SSブログ

200909 ◎ 台風うねりと、シルバーウィークは半分すぎまちた(><) [Sea の想い]

いや~、南系、吹きませんねえ~。
この時期、期待してもやっぱ、南は厳しい? です。
嘆息嗟嘆な日々が続いております。
天気図見まくるも、海底撈月かと感じとります(笑)
北東頼みでございます。

台風一家の連休はじめ。
0923三浦菊名。
(たくさんの方々が朝、早くからいるんで驚きますた)
P9190176.JPG
そんで、波ありますた。セット、デカすぎますた。
P9190177.JPG

波のると、気分爽快? 美人薄命(ナンノコッチャ?)



上手い方々は、喜色満面なご様子で、いいもんです。

オレもこんなふうにフリフリしたいもんでっす。

そして翌日、0924菊名、2日連荘いってみた。
なんとなく、乗らなかったがアウトは、5.8㎡で楽しコンディションだったでしょう。
帰り、噂のモーホービーチを通った。
秋の。。この時期なのに。この時期なのに。
メンズ裸族の方がいらっしゃいました。
P9200196.JPG 
噂はありましたがチョイト、驚きの光景なのですな。
lrg_10444848[1].jpg
 
結局、この連休、いつもの如く、喰いすぎ、呑みすぎ。
BBQ日和ばかり~(がっくし~)
P9210211.JPG
(生シラスはメチャ旨&大好物ね~)
P9210210.JPG
鯨飲馬食を少々、改めなければ・・・
とは言いつつも、行雲流水の如く、人生を生きていくのもいいかな~という感じです。
こんな日々も楽しくてたまりません。
まさに、四十不惑でございます~。

明日はお仕事や~。
黯然銷魂というほどではないですけどね♪

追伸:サザンビーチ駐車P、下記のとおり現在、入れません。
   P9220212.JPG
   昔からある、お隣Pなら可能です。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

おやじ

今日でシルバーWも最終日、吹きませんな~
来月に賭けます(笑
サザビそんなんになってますか!
by おやじ (2009-09-23 06:14) 

EVO7341

サザビ駐車場情報ありがとー
茅ヶ崎グランドホテルの影響かな?
同じく来月狙いでーす(笑)
by EVO7341 (2009-09-23 07:18) 

ぴょんいち

お疲れ様でした~土曜は二発振ったんでしょう?次回は頑張るぞ~
日曜は帰ったんだ…場所移動かと思ってた。また、次回宜しくです。
by ぴょんいち (2009-09-23 07:40) 

ヤンヤン

波まじ やばいっすね。
俺だったら、砂浜待機です。


by ヤンヤン (2009-09-23 08:47) 

総ちゃんです

久々のUPは文学的な!
いまのOJは切磋琢磨と言うところでしょうか(笑)
そろそろ西浜で乗りたいですね!
by 総ちゃんです (2009-09-23 09:40) 

takeyan

生シラスもうまいけど、オイラは釜揚げシラスです。いくらでも食べられるって感じです。もち、酒の肴ですね。
by takeyan (2009-09-23 10:03) 

193

え~?
あのぱいおつねーシャンはメンズっすか!?

生シラスんまそうっすね!
おいらもこの連休は飲んだくれてます^^;

サザビがその様なことなら…パークっすかね。
by 193 (2009-09-23 11:57) 

高ポン

土曜日・・・私は、遠く菊名のデカ波を望みながら、津久井へ
でも、そのうち、三つ磯・杭・手前の順番に波が立ち始め・・・
慌てて、撤収・・・チキンでしたあ~(涙)
そう言えば、きんのすけ、Roboちゃんに続き、山ちゃんもモ-〇-兄弟に仲良く加盟したんですね~
これからは、寒くても、裸にハーネス一丁で乗って下さい(笑)
by 高ポン (2009-09-23 12:08) 

山ちゃん

☆おやじさん
 連休、おわりですねえ~(涙)
 例年、10月って南系、吹きにくい気がしますが、どーなんでしょう?
 なんか、遊びを見つけようかな~♪

☆EVO7341さん
 来月あたり、冬前に南南西で乗りたいっすねえ~!
 この時期、南西に触れそうですし。
 駐車P、冬の西風季節には使えるようになるといいですね♪

☆ビッグウェーバーぴょんいちさん
 果敢にビッグウェイブに乗るぴょんいちさんの姿は感動ものです。
 次回はボトムターンからトップ切り替えしとか、見せてくださいませ~。
 楽しみにしてます♪

☆ヤンヤンさん
 波デカ・コンディション。
 セットは頭ありましたね~
 やはり、逃げ逃げライドでしたよ。
 来シーズンあたりは海で一緒に乗りたいもんですね♪
by 山ちゃん (2009-09-23 13:46) 

山ちゃん

☆総ちゃん
 南南西が吹くうちにまた、西浜で乗りたいですねえ~!
 南西の季節になれば、サイド、茅ヶ崎が◎
 いずれにしても、ほどほどコンディションで久々に南に乗りたいでっす♪

☆たけやん
 ネームは「take」、敬称が「yan」という理解のもと、若輩ながら、
 takeyanさん→「さん」をはずして、呼ばせていただくことにしました(ペコリ)
 シラスは酒のつまみに最高でっす。
 今日も生シラスを注文したんでこれから、とりにいってきます♪

☆193ちゃん
 生シラスは最高です。
 先日は2パック、丼と、酒の肴でいただきました。
 これ買って、あとはチョイチョイで飲み屋化してしまいます。


☆高ポンさん
 あの~、すいません~、
 モー○ーブラザーズは、きんのすけ、ロボちゃんにお任せです。
 わたくしは入るスキマも無ければ、その意思もごじゃりません(笑)
 土曜、菊名より、津久井浜の方がしっかりと風が入り、よかったと聞きました。
 んー、津久井もアウトで割れてたし、行けばよかったかな~♪
by 山ちゃん (2009-09-23 13:47) 

たくみ

この連休も南は吹きませんでしたね・・・
昨日もちょいと期待したものの、吹き上がらず断念。

なかなかパークにいくこともなくなり、さみしいかぎり・・・


今週末もずーーーーーーーーーーっと北東の予想が!


湘南ライドがなつかしい、きょうこのごろです(苦笑
by たくみ (2009-09-23 15:11) 

のんぴ

菊名に〆られました。

そろそろパークで乗りたいね。

菊名コンディションにびびるN男より
by のんぴ (2009-09-23 17:49) 

山ちゃん

☆たくみさん
 ほんと、湘南で乗れずにさびしいかぎりです。
 先ほどの例のトリップ作戦、いきたいですねえ~!
 美味いもの食べて、楽しそ~(喰うことばかり・・)

☆のんぴちゃん
 これはこれは、失礼いたしました。
 フィクションですので・・・(大笑)
 今日、Pちゃん彼女から頂いた、新米が届いていると思います。 
 シラスと喰うたら、これがうまいんだな~♪
by 山ちゃん (2009-09-23 22:14) 

おかず

菊名に居らんとおもったら
裸族の一員になってたとは・・・。
と言う事は一緒にいたの○ぴさんも・・・。
今度、詳しくその世界感を教えてください。
by おかず (2009-09-24 08:50) 

山ちゃん

★かずさん
 その世界はわからぬため、詳しいモーホーきんたろうさんに、きいてくだちゃい。
 それにしても、青空&さわやかな風が吹き、海にいきたくなりますぜぃ♪
by 山ちゃん (2009-09-24 11:49) 

Tany

こんばんは~。
菊名ではのんぴちゃんと同様〆られましたので、尻尾を巻いて逃げ帰りました(笑)。次回マイルドパークでヨロで~す。
by Tany (2009-09-24 23:46) 

kyon

動画見ました!
ポートであんなコンディション・・出られませーん。
その昔、須々木で〆られたので~。

南西で乗りたいです(T_T)

by kyon (2009-09-25 19:03) 

山ちゃん

☆たにちゃん
 波小せ~ぜ~と物足りなさを感じたんでしょうか~(笑)
 もうすぐ、南西~西風の季節です。
 マイルド希望でお願いしやす♪

☆きょんさん
 須々木もハードな日があるそうですねえ!
 やっぱ、南西!
 9月~10月は吹いたら、ラッキーですね。
 プレーニングして波乗りたいでーす♪
by 山ちゃん (2009-09-26 12:11) 

トートバッグ

prada 財布
by トートバッグ (2013-09-17 18:40) 

プラダ 長財布

ブランド トートバッグ
by プラダ 長財布 (2013-09-17 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。