SSブログ

1/13(日)◎ 新春の初乗り@ウィンドおやじの輪。 [Sea の想い]

1月の極寒。例年の僕なら冬眠の季節。 

世間ではスキーや、スノボーのSnowーな季節。

どーみてもこの時期、海に入るなんて考えただけでおかしいです・・・(苦笑)

それは、頭ではわかっているし、MyFamilyや、ご近所さんの目をみても明らかなのです。v-398

だけど、海が好きでたまらない。。そして、風と、波が好きでたまらない。。

潮の香りがたまらない。仲間の笑顔がたまらない。

2008年もやはり、週末の風が待ちどおしースタイルは変わらないのです。

------

やっぱ、初乗りはここ!  遠州@御前崎!

 久しぶりのみつ浜です。

天気 晴れ。北西の風。波、モモ位? セット、腹? セイル4.7㎡Justオーバ

はじめ、ポカポカ。後半、寒く。。

菊川方面の風速はどこ? で見たらいいの? 悩む。

こんなコンディションの中、僕はといえば、、

波乗り・・・やっぱ、下手! ジャンプ・・・とばされ、、着水コケ! ジャイブ・・・コケまくり! タック・・・Wave板でほとんど、できず・・!v-406

まだまだ、精進。課題盛りだくさんな一日でした。

今日は、いつもの楽しい仲間の皆さん。。 と、、

そして、そして、、ナチスタの皆さんとも、お初のミート。

いやあー、ハイウィンドにでるだけあり、ウィンドにあついチーム。

そして、フレンドリーだし・・(^^)

御前崎&関西に行ったときにはヨロシクでーす♪

 

またまた、楽しく、愉快な仲間の輪が増えました。

写真、ほしー方、メールください。

ただ、PCの調子がかなり悪いので、ちょっと、時間を頂くかもしれません(ペコリ)

本日、ご一緒の皆さん、お疲れさまでした!& ありがとーございました!

新年会な季節です


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

○ニ。

まいど、まいど!!
今日はお初でマンボ、嬉しかったです。

いや~、初めて会った気がせんかったのはなんでやろね~!
笑顔が素敵な山ちゃん!今度会ったときは、無視せんといてね!!!
それと、冬眠なんか、したらあかんよ~!
まだまだ、冬のオマーンは熱い(^^)
by ○ニ。 (2008-01-14 00:58) 

おかず

そうだ!冬のオマーンは寒い!!違う、熱い!!
なんか大事な話題が抜けてるぞ??(爆)
今日は運転お疲れ様でしたぁ~。今度は俺が運転します。m(__)m
また是非プチトリップ行きましょう。
by おかず (2008-01-14 01:43) 

おやじ

仲間が増えていいなぁ~
by おやじ (2008-01-14 05:38) 

robo

友達沢山で楽しそうですね!
三浦は寒くてモチベーション下がりっぱなし・・・
by robo (2008-01-14 06:16) 

総ちゃんです

山ちゃん 珍しく?UPはや!
セールチョイス迷ったネェ、でもやっぱりオマでした。皆さんの言いつけ守ってよかった(汗)
ジャンプ良かったよ~! その先は波で見えなかったし。
最近はジャンプ控えめです(ちょっとトラウマ)。直ぐハーネス外して風逃がしちゃう(汗) またよろしくです。新年会ではステッカープロジェクト話したいですね。写真下さ~い(気長に待ちます)
またよろしくっす!
by 総ちゃんです (2008-01-14 09:22) 

おー

ずいぶん盛り上がったようですね。。
昨日はご一緒できず残念でした。(-。-)
またよろしくですー。
by おー (2008-01-14 09:33) 

ぴょんいち

確かに山ちゃんにしてはup早い~
昨日はお疲れちゃんでした~
やっぱ、知合いが多いと楽しいし、餅ベーションが上がるな~
また、行きましょう。

新年会もよろちくね。
by ぴょんいち (2008-01-14 09:45) 

eslo

また仲間が増えて楽しそうだね~!

昨日は甥っ子とスキーしてきたよ。
小樽市内のスキー場(天狗山)でさえ、
山頂気温は-13℃! 寒~!(but,雪は最高~)
by eslo (2008-01-14 10:01) 

えん

初めてコメント書きます。お誘い頂いたのに、行けなくてごめんなさい。でも乗れて良かったね(*^-^)b しかしまあ山ちゃんは仲間多いなあ!!


また一緒に乗りましょう(^O^)/
by えん (2008-01-14 12:53) 

山ちん

>○二さん
 昨日は、どーもでしたー(^^)
 初めて会った気がしない!・・・なんて言われると嬉しいかぎりです。
 できれば、ビール付の宴だと更に皆でヒートアップして盛り上がれそーですね。・・というか、いつか、やってみたいっす。
 今後ともヨロシクお願いします♪

>おかずさん
 お疲れさまでしたー。
 おっと、大事なあれ! ですよね。
 何より、見つけてもらったことに感謝してます。
 見つかってなかったら、今ごろ、大汗(><)でしょーね!
 当分、オマどころじゃなくなるとこだったかも・・
 ありがとーございました。
 また、トリップしましょーう♪

>おやじさん
 ○二さん、Niceウオーターマンでした!  
 オマにおやじさんとまた、来ます・・と伝えなくちゃ。
 だけど、早く暖かい日の湘南でも乗りたいですね♪

>roboちゃん
 三浦に行こうかとも思ったのですが少し暖かそーなオマに行ってしまいました。
 仲間で楽しく乗ると、寒さも吹っ飛ぶ! と自己暗示しています(笑)
 のんびりと、暖かい日に乗りたいですね。お話タイム付で。♪
by 山ちん (2008-01-14 14:28) 

山ちん

>総ちゃん
 お疲れさまでしたー
 Up←見習いました(笑)
 セイルは迷い迷い、、でしたね~
 ジャンプはかっこ悪く&着水失敗ばかりでこれからも、飛ばされつづけます(苦笑)
 ステッカープロジェクト、いいですねー!
 是非、やりましょう♪
 あ、新年会も(^^)

>おーちゃん
 富士川SAであったにもかかわらず、一緒に乗れずに残念。
 やっぱ、いつもの仲間が少ないとさびしーですね。
 足の方も大丈夫そーで何より。
 また、近々、一緒に乗りましょう♪

>ぴょんいちさん
 お疲れさまでしたー
 同じく、アップスピード、見習いました(笑)
 みつ浜は、ぴょんいちさんの知り合いの方、多かったですねー
 僕もすきなビーチなのでまた、行きましょう。
 そーいえば、新年会の話、つめきれませんでしたね。
 いずれにしても、ゆっくり呑みたいです♪

>esloさん
 仲間が増えるのは楽しく、とても嬉しいです。
 esloさんも、この友達の一人に入っちゃってますのでよろしくお願いします(^^)
 雪山パウダー、いいっすね!
 北海道のパウダーはやっぱ最高!
 うまいもの食べ&パウダーツアーに行きたいなあーと常々、この季節に感じます♪

>えんさん(ブラザーちゃん)
 今回は一緒にいけずに残念。
 やっぱ、御前崎はいいですね。
 でも、僕の中ではやはり、何年か前に一緒に行った、「伊豆ウィンド後の温泉&伊勢えびグルメツアー」が忘れられず、伝説です(^^)
 近々、また一緒に乗りましょーう♪
by 山ちん (2008-01-14 14:30) 

きんちゃん

オマ楽しかったんだねぇ~。
ブログ・mixiでウインド繋がり広がると楽しいね。
そうそう。1933さんとmixiで知り合ったら、忘年会に来てた人だった。
今度、再ご対面よろしくねぇ~。
写真は、おれのもあるの???(笑)
by きんちゃん (2008-01-14 15:03) 

KURO

さすが宴会部長!
皆さんが集まる所には外さないのですね
~(^O^)
オマに行く難しさを知った一日でした(>_<)
by KURO (2008-01-14 18:00) 

Foretrx101

初乗りお疲れ様でした。
仲間が多くて楽しそうですね。
冬はウインドのベストシーズンですね~心も体も鍛えられます!
これからも海で越冬しましょう~
by Foretrx101 (2008-01-14 22:04) 

waki

おぉ~っ!!
楽しそうっすね~(*^。^*)
うらやますぃ~~~(*^。^*)

ちなみにアメダスデータは上記以外に、気象庁の、磐田もご参考にして頂くと良いみたいですよぉ~(^_^)v
by waki (2008-01-14 23:15) 

山ちん

>きんちゃん
 昨日はきんちゃんを待っていたぜよ~(^^)
 海ではなかなか、あえないね。
 193ちゃん、ヨロシクねー。
 Goodな男ですぜ! (きんちゃんと同じくね)
 ところで、新年会、やるよ! 日程とか、調整予定。
 参加、必須だからね! ♪

>幸せ一杯のくろちゃん
 宴会部長の任命、ありがとー(笑)
 ところで、宴会部長から聞きたい&教えてほしーことがあるので近々、メールか、電話するのでよろしくね。
 今は幸せ一杯だから、なんでも許せるでしょーね♪

>Foretrx101さん
 もとろん、Foretrx101さんも大事な仲間の一人なので、忘れないよーにお願いします。
 富津ローカルの皆さんも仲間が多いんでしょーね!
 これからも僕はウィンドあほーで、暫く、行きますよー♪

>wakiさん
 しっかり乗ったんじゃ、ないっすか!
 夏のモトス前に遠州で呑み会とかもいいかも・・!
 僕の祖父がやっていた(うそ)、「世界のやまちゃん」でも行ってみます?
 何しろ、楽しくやりたいなあー、ですです♪
by 山ちん (2008-01-15 00:07) 

ヤンヤン

初乗りっすか!!
俺は多分GW頃。

御前崎まで結構時間もお金もかかりそうですね。
家からいくと余裕で4時間コースです。
高速代は2000円くらいかな。
by ヤンヤン (2008-01-15 07:44) 

風おやじ

お疲れです。
いや~楽しかったねー。
なんか乗りたりない気分だけど◎。
またまた仲間が増えてモチベーション UP!
by 風おやじ (2008-01-15 12:38) 

WAVE吉

ナチスタのWAVE吉で~す!
日曜はご一緒できて楽しかったです!
しかしここのブログは盛り上がってますね!
やまちゃんのお人柄が伺えますね!
また是非ご一緒しましょう(^o^)/

PS:ステッカープロジェクトの件よければ僕が頼んでるところ紹介しますよ!
デザインは持ち込みになりますが・・・
by WAVE吉 (2008-01-15 20:02) 

モカ蔵

山ちゃん、どもでした~♪
楽しかったね~!
集合写真メールヨロで~す!
メアドはBLOG左上プロフ欄に書いてまっせ~(^.^)/~~~
by モカ蔵 (2008-01-15 22:34) 

山ちん

>ヤンヤンさん
 もしかしたら、ヤンヤンさんの初乗り、僕も諏訪湖で一緒にいたりして・・(ニッコリ)
 御前崎までは僕の自宅からもお金も時間も、すごーく、かかります。
 楽しいのですが、金銭的、体力的に、おやじな僕には、いっぱいいっぱい・・です(><)
 2008年、早い話ですが、、今年の本栖湖、昼の部だけでなく、夜の部でも盛り上がりましょ~うね♪

>風おやじさん
 お疲れ様でしたー
 なんやかんやと、僕が思うに、風おやじさんが一番のっていた気がします。
 最後まで乗っていたのも、そーだし。。(^^)
 楽しかったですね!
 そろそろ、新年会準備な時期、夜の部でもお願いします。

>WAVE吉さん
 お疲れ様でしたー
 東京にいらしたので、これからは一緒の機会が多くなりそーで楽しみです!
 WAVE吉さん、上手だし。。
 教えてもらおうかなあー
 Good Hi Jump 、見せてもらいました!
 ステッカー、実は話を教えてもらったのですごーく頼りにしてました。
 よろしくお願いします!

>モカ蔵さん
 お疲れ様でしたー
 楽しかったですね!
 ナチスタ・ステッカー、ありがとーでした!
 でも、下手な僕がつけていーのかなあーと感じてます。
 写真、了解!
 また、皆で盛り上がり&楽しく、やりましょーう♪
by 山ちん (2008-01-16 00:05) 

193

いや~ん。三浦行ってましたよーん。
寒くて風邪引いて、上も下もタイヘンなコトにー^^;
だって最小5.3しかないしぃ…。
ってなワケで4.4と80代の板を。。。
マイルドなオマでデビューしたいっす。
そんなのないっすかねー??

そうそうきんちゃんとマイミクになりました。
もちろん…顔は覚えてません^^;
ってか山ちゃんも忘れそうです^^;
へへへ。
by 193 (2008-01-16 20:46) 

山ちん

>193さん
 沖縄帰りのこの時期の三浦はかなり、こたえるでしょー!(笑)
 三浦の海は超ー冷たい。そして、沖縄の海は温泉気分(^^)
 Wave80L代、あった方がいいかもしれません。
 セイルも4.代、必要です。
 メーカなど、バラバラになると後々、大変で後悔するかもしれませんので、僕でよければ、相談にのります。
 えっ、、僕の顔、忘れそー? (涙)
by 山ちん (2008-01-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。