SSブログ

10/25(日)◎ 仲間はイイねえ~!@ウィンドもイイねえ!・・・なのだあ~ [Sea の想い]

朝、ベッドから起き上がると、ブルブルという感じて目が覚めた。
おきたのは、ほんとは木目がついた、床という木の上で、毛布なし。
そりゃ、さぶいちゅーことです。
PA250466.JPG
酔ったまま、記憶もなく、寝たというわけで。

冷えた体。
そんなオレは今季、お初のセミドライです。
外は曇り空。ドンヨリと。
PA250472.JPG
現地、三浦菊名も、小雨まじりで、またまた、すげえーさぶい。
PA250460.JPG
もーイヤだ。
オレの脳ミソ、Goホームがヨギる。
そんな最中、モチベ王国の皆様にオレは見つかった。
すでにウェット姿でニコニコである。
既に、ドイツ直輸入のおニュー板を用意している方もニコニコ。
4.7で乗ってる方もニコちゃん。
セイルを張るモチベ番長もいるである(少し後に、登場)PA250459.JPG

そんな雰囲気にのまれた・・・
雨で濡れるのはイヤなんで、ウェット姿になった。
うう~、ハイらねえ~! キッツ~いぜい!
チャック、閉めると、もっと~。くるしゅう~。
PA250461.JPG
今年の夏も喰って呑んで、喰って呑んで、たっぷりと。
すげえ~、肥えたようでえ~ と、いつものこと。
シーズン初ドライを着てシミジミと感じた次第なのです。
反省。。

今日は仲間(10人程、集まりました)がいなかったら、きっと、海に入っていないでしょう。
なぜなら、寒いから。
木枯らし1号は吹いたのか?
まったく、イヤになるほど、おじ様方のヤル気といういうモノにめっちゃ、引っ張られます。
ウィンドがスキでスキで、ラブりーでたまらん!・・というおじ様方。
いやーー、素晴らしい!
やっぱ、ウィンド・ラブ~という方々のとこにいると、オレも風ラブ~&波ラブ~になりますな。
海だけってわけもなく、BBQや、何やかんやと理由をつけたビールの会でミートする仲間たち。
楽しく、最高ですわい~!

ちなみに、ウィンドから、→サーフショップにかわってしまったお店ショップに通うウィンド仲間は、ほとんどがサーファーとなりました。
なぜなら、サーフィン、楽しい! って中にいると、マインドはそーなります!
だから、オレは今、ウィンドが楽しい!
皆さん、ありがとう! ごぜーます!

ところで、今日の三浦、オレは5.8㎡。まわりは、5.3㎡あたり。
何気に朝から午後までのって、ルンルン。
ウィンドは止められへんでっす。
お酒もでっす・・♪
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

高ポン

う~
ババ吹きじゃなかったんだ~
昨日に続きそっちで乗ればよかった(涙)
by 高ポン (2009-10-25 21:44) 

takeyan

5点台で乗れていなあ。鎌倉は7点台ですよ。三浦。そのうちご一緒しましょう。
by takeyan (2009-10-25 21:48) 

ぴょんいち

お疲れ様でした~良く良く考えたら、再来週から年内新潟なんで、沖縄料理の店は年内は厳しいわ。来年ならOKっす。
by ぴょんいち (2009-10-25 22:30) 

EVO7341

山ちゃん
今日はなんか語るね〜(笑)
気持ちよ〜くわかる。。。
また一緒やりましょうね〜
朝の事件で帰りも待ち伏せしてないか
ビビリながら車運転してました〜(笑)
by EVO7341 (2009-10-25 23:07) 

おかず

う~ん、仲間はいいもんですな~。
で、今、酔ってるんか?

特攻野郎 Bチームの方も宜しくお願いします。
暖かい日がいいね!
by おかず (2009-10-25 23:21) 

総ちゃんです

おつかれさまで~す
呑み仲間に嵌っちゃ駄目よ~ 
最近呑みの話があると金曜日以外にしろ!と動いてます(笑)
by 総ちゃんです (2009-10-25 23:31) 

robo

寒かったねぇ。
でも海に出ちゃうんだよね♪

by robo (2009-10-26 05:29) 

おやじ

遠くから見てもレイトジャイバーだと分かるフォームになってきましたね!
仕上がりまでもう少しって感じでしょ~
飲み会では褒めませんのでヨロで!(爆
by おやじ (2009-10-26 06:01) 

山ちゃん

☆高ポンさん
昨日の菊名、マイルド菊名でお気楽でした~
次回は是非!

☆たけやん
帰り、鎌倉もいい感じで、走ってましたね!
ある鎌倉のカップル二人、寒い中、ホットそーでしたよ!

☆ぴょんいちさん
新潟から復帰後に沖縄料理ツアーにおでかけしましょ~う!
冬の方がいいかも。

☆エボ兄貴殿
朝から災難でしたよねぇ~
まずは被害なく、ヨカッタでっす。
それにしても、ニュー板、いいですねぇ!
by 山ちゃん (2009-10-26 08:44) 

山ちゃん

☆かずさん
Bチームは、かずさんあってのBチームであることをお忘れなく~
そうそう、いつも、わたくし、酔っております(笑)

☆総ちゃん
同じく、金曜の飲み会、最近、避けてます(笑)
例のお部屋も盛り上がってるよーですが、参加時間に間に合いませーん(笑)
☆ロボちゃん
沖縄料理ツアーは上記のリクエストとなりました。
うまいの、喰いたいネ~!

☆おやじさん
おやじさんや、F兄貴のよーに、ターン後に走れる気が全くしません。
次のステップは◎年後となってしまいそーでっす(苦笑)
by 山ちゃん (2009-10-26 08:46) 

193

カップル、んまやらすぃ~。あやかりたいっす!
ってか、良く盗み撮り出来ましたね~(笑)

近場の南西でノリたいっすねぇ。。。
by 193 (2009-10-27 20:35) 

山ちゃん

☆193ちゃん
 日曜は南西か、南南西か、はっきりしてほしいとこざんすよ~!
 乗れると、イイね~!
by 山ちゃん (2009-10-28 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。