SSブログ

10/26(日)◎ 夢の国@ウィンドサーフィン、やってて良かったーー。 [Sea の想い]

ディズニーランドは夢の国なんです。
でも、入場制限にはご注意ん!
やられました~[がく~(落胆した顔)]
ハロウィン仮装の唯一の土曜とかで、激込み。。
ガックシ。。[もうやだ~(悲しい顔)]
PA250142.JPG
でも、この笑顔を見ると、また、ディズニーランドに行こう!・・と思っちゃう・・(単なる親〇カ)

日曜日。
天気予報、のち、海上で南西ヤヤ強く・・・
いつもお世話になっている、某予報サイトの数値もバッチリの西南西・・・
日曜まで予報は変わらずにいてくれた。。
午後から、吹くことに超ーー期待。
入ってきたぜーー
原チャリ偵察、GoGo・・
aa.jpg
昼前のホーム@江ノ島西浜、吹いてねーーっす。一瞬、吹いてたみたい・・・
PA260154.JPG
12:30のザイモク座。駐車Pガラガラ、誰もいねーーっす。[がく~(落胆した顔)]
PA260156.JPG
フラフラと、江ノ島東浜へ。某Sフィードでご挨拶。店長は10年前と変わらん人柄がいい。
午後はやはり茅ヶ崎、南西~西南西があがってきて・・・・
チョット、出遅れたけど、楽しかったなーー
BH82 + Ezzy5.2㎡。
(到着時、かなり、吹いてたので4.7と悩むがこれで正解)
PA260160.JPG
風はお約束のほぼ、サイド。波もぼくにはサイズお手頃Good。
こんな感じのコンディションだったら、毎週、楽しくて仕方がない。

なんちゃって、フロントにも・・・帰宅後はご飯たべたら、爆睡モード。
ウィンドサーフィンンって、楽しいっす。
このコンディション、先日の御前崎と同じく、のってて、ニヤケが止まらない(^O^)
楽しすぎて、ヨダレも止まらない(^O^)

ご一緒の皆さん、お疲れさまでしたーー♪
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

おー

いやー昨日は楽しかったですね。
僕もウィンドやってて良かったっす!毎週こんだけ吹けばいいですねー

by おー (2008-10-27 07:40) 

ヤンヤン

連荘でのってますね。
信州はもうめちゃさむいっす。

家も今週末ディズニーに行きます。めちゃこみに
なりそうです。
初日ディズニ 二日目 ウィンドという俺の野望は
家族会議の結果、却下になりました。
by ヤンヤン (2008-10-27 08:20) 

f7341

うらやましいかぎりっす。
心臓にやさしいシーズンにウインドできるって
幸せですよね〜映像で某場所のコンディションよくわかりました〜
また、海に行った時は海の状況とたくみ師匠の華麗なライディングの
映像楽しみにしてまっせ〜〜
by f7341 (2008-10-27 09:44) 

kyon

いや~、昨日は楽しかったっす!
やっぱりウインドは最高!!

TDL、入場制限って結構あるんですね。
2週間くらい前に、妹の知り合いも入場制限くらって
入れなかったとか。(栃木から出てきたのに・・)
次回は入れるといいですね~。
by kyon (2008-10-27 12:34) 

きんちゃん

サーファーの間をくぐってのライディングですか???
おっかねぇ~なぁ~。
俺だったら、操縦不能になって突っ込みそうだよ。(ToT)
昨日は、材木も楽しかったっす。
by きんちゃん (2008-10-27 12:41) 

ぴょんいち

きんちゃんも書いてるけど、これだけサーファーが多いと乗れる自信ありましぇん。
by ぴょんいち (2008-10-27 12:42) 

山ちゃん

★おーちゃん
昨日は楽しすぎです。
毎週、吹いて、あの波と風向きだと、ウインドの聖地とか、言われちゃうかも(笑)。
今週末も南西~西が吹くと、いいですねー♪

★ヤンヤンさん
3連休のディズニーランド、チケット手配は御済みですか?
僕は朝から行ったのに、スターライトでした。
 日程が決まっているなら、チケット確保しておいた方が安心かもしれません。
湘南に寄ることができそうだったら、是非、連絡くださいね♪

★f師匠殿
たのしいコンディションです。
 f師匠の登場、心待ちにしてましたよ!
でも、ホーム西浜で、南南西で、乗りたいです。
波乗り、アグレッシブライド、是非、今度、教えてくださいねー♪

★きょんさん
 ディズニー、最近、混むみたいですねー!
そして、やはり、西風のウェイブはたまりません。
まったく、ニヤケがとまりません。
お昼すぎ、原チャリで坂の下、とおったときは、こんなに吹くと思いませんでしたが結果、オッケーですねー。
 ハハ♪

★きんちゃん
サーファー、たしかに画像に多いねー。
車、バイク、チャリの道路共存と同じく、サーファー優先で安全ライドを心がけてます。
サーファー、ジェット、漁船船舶、ヨットなど沢山、皆、譲り合いの安全、シーマンシップだねー
 きゃ~♪

★ぴょんいちさん
チョット、お上手な方々のラインを撮りすぎちゃったみたいです。
下手っぴな僕はチョイ下のサーファー不在ライン(苦笑)。
次回の南西デーも、こんなヨダレがでちゃうコンディションで乗りたいです。 南西、吹いて~♪
by 山ちゃん (2008-10-27 16:00) 

がらすやエスロー

湘南でサイドといえばパ○クっすね!
懐かしい!
ウラヤマシイかぎりッス!

こっちは山間部で初雪だったらしい。
寒いよ~。
by がらすやエスロー (2008-10-27 17:54) 

robo

昨日は材木も楽しかったー♪
もう少し待っていれば、みんなに会えたよ。
by robo (2008-10-27 20:48) 

193

ちゃりだーで午後からライドって、時間も有効に使えて
バランスイイっすよね。
おっしゃるとおり、これからの時期は『聖地』っす。

さーはー多いですが…今のところ、ワタクシにはカンケーありましぇん(泣)
by 193 (2008-10-27 20:55) 

akimo

かなりサファーがいますね。
波間で見えないとかないですか?
ちょっと怖そう。
by akimo (2008-10-27 21:33) 

おやじ

土日共お疲れでした、
きんちゃん&ぴょん様同様、サーファー多く乗れる自信がありましぇん。
材木座も波デカく〆られっぱなしでした~
by おやじ (2008-10-27 21:34) 

高ポン

私も、最初は調子良かったんですがあ~最後があ~(怖)
by 高ポン (2008-10-27 21:47) 

akimo

カミさんに確認したところ、
イベント中のディズニーは8時半で入場制限だそうです。
おそるべし。

by akimo (2008-10-27 21:53) 

山ちゃん

☆エスローさん
 湘南で、サイド&この波は超エエ~です。
 クセになります(笑)
 北海道はそろそろ、寒さの時期でしょーか?
 でも、風も吹くんでしょーねー♪

☆ロボちゃん
 ザイモクも楽しめたよーですね。
 湘南はどこも吹いたよーでウィンドサーファー天国♪

☆193ちゃん
 昨日は楽しかったですねーー
 毎週、あんなコンディションなら、トリップ必要なし! なんですが。。
 南西、吹き続いてくれ~♪

☆akimoさん
 湘南でサーファーがいないのは、波がないとこだけなんです。
 なにせ、密集地帯(苦笑)
 お互い、共存です。
 ディズニー、恐るべし~♪

☆おやじさん
 また~、、ウェイブ初心者みたいな事、言っちゃって~。。
 お上手な方が~
 サイドコンディション & Good波のコンディションは癖になりますよ~♪

☆高ポンさん
 南西~西の三浦は要注意なので、是非、湘南で乗りましょーう♪
by 山ちゃん (2008-10-27 23:39) 

たくみ

日曜は楽しかったですねー!

撮影ありがとうございます。っていうか、なんもしてないっすね(苦笑い

アフターウインドしたかったのですが、業務多忙で仕事復帰は
ハードでした(自爆


また今週末も吹くといいですねー・・・おいらは連休仕事ですが(核爆
by たくみ (2008-10-28 02:26) 

山ちゃん

★たくみさん
 日曜は楽しかったですねー。
 風向きと、波のコンディションのよさを感じた一日でした。
 今週末は我が家も少し、予定あり!
 また、楽しみましょーう♪
by 山ちゃん (2008-10-28 07:42) 

やはり混み混み

昨日行ってきたよ~、TDL。朝5:30出発で~。
朝一は良いけど、月曜日なのになんこんなに混んでるの?
って感じでさぁ~。へロヘロです。
やはり、ウインドでヘロヘロが良いよね~。
by やはり混み混み (2008-10-28 09:14) 

KURO

お疲れさんでした♪
茅ヶ崎のサイドってインサイドもきっちりはいるんすか?

サーファーは私もこわいっす。。
by KURO (2008-10-28 12:29) 

山ちゃん

★かずさん
 ディズニー、ですかー!
 この時期は気候よろしく、イベント盛り沢山で混雑しますね。
 家族との楽しい時間でお疲れも、いーですねー
 今度、ディズニー話、しましょう~♪

★くろちゃん
 湘南では波のあるとこには、必ず、サーファーがいます。
 したがって、サーファーがいると危ないので、波がないところや、サーファーがいない広い場所でのウインドが、おすすめです。
by 山ちゃん (2008-10-28 16:46) 

a63

山ちゃんの言うとおりに86にしておけばもっと楽しめたかも知れないけど、105では飛びまくりました。特にアウトのジャイブでは波が読めなくて、、、でも2時間半でへとへとになりあがってしまいましたが、まだみんなは楽しんでいたのを横目に撤収、、、また次回に期待してます。また、親指のつき指を悪化させてしまったのと週末仕事なんで、、、風も吹かないかな?って勝手に読んでます。でもインサイドのサーファーの数は凄いね。VTRのような左側のところには怖くて行けませんでした。テトラのブランケと風の弱いところが僕にはちょうど良いかなとおもっています。適当に波もあるし、、、
by a63 (2008-10-28 23:22) 

総ちゃんです

うわ~ 風向きイイっすね~ メローっぽいし!
次回当たりそうな時は、こっそり教えてね! 前泊で行きます(嘘ぴょーーん)
by 総ちゃんです (2008-10-29 00:09) 

山ちゃん

★エースさん
 あがられてきた時のお腹一杯な表情が印象的!
 次回、空いてる下で一緒になんちゃって、フリフリしましょーう!
 ハハ・・♪

★総ちゃん
 館山もよく吹いたようですね!
 マイルドコンディションな日、前泊(笑)? だったら、他の湘南のGood南西ポイントにも、ご案内しますー♪
by 山ちゃん (2008-10-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。