SSブログ

6/20(土)サーマル@茅ヶ崎 [Sea の想い]

サーマルな季節な6月。
夏なのねえ~。
ビールは夜まで、がまん で、ぐっっと、サーマルの風待ちして。
夕方から茅ヶ崎パーク。
海までいったら、やはり、吹いてますねえ!
P6200188.JPG
気持ちよさそ~
P6200189.JPG
急ぐぜい~!
P6200190.JPG
ん~? !
P6200191.JPG
まっ、
P6200192.JPG
今日の夕方の天気図はこんな感じ。
j[1].jpg
明日の予報はコロコロと変わるけど、期待していいのかしら♪

ここ最近、よく思う。
茅ヶ崎は南~南南西のサーマルがよく吹く。
江のハの風速計と比べても、西浜より吹いてるかもしれない。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ヤンヤン

海までチャリでウィンドっすか。
最高っすね。

昨日は諏訪湖も吹いてましたよ。
俺は指くわえてみてましが・・・。
by ヤンヤン (2009-06-21 07:20) 

ヤンヤン

海までチャリでウィンドっすか。
幸せですね。

昨日は諏訪湖も吹いてましたよ。
俺は指くわえてみてましが・・・。
by ヤンヤン (2009-06-21 07:21) 

eslo

山ちゃん おはよう!

サーマルライド@〇ーク いいな~!
でも Wsfer少ないような・・・。

ん~? の後が気になります!

by eslo (2009-06-21 09:47) 

山ちゃん

☆ヤンヤンさん
 昨日も、今日もたぶん、湘南より諏訪湖の方がいいと思います。
 南東は湘南よくないっですし。
 早くウィンドできるようになると、いいですね。
 諏訪湖にいったときは、吹いてくれると嬉しいです。
 夏かな~♪

☆エスローさん
 おはようございます!
 パークは皆さん、上手な方々ばかりなんで、ガッツリ吹かないと、人が多くきませんね。
 皆さん、ほんと、風に贅沢なお方が多いです(^^)
 ん~? の後、ほんと、そのとーりです~(笑)
 クっクク~♪
by 山ちゃん (2009-06-21 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。