SSブログ

1/25 茅ヶ崎サザンビーチ@~茅ヶ崎海水浴場 なのら。 [Sea の想い]

湘南、吹くぞ! 吹くぞ! と期待し、 おはよーーーっす  と、げーっと アップしたら、外のデッキがカキーーンと凍ってた(><)
大寒波につき、Offモード とおもいきや。。
朝から、すげー沢山のウィンドメールを頂き、急遽、やる気アップの満々だにゃ~!
やはり、ハイテンションの仲間がいると、冬でもやるもんです。
そして先ほど、本日の受信メールを数えてみたら、☆0メール超~(超ビックリー)
沢山の情報と、やる気、もらえて、うれしい限り!

お初の沼津や、三浦で悩むが、かなり、風邪ぎみで一週間、ゲホッ、、ゴホッ、、だったので。。
茅ヶ崎サザンビーチへ。
みんな、快調に15時すぎに走っていたが、寒さが厳しくなったので乗らず。
ゴホッ、、ですから~
体調、あまりよくないので、すんませーーん!

先日、ビデオ整理してたら、2000年の茅ヶ崎海水浴場(現サザンビーチ)のビデオがでてきた。
昔は南西が吹けば、いつも茅ヶ崎海水浴場(現サザンビーチ)。
昔から結構、好きなとこです。


いやーー、仲間たちの昔のコンバットやら、コナセイルやら、懐かしく笑える~。
僕ちんは、EZZY 2000。
ちょい、笑えるスナップ。

あっ、、帰りに、ホーム江ノ島西浜にドライブに行ったら、5.0㎡がガンガン~。でも、ちょっと、ドオン。
やはり、西浜~鵠沼は、南~南南西の風と波。そして、ロケーションが最高~
ホームにも、そろそろ、行かなくちゃ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。