SSブログ

6/27(土)○ 3秒笑うということ@湘南は吹くわ。 [Sea の想い]

小学校のときの音楽てぃーちゃー岡田さんが言っていた。
一度怒ると、3分寿命がちぢまるぞ! っと。
みょ~に忘れられない。
先生の話を思い出して、リフレッシュ代休とろうとした。
休めねえ~ →ストレスですだ~。
・・・だから、週末を楽しみにした。

土曜は友人夫婦とその子どもたちがきて、BBQ &ビールで、ほろりんちょ。
P6270225.JPG
海に入るから、1本だけ→もう、1本だけ→結果、4、5本という方程式。
ヤバイな~(汗)
少し、時間をあけて夕方、海へ、パークへいく。
P6270226.JPG
沖も吹いているようで、波は少し、膝~くらい。

梅雨のサーマルにおもわず、ニンマリ。
今シーズン初のスプリングにもニンマリ。
腕と、足の半分がでるだけで気持ちいいのです。

6.7㎡しかもってこなかった。
(5.8㎡がほしかった)
しゅる~ しゅる~ っと、走る。
P6270228.JPG
アドレナリン ドピっ!
スイッチ・オン!

そんな感じ。
たっぷり、2時間半。
明るいので、19時ちかく。
バックサイドいって~
プチ オンショア・フロントいって~。
ヘロリんりん??
P6270229.JPG
サーファーとも、波をシェア。
波のあるとこに、サーファー多し。← これ、湘南セオリ~
波のないとこには、いませんけど。(最近、いるかな~)

サーフ経験あれば、サーファーの動きがわかりセイフティ~。
なければ、かなり怖いでしょう。
オレも、たまにはトランクス+ラッシュで、サーフしなくちゃね。

そんで今日は楽しくて楽しくて乗りながら、ニコニコ笑った。

一回笑うと3秒、寿命がのびる。
これも、音楽てぃーちゃーの言葉だ♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ぴょんいち

山ちゃんも乗ったんだ~酔っ払って海に現れただけ・・・と言う情報があったんで・・・良かったね。
当方は富津の南海面に行ったよ~なかなか良いとひころだったよ~ドオンだったけど・・・
by ぴょんいち (2009-06-28 08:13) 

山ちゃん

☆ぴょんいちさん
 たっぷり、ビールのんで満足
 →あっちゅまに、爆睡でした~
 今日も呑みますよ~(違う?)
by 山ちゃん (2009-06-28 09:01) 

さん

片貝、1ラウンド終了です。
コンディション、よくないです。
by さん (2009-06-28 12:09) 

高ポン

どこがあ~ストレスじゃあ~
平日、ダブルヘッダーして、土曜日、酔っ払いライドして、どう見てもやりたい放題(笑)
by 高ポン (2009-06-28 13:35) 

たくみ

昨日は夕方ボーナスがよかったようで・・・

ワンコインPの関係もあり、おいらは定時にて終了でしたが、
がっつり乗り倒しでへろへろ・・・
ブーム握る握力もなく、とてもセールチェンジする体力は残っていませんでした。

おいらも帰宅後はビールうめーーーーーーーーーーーーっす(^.^)で
爆睡でございました。

この時期の湘南ライドはいいですねー!!!
ではまた~
by たくみ (2009-06-28 13:52) 

ラッシュ

長生きしたいので、笑います。
千葉は遠いので今度は茅ケ崎に遊びに行きます。
by ラッシュ (2009-06-28 15:01) 

193

むむ~。やはり乗ってましたか。
でも、海の前に4、5本はやりすぎですよ~^^;
2本までにしておきましょう!(←根拠なし。。。)
by 193 (2009-06-28 15:54) 

山ちゃん

★さんちゃん
 九十九里のときは、海近くのさんちゃんホームにお泊り&大宴会ということで!
 奥さんと会うのも久しぶりだし、子どもも大きくなったんだろうねえ!
 楽しみです。

★高ポンさん
 やりたい放題・・・最近、よー言われるんですよ。
 なんだか、特に奥さんの視線が怖いよーな感じです(苦笑)
 まあ、ウィンドおやじは仕方がない、、って決めてます(汗)

★たくみさん
 あたり~でしたね!
 やっぱ、夏の海は最高~!
 来週から、駐車Pも18時までですね。
 ビーチで話した、例の避暑地でのBBQも楽しみにしてます!

★ラッシュくん
 そうそう、笑って、笑って、、って、君はいつも笑顔いっぱいでしょー!
 そそー、湘南にきてね。
 かわいい彼女、連れてね!

★193ちゃん
 そーなのよ。
 ビールのみすぎました。
 でもねえ、プレーニングしだしたら、あっちゅー間にビール、とびました。
 やっぱ、呑んで、海にはいっちゃいけません(笑)
by 山ちゃん (2009-06-29 07:47) 

takeyan

ビール飲んでからのウインドは、気分はいいけど、疲労も大きいよね。まあ控えめに。鎌倉も夕方プレーニングできました。9.0でしたけどね。
by takeyan (2009-06-30 00:26) 

山ちゃん

★たけやんさん
 ほんと、ビールのんで海はダメなんですよね~
 サーマル吹いたりして、ビキニギャルもいたりして夏の海は最高で~す!
by 山ちゃん (2009-07-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。