SSブログ

8/2(土)〇 湘南@真夏はたまらないんですなー♪ [Sea の想い]

すっかり、本日というか、昨日の8/2、茅ヶ崎@パークでいー感じなんですなーー。
P8020002.JPG
JP FreeStyleWave98 + SimmerCrossOver6.7㎡ 真夏の一日、PMからおなか一杯なのです(チョイラッキー)
僕のWeightだと、まあ、Just。
パークの南、オンショアだけど、かなり、いー感じでビックリ~(@@)
Beachも賑わってまして、、
P8020007.JPG
そして、今日は茅ヶ崎花火大会
今日も酔っ払いモードなのです。
いやーん♪
P8020010.JPG
差後は引き続き、酔っ払いモードは今の時間まで続くのですたーー

明日も2日連荘で乗れそーな、HappyWeek Endでーす♪
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

高ポン

ありゃりゃ~
結構な時間まで、飲んだくれていたんですねえ~
今日、大丈夫・・・・(まだ、寝てるか???)
by 高ポン (2008-08-03 07:15) 

山ちゃん

>高ポンさん
 そーなんです。ついつい、呑んだくれました(笑)
 今日、今、起きました。。
 さて、今日も吹きますよーー♪
by 山ちゃん (2008-08-03 09:01) 

disneyworld

我が家も茅ヶ崎の花火大会に行ってきました。下は平塚の方ですが。
http://disneyworld.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02-2
by disneyworld (2008-08-03 09:47) 

おかず

夕べ、ドンドンって音がしていたけど、茅ヶ崎だったのかな?

これ、山ちゃんの家?良い感じやねぇ~。
今度訪問します(笑)。今日は出動します。
by おかず (2008-08-03 10:14) 

山ちゃん

>sneyworld さん
 はじめまして。
 子どもがディズニーランドだーーと見て、大ハシャギしてました(笑)
 平塚は僕もみてました♪

>かずさん
 いいーー音、この季節、いろいろな所から鳴りますねーー。
 かずさんも是非、遊びにきてください。
 今日はたっぷり、楽しんじゃったんでしょーね♪
by 山ちゃん (2008-08-03 22:10) 

193

昨日はすんませんでした!
次の機会は是非!!!

今日はチョーハッピーらいどでしたね~^^
by 193 (2008-08-03 22:12) 

山ちゃん

>193ちゃん
 いえいえ、また、次回というか、いつでもどーぞ。
 ほんと、今日は最高~。
 エサ、海に巻いてすっきり、したのかなー? ♪
by 山ちゃん (2008-08-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。