SSブログ

海の水、アルコールの水@二日酔いでござる♪ [MyLife の想い]

ある日の平日。
 おとなりのローカルサーファーご一家と、、
 僕ちんの早い帰宅と重なり、、
 いやーー、平日からよく飲みました。
 偶然にあった、スーパドライ(かみさんのご両親が来たとき用ね)、あっ ちゅーまに無くなった。
 おとなりさんからも、冷えたスーパドライを沢山、頂いた。
 驚いたのは、隣のパパは、いつも、スーパードライを飲んでることだ。
 僕ちんのいつもは、「のどごし生~」ですから~!
 リッチや~
P2040178.JPG
 そーいえば、おとなりさんのおじいちゃん、辻堂の老舗サーフ超ー有名店の マーボロイヤルマーボさんと昔からのサーフ仲間だそうで、他色々と興味深い話を聞くことができ。
 そして、今は凄腕の釣り士で。
 キスやら、いいのが数、あがるらしい
[レストラン]
 僕ちんも釣り、またやろうかな!

そして、週末
 いや~ん、、休日出勤だぜ~。
 案の定、江ノ島ハーバーの風速計が気になりながら仕事をしていたが夕方は吹いてきた。
 南南西、乗れてねーーっす!
 夜は、茅ヶ崎の皆さんのとこの飲み会におじゃまさせてもらい・・・
 いい店で、高級な雰囲気ですだ。
P2070205.JPG
 呑んだ、焼酎が旨く、グビグビですわい~
 二次会へ。
 焼酎ロックでかなり、既にエエ感じに。
 引き続き、焼酎ロックでいかせてもらいました。
 そして、ファロス・じま~店長、皆さんに買ってきてもらい。
 牛丼はやっぱ、うまいなあ~[exclamation]
P2070206.JPG
 メタボゾーンへもまたもや、一直線(笑)!
 楽しく時間をすごさせてもらい、ありがとうございました。
 二次会の記憶、途中、断片的にありません。
 チャリもちゃんと、のれません。
 朝は、まだ、酔っており、ひさびさの二日酔い~
 でも、焼酎は頭、ガンガンになりませーん(笑)

 三浦に行こうと思うが体、動かね~っす!
P2080217.JPG
 海みて終わり~
 早い時間にサーフでもやって、海水に浸りたかったカモカモ♪
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。