SSブログ

7月◎ 湘南の夏@吹かないときも楽しむ~ [Sea の想い]

最近、ウィークデーばかり、湘南は吹いてます[もうやだ~(悲しい顔)]
今日も江のハ、なにげに吹いてるし[がく~(落胆した顔)]
【江ノ島ヨットハーバー】
時間・ 風向 ・平均/最大
18:48:南南西 11.2/13.5
18:18:南__ 12.6/15.2
17:43:南南西 9.6/11.8
17:18:南南西 9.8/12.2
16:48:南南西 10.9/12.7
16:18:南南西 9.0/11.2
15:48:南南西 10.4/12.6
15:18:南南西 9.1/11.6

土日やすみ組としては辛い日々。
業務、Moneyにならないのに忙しいですぜい(涙)
やすみたい~、やすめな~い。

先週の早朝。7/15(水)?
茅ヶ崎パーク。古い話で忘れそう。
P7150002.JPG
早朝はこの時期でも富士山が見えるそうだ。
朝だけ、ぱっと乗った。
5.8㎡、チョイとオーバ。(5.2㎡がほしかった~)
波、腰。
仕事なんで疲れちゃいかんと思い、少し乗り。
この日の日中、沢山のウィンドサーファーが楽しんだんでしょうねえ!

7月の海の日連休。 1日目、仲間のウィンドサーファー宅におよばれ。
飲み会&チョイ焼き。
a.jpg
風、吹かない日は、このスタイルがいい。
FAMILYもよろこぶし[わーい(嬉しい顔)]
夏の外ビールは、たまらんっす。
ふりかえると、BBQ4週連荘。
喰いすぎだわ~。呑みすぎだわ~。
aP7180034.JPG
花火やるメンツ、呑むメンツ、沢山いると分かれちゃう。

風メインの2日目、茅ヶ崎パーク
前日飲み会で盛り上がった仲間たちが朝早くから集まり。
4.5㎡やら、5.0㎡張っている。
P7150004.JPG
ずいぶんと、すげえ~4.7㎡か、5.2㎡か、悩みましたね。
結局、5.2㎡はって、でると、ジャスト~オーバ~!
気持ちええ~!
ヒャッホ~!
で、、、風、急に落ちました。
アウトでウォーター、あがらず、漂いました[がく~(落胆した顔)]
その後はあまり走らず。
家に戻ったり。

まあ、この日は、ゆうこりんが来ていたり、
ネエちゃんたちがビキニで、Clubのように踊り狂っていたり・・と。
風はかなり、イマイチながら、
b.jpg

昔からのおやじ仲間6~7人で、ニタニタ、盛り上がり[るんるん]
湘南の夏をエンジョイ。[かわいい]
まったく、話の内容は10年前とかわっていない。
頭の中も変化なし、といったところです(苦笑)
夏の湘南、サイコ~!

そして、暑い湘南にオサラバ。
チョイト、高原の避暑地へ。P7210102.JPG
エアコンいらないし、気持ちいいですわい(^^)
P7210092.JPG
↑高原のレストラン、ステーキもいいお味で。
 http://country-kitchen.info/

気になる週末の風?
d.jpg
風、吹かないとヒマや~。
波もなかったら、やることナシ。
ワイハ・ミュージックでも聴きながら、酔うしかない。
暫らくの間一人で自由きまま?・・・ちょいと、さびしいな~♪
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

総ちゃんです

来たねえ~ 恒例、山ちゃんのビキニ姉ちゃん!
楽しみにしてまっせ~ 週末吹くんかい???
by 総ちゃんです (2009-07-22 23:15) 

ラッシュ

奥さん、帰省したんですか?
夏は少し、時間がつくれそうですね。
by ラッシュ (2009-07-22 23:25) 

さん

千葉に来れそうですか?
楽しみにしてます。
by さん (2009-07-22 23:44) 

おかず

今、シングルですか!
近々またBBQありますけど~。
週末はガッツリですなぁ~。
俺は土曜日仕事だけど・・・・。
by おかず (2009-07-23 00:48) 

おやじ

ちょっと乗っていっぱい飲む&食う!
最近の山ちゃんのマイブームでねーの(笑
by おやじ (2009-07-23 05:37) 

ぴょんいち

おー、独身っすか~飲み行くけ~???
by ぴょんいち (2009-07-23 12:25) 

ヤンヤン

いいっすねーーー。
夏本番。長野では全く目の保養なんて
ありませんよーー。
ビキニのねーちゃんなんてありえません。

ステーキ屋俺も食ったことあります。
うまいっすよね。
by ヤンヤン (2009-07-23 15:05) 

kyon

あら~、八ヶ岳なんて~、お洒落なところに~!
私もどこか避暑に出かけたいですー(*^。^*)
まぁ、梅雨に逆戻りで、夏はどっかへ行っちゃったみたいですけど(笑)
by kyon (2009-07-23 18:35) 

山ちゃん

☆総ちゃん
 夏ですねえ、ねーちゃんの季節ですねえ~(にっこり)
 湘南はいい絵がたくさんです。
 おやじには、あまり関係ありませんが(笑)
 今週は乗りたいです。
 プチトリかな~♪

☆ラッシュ君
 そーなんですよ。帰省してます。
 もーすぐなんで。
 時間はなかなか、ありますぜい!
 忙しくもなるけどねっ♪

☆さんちゃん
 九十九里、エエですねえ!
 ロング1本持って、、あと、ウィンドと。
 海近くのさんちゃん家にお泊りしに行こうかと思うんで、よろしくでーす。
 ビール、美味いだろーな~♪

☆かずさん
 そーなんです。シングルライフがはじまりました。
 いつもFAMILYでいるんで、なんだか、さびしい感じです(苦笑)
 週末はたっぷり乗りしたいとこです。
 ええっ~、、BBQ予定って、あるんですか~?

☆おやじさん
 呑む&喰う→寝る、呑む&喰う→寝る とゆーサイクルがマイブーム? になりつつあります(笑)
 デブ路線というとこです(笑)
 太らないコツ、教えてえ~♪

☆ぴょんいちさん
 い~ですねえ~!
 いつでもオッケ~、オッケ~っす!
 明日は予定ありですが。
 会社のかわいい女の子を是非、ご一緒にお願いしまっす!
 ひゅう~♪

☆ヤンヤンさん
 ビキニねえーちゃんは海のプレゼントかもしれませんねえ~(笑)
 いや~、おやじになってしまい、恥ずかしいばかりでございます。
 あのお店、いいですね!
 カフェの方はいったことがあったのですが、食事の方ははじめていきました。
 諏訪方面、すっかりリゾートな季節ですね♪

☆きょんさん
 ほんと、なんだか、ジメジメ梅雨に戻ったみたいですね。
 暑くないし~ (おやじになると、冷え性らしい)
 八ヶ岳はいいとこなんですが、リゾートでして、沢山のお金持ちの皆さんが避暑にいらしてますんで食事やら、相場が高くて困っちゃいます。
 8月は暑いんでまたまた避暑に行く回数が増えそうでっす♪
by 山ちゃん (2009-07-24 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。