SSブログ

10/18(日) おめでたく、おめでたい南西の日でi! [Sea の想い]

15年来のウィンド仲間が結婚した。
そんな仲間の彼は、結婚とかいう形式は関係なく、末永くず~っとず~っと、書類上はおひとりかと、わたくし、思ってますた。
勝手な勝手な空想となりますが、知ってる人は、同じ想いでしょ~う(笑)
PA170343.JPG

そんな彼、素敵な年下のボディボーダーの彼女という奥方をゲット。
老後も安泰。
ヨカッタ、ヨカッタ。
Loveというのは実に素晴らしく、素晴らしい。
昨今、お一人になる?がオレのまわりでは流行中(笑)ですたが、幸せな話で、こちらも新婚を思い出しました。
お幸せに~!

ちなみに、披露宴~二次会、呑みすぎで、翌日、お日様のもと、二日酔い醒ましとなりました。
PA180417.JPG
(とうとうホットコーヒーがうまい季節に・・・(涙))

そして、我が家の娘ちゃんのBirthデーも!
おめでたい。
月日の経つのは早いもんです。
PA180406.JPG

(娘の結婚式、オレはきっと、号泣&じゃべれない だろーな~、、と前日の披露宴でシミジミ実感)

ウィンドは・・・
本日、御前崎日和& メロー見込み。
朝の様子では結構、沢山のウィンドサーファー方々がいったみたいで。
湘南も昼過ぎ~夕方、風も少しだけ、上がってきました。
20091018.jpg

おめでたい続き。
そろそろ、南西の季節。
PA180426.JPG

グッドウィンド& グッドウェイブの茅ヶ崎な季節です。
(でも、ハードな時は乗れねえ~(苦笑))

またまた、生シラス喰いすぎの楽しいウィークエンドでした~♪
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

おやじ

山ちゃんも居残り組だったのね~
いつかきっと調度良いコンディションの日が来るさ..
by おやじ (2009-10-19 05:40) 

山ちゃん

きっと、そのうち、オマBチームにもよいコンデの日が訪れます。
しばし、エネルギー充電といったところですネ~♪
by 山ちゃん (2009-10-19 08:17) 

EVO7341

エネルギー充電中っすか〜〜
かっちょえ〜〜
おいらは何故かテンション上がらずって感じで。。
モチベ維持するっつーのも大変なことなんですね〜(笑)
by EVO7341 (2009-10-19 14:42) 

ヤンヤン

結婚しきっていいっすよね。
幸せを分けてもらえそうで。

娘ちゃんはうちと同い年ですね。
娘の結婚式のときは、おれもやばいっす。
by ヤンヤン (2009-10-19 17:21) 

kyon

娘さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
ろうそくが4本に見えるので・・4つ?ですか?うちの甥っ子と同い年かも。

結婚式はヤバイでしょう!
父は、私の結婚式で泣くまいと頑張ったらしいのですが、
祖父母が先に号泣してしまい、つられて涙したそうです。
挙式後の退場の時、チラリと見ましたら、目が真っ赤でした。
「早くにお嫁に行っちゃってごめんね、お父さん」と思ったのを
覚えています。


by kyon (2009-10-19 21:17) 

高ポン

え~
まだ、その心配は早いでしょう~(笑)
我が家は、確実に近づいていますが(爆)
by 高ポン (2009-10-19 21:29) 

山ちゃん

☆EVO7341兄貴殿
 披露宴で話をした江ノ島の某サーフショップオーナーのKオーナーが兄貴殿のこと、褒めちぎってましたよ!
 あと、披露宴と二次会の狭間で久々、ショップに立ち寄りビールしました。
 イロイロ、聞いちゃった~(^^)
 ホホホ~

☆ヤンヤンさん
 そーです。人の幸せみる結婚式はいーですね!
 (ただ、金欠で~す)
 娘のバージンロードで号泣、間違いなしっす!
 やっぱ、高原の協会→教会がいいです。

☆きょんさん
 そーです。娘ちゃん、4才なんです。
 きょんさん、リ・リアルすぎます!
 「早くにお嫁に行っちゃってごめんね、お父さん」・・・すげーー、さびしくなり、娘の寝顔を想像してしまいますた~(アホです)
 でも、女の子はいつまでも、実家のことを考えるから、いいんですよね!
 僕も含め、ほとんどの男なんて、実家に寄りつきませ~ん(笑)

☆高ポンさん
 そーなんですよね。まだ、気がハヤハヤすぎです~(笑)
 でも、披露宴ではジ~ン、、としてしまいました。
 高ポンさんも、バージンロードを歩くんですね。
 いや~、パパは辛いっす~!
by 山ちゃん (2009-10-19 23:10) 

193

おいらは相手探すトコからやりなおし~(笑)

あのデッキでモーニングコーヒーとは…セクシーっすね!
by 193 (2009-10-21 17:14) 

山ちゃん

そろそろ、鍋の季節です。
彼女とともに、登場してくだちゃい♪
by 山ちゃん (2009-10-22 07:50) 

総ちゃんです

いつも子供たちには、チャラ男だけは勘弁と言っていますがどうなることやら~ バリバリのウェイバーだったらもっと凹むかな?(笑)
by 総ちゃんです (2009-10-22 22:51) 

山ちゃん

☆総ちゃん
 お互い、娘はかわいい反面、心配多くです。
 チャラオって・・・(ドキっ!)(◎-◎;)
by 山ちゃん (2009-10-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。