイルサイズを聞いてみたらば‥今日は0.9位だね‥って~~(・×・)トホホ
東浜の砂浜で、手ぶらで砂まみれプレ~ニングしながらの見学でした(^o^;
みんな楽しそ~だったね♪い~なぁ~
by mami (2007-12-31 01:41) 

山ちん

>たっちん
 ほんと、寒いね~。地元にも冬でも波乗りやるバカどもがいっぱい、いるでしょー(笑)
 新年会、楽しみだぜよーん♪

>takeyanさん
 鎌倉もハードだったらしーっすね。
 江ノ島も結構、というか、かなり吹いていて疲れました。
 でもウィンド楽しいっす。ウィンド、バンザーイ!

>たくみさん
 流石、たくみ師匠と見ていて感じました。。
 平水メンからBigWaveまでこなす、たくみさんにはすげーなあーと感じるばかりです。
 今年は風が強く吹き過ぎるよーなので、新年は酒でも呑みましょー♪

>まみちゃま
 久々の東浜。楽しかったよ~(^^)
 ペーちゃんも 3.3㎡でてて。
 先生も新年、もー少しマイルドな西浜で一緒に乗ろうね~♪
 楽しみだっちゃ。
by 山ちん (2007-12-31 03:06) 

robo

湘南では〆られるのは明らかだったので、迷いも無く海公へ行っちゃった。
江ノ島も良いなぁ。
by robo (2007-12-31 04:45) 

akimo

おお!
乗れてるじゃん!
やるな~。
by akimo (2007-12-31 06:52) 

山ちん

>roboちゃん
 湘南で一緒に乗りたいですねー。
 新年にでも!

>akimoさん
 乗れてる・・・というよりも乗らされてる!・・という感じです(笑)
by 山ちん (2007-12-31 08:03) 

oyaji_wind

お疲れでした、
来年は山ちゃんのテンションを少しでも見習おうかな??
by oyaji_wind (2007-12-31 08:39) 

きんちゃん

さすが、湘南ボーイやねぇ~!
ホントは、復活デビューの乗り納めは湘南行きたかったんやけど、
皆海公へ避難してくるから、やっぱり海公になっちゃいました!
来年は湘南デビューよろしくでぇ~す。
by きんちゃん (2007-12-31 10:15) 

ぴょんいち

昨日の海公も、今日のパークもへたれでした~
来年、頑張ろう(口ばっかし・・・)
来年も宜しくっす~
by ぴょんいち (2007-12-31 17:48) 

eslo

いいなぁ~!
こういう時は、ホント、湘南が羨ましい~!

こっちでも一部の越冬隊がウインドしてるようだけど、
オレは粉雪モードに切り替えましたっす。

チクショー! 湘南いいな~!
by eslo (2007-12-31 20:04) 

総ちゃんです

今日初パークでした。結構〆られました。
今年はウィンドというより、呑みで盛り上がったっすねえ!
来年も渋谷か六本木辺りで盛り上がりますか?!
金掛かるからやっぱりウィンドで!
来年もよろしく~
by 総ちゃんです (2007-12-31 21:08) 

KURO

山ちゃんはリアクション王でかなり楽しめました
なんか今年知り合ったばかりなのに何十年前から知り合いのようです
ウム頑張ってますな~
来年頑張ろう
by KURO (2007-12-31 23:37) 

山ちん

>おやじさん
 テンションはおやじさんのを見習ってるんですよ~。
 今年はありがとーございました♪

>きんちゃん
 怪我後のウィンドリハビリ後に一緒にウェイビーな日に乗りましょう。
 来年もヨロシコでーす♪

>ぴょんいちさん
 今日、パーク?っすか!
 流石~。。
 ことらこそ、新年もよろしくお願いします♪

>esloさん
 パウダー、いいっすね~!
 僕もそろそろ、パウダー喰いにいかなくちゃ! でーす。
 また、西浜で一緒に乗りたいっすね!
 新年もよろしくお願いしまーす。
 北海道に行ったら、遊んでくださいね♪

>総ちゃん
 海に呑み会に楽しく、ありがとーございました。
 ほんと、おかげさまでとても楽しい一年でした。
 新年も末永く、よろしくお願いしまーす。
 また、ウェイブりましょーう♪

>くろちゃん
 リアクション王はくろちゃんですよ!
 今年は沢山、楽しませてくれてありがとーございました。
 新年もヨロシクお願いしまーす。
 新年はHappyだねー! あらためて、おめでとー!♪
by 山ちん (2007-12-31 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。