SSブログ

12/13(日)◎週末はアルコールに呑まれてしまうということです。やっぱり・・♪ [Sea の想い]

週末土曜の夜のこと。
FAMILYで夕飯も食べ終わった頃、オレは嫁さんに勇気をだしてお話した。
突然に・・・
 オレ  :「これから、忘年会に行ってこよーと思います・・・」
 嫁   :えっ?(笑)→ 何?(苦笑) →それっ・・・・
 オレの心:やべ~な。
        朝から三浦に行ってて昼すぎの帰りだったし・・
 ※我が家には0才と、4才のお子ちゃまがいて大変な時期です。
  海や飲み会に遊んでばかりいるオレ。
  まあ、ダメダメおやじ2乗くらいなわけです。
  いつも快く、行かせてくれる嫁さんに感謝です。

その後、宴に向かい、チャリを走らせた。
缶ビール空けているおかげでチャリを蹴る足取りも軽やかにヒラヒラと。
オレのママチャリは27インチの三段変則ですげえ~、調子がいい・・・って、まあ、どーでもいいね。
途中参加すると、宴は既にイイ感じ。。
その後、じゃんけん賞品もあったりして更にね!
オモロイこと、イロイロあったけど、記憶が・・(汗)[目]
25~6人?いた皆さん、楽しく、ありがとうございました~
また、よろしくお願いします。

途中、お姉さんウィンドサーファーさんの登場でオヤジたちはニコニコ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
Pさん、Tさんのボルテージはメッチャ、紅潮で、さすがとしか、言いようがありませぬ(大笑)!
二次会もカラオケに参加で、三次会は、居酒屋でサワー。
時計見てアセッテ、「ちろりん足」で、無事ご帰宅(保護者つき)しましたが。。。
我輩、やはり、酒に呑まれてしまったな~っと、チト反省しました!

翌日、何故か目が早くに覚めた。きっと、老化現象のおかげかと・・・(笑)
海保の風速計をみて、保険に、BHリズム82と、4.7㎡をプラスして車に積み込んだ。
本当に保険のつもりだった。
これが大正解。
朝もハヨから、車を三浦に走らせた。
PC130079.JPG
どーしてもYBで乗りたかったのです。
YBでは、親切@あつしさんが、空き駐車Pをリザーブしてくれ、おかげさまで無事に停められる(あつしさん、あざ~っす)
PC130081.JPG
迷わず、EZZY5.2㎡をはった。
PC130082.JPG
終始、少々、ややオーバーな感じで途中、JP FSW98→BHリズム82に。
PC130080.JPG
アンダーはスキじゃないし、小波なので、ヨイ・コンディションかな。
海はキラキラ綺麗で、寒さも感じない。
手だって、まだまだ、ノーグローブ。
最高です!
YBは波やうねりもあるんで、湘南のように、バックサイドや、なんちゃって、フロントも行けたりするよ(マジ?)
あ~、たのしい! 気持ちエエよ~! と暫くは海上で叫んでいた。
そんな折、乗っていると、オエ~っと、オエ~っと、オエオエ・・キモイがワルイ。
スッパイのがこみ上げてやってくる。
オレ自家製の生成コマセを海にまいてしまいそうです・・(冷汗)
きっと、栄養分は高いと思いますけど。
でも海に入ってる人もいるんでそれは避けないといかん(希望)
仕方なく、ダベル相手もいないんで、寂しく一人ごとをイイながら休憩タイムしました。

それにしても、こんな吹くって聞いてないぜよ~ →→ 気象庁さん!

このコンディションだったら、前日の酒、控えたのにな~
ジャイブのセイル返しでマストもとれなくなり、足もガクガクするんで速めに終了。
安全第一なんで早めのこんなもんで十二分に満足で、たっぷりと楽しめまちた。
何より、2日間遊びすぎたんで早めに帰宅し、FAMILYに感謝したかったのです。
楽しい週末にありがとう。

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございます。

土曜の三浦YBはNピ君と見事に、6㎡を持っていかずにハズしましたけど・・・
来週末は、西南西? 
ほどよく、湘南でマイルドに吹いてほしいと願うばかりです。
<追伸>
あっ、、忘年会で、御前崎合宿の話で盛上ってしまいました。
体力的に参加できるのか、オレ?・・・・



nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

EVO7341

結局3次会まで行って
朝一のY場のSPSに停めることができたとは
睡眠時間あったの〜〜ってくらいの気合いに
もう脱毛っすね〜(笑)
今度ごいっしょしましょー
by EVO7341 (2009-12-14 22:48) 

おやじ

ある意味、ウィークデイの仕事よりハードに週末を過ごされてますなぁ(笑
土曜日お話していた帰省は本決まりとなり
どこかで1日池の平って事に落ち着きました(涙
by おやじ (2009-12-15 06:23) 

山ちゃん

★EVO兄貴殿
風ふく前日は早めのお帰りが鉄則と痛感した次第です。
暖かい日に一緒にやりたいっすね!

★おやじさん
ええっ~、年末は帰省なんですか~!
Bチームの雪山ツアーは別途、再検討ってことになりますね!
by 山ちゃん (2009-12-15 07:57) 

総ちゃん

山ちゃん~ 若~~
奥様もあきれていると思いますが~
3次会後、朝一海っすかあ~
もう無理(涙) 
今週末は
海ー>宴会ー>ちょっと海ー>帰宅ー>家族サービス
だとイイなあ~

by 総ちゃん (2009-12-15 18:56) 

あつし

あれま・・・・・3次会まで参加したんでっか!!?
そいであの時間にYBに現れるとは・・・・・・○カですね~(笑)
最初に山ちゃん見たときは幻覚か??と思いましたが。。。。。
ウェットのまま帰宅して、おまわりさんに捕まらんようにね!!
by あつし (2009-12-15 20:22) 

eslo

いや~、山ちゃん 濃い人生を送ってるね~!
朝まで飲んで、そのままウインド~?
恐れ入りヤシタ!
つうか、湘南ライフ 羨ましい!!!
こっちは真冬日ッス・・・。
でももうすぐパウパウシーズン!!!
by eslo (2009-12-15 21:17) 

山ちゃん

★総ちゃん
ひさびさにムチャしてしまったので、ボディから悲鳴が聞こえます(笑)
そろそろ、アミノバイタル?とかの年齢になってしまったかもしれませんね(苦笑)
総ちゃんのよーに、パワフル目指します。

★あつしさん
YBでは、ほんと、ありがとうございました。
離れた場所にもかかわらず、感動ものでした。
いやー、あつしさんと知り合ってヨカッタっす!
それにしても、あつしさんも早起きですねぇ!

★エスローさん
湘南ライフ、一人ウハウハとやっており、ファミリーからは冷ややかな感じです(汗)
パウダーの季節ですねー!
僕も今年は久しぶりに、パウダー喰いに、ボードいこうかと思ってます。
北海道出張、いきてぇ~っす!
by 山ちゃん (2009-12-16 08:20) 

きんちゃん

なんだかんだ、来ると信じてたよ。山ちゃんなら。(笑)
結局、土日に海→宴→海と一番多く山ちゃん顔を見て、私も充実した週末ですた。(^^)v
by きんちゃん (2009-12-16 08:39) 

193

なんだかんだで忘年会、ご出席有難うございます。
結局、3次会まで行っちゃうとは…飲んだくれダメオヤジですね~(笑)
でも、そんな付き合いの良い山ちゃんが大好きです。

ちなみにおいらは付き合い悪いので、海優先です(笑)
by 193 (2009-12-16 20:43) 

おかず

山ちゃん、なにげにモチベ高いな~。
しかし、良い奥さんで感謝してください。
Bチーム、雪山ツアーなんかあったんですか!?

by おかず (2009-12-17 02:00) 

山ちゃん

☆きんちゃん
 倶楽部、Bチームへようこそ! (まだまだ、4メンツの弱小)
 週末は呑んで乗って、楽しかったねえ~!
 放尿のあと、姿が消えてたね。
 次回はツレ・・しょんで・・・(爆)

☆193ちゃん
 当日の出席となってしまい、いつもながら、申し訳ないだっす。
 大スキなのは、ウェルカムですけど、
 オレに惚れちゃいけませんぜ!(笑)
 鍋のレシピ、新年にむけて、考えといてくらはい。

☆かずさん
 かずさんに比べれば、このモチベ、まだまだ、波のサイズでいうと、リカちゃんヘッドでございます(笑)
 Bチーム、何気に、同じような時期に、同じような、近くのスキー場に行ってるんですよね!
 そう! 八ヶ岳のふもとでございまふ~
 いきますかあ~!
by 山ちゃん (2009-12-17 22:46) 

cheap oakley sunglasses

This time of the night, any keen analytical skillz I possess, have been usurped by a glass of wine. Now you know why I’m predisposed of fluff.
by cheap oakley sunglasses (2013-07-24 06:46) 

cartier glasses

Superb blog you have here.. It’s difficult to discover great writing like yours nowadays. I really take pleasure in people like you! Take care!!
by cartier glasses (2013-07-26 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。