SSブログ

謹賀新年@2009〆はお約束の西風 [Sea の想い]

旧年中はお世話になりました。
2010年、今年ものんびり、やっていきたい、、そんな感じで~す。

PC310015.JPG

2009年、海はたくさんいったし、喰って呑んで、よく遊びました。体重増えたし・・(苦笑)、
多くの方との出会いもありました。
(すげえ人数だと思います)
仲間が多いと、モチベあがる! ←これ、ホント!
お蔭様で飲み会も多く、ウィンド話題たくさんで、楽しかったな~。
もちろん、それは海でも同じ!
ビーチでもいつも楽しかったな~
ほんと、感謝です。

またまた、新たな仲間との出会いも楽しみです。
別れはイヤですけどね。

そして我が家は新しいFAMILYも授かりました。超ハッピ~。
ベイビーの笑顔を見ると、海にいけなくなっちゃう。
海に快く?行かせてくれるFAMILYにも感謝です!

それにしても、1年ってはえ~っす。
新年も懲りずによろしくで~す。


2009年の〆です。
12/30 茅ヶ崎パーク。
 ずばり、マイルドで暖かく、すげー楽しかった(小波スキのオレ向き)。
 2009年の〆でヨイと思ったくらいだ。
 セイル4.7㎡。板は、BHリズム82。
 水もまだ、ちべたくない。
 波はモモ~腰?といったところ。

 が~っと、プレーニングして、が~っとアウトでジャイブする。
 インサイドはフロント1発あてて、ジャイブしてアウトへ。
 こんなのが毎回、決まれば、楽しくて仕方なし。
 GW頃からやりはじめたジャイブ前さばき、まあまあ、だったり。
 ボロボロだったり。
 やっぱ、ジャイブはすべての基本ですな。
 それにしても、ツイン多し。
 あの方も、この方も、、
 オレも、もう少し、カッチョよく乗れるよーになったら、ツインにするかいな~?

12/大晦日
 茅ヶ崎超ジャンクハードを予想しN男君と、毎年末恒例の江ノ島東浜へ。
 久しぶりに会う仲間たち。ここはレディース多し。
 A子ちゃん、3.5㎡で、ニコニコ波乗りしていて今シーズン、御前崎一人で5回いったとか・・
 B子ちゃん、超楽しくダベリング~
 C子ちゃん、3.3㎡で、またまたニコニコ
 etc・・
 楽しかった・・・

 風は西~西北西? オレ、3.7㎡。
 この風向き、いつもの江ノ島ブランケの影響は少なく、ブランケ無風エリアもなし。
 頭ほどあった波も、満潮への潮の動きとともにサイズダウン。
 御前崎で優勝した、永松プロが立て回りフォワードや、バックループを連発してました。
 すげえ~っす。
 オレもラスト数本はアウトのジャイブもよくなり、なんちゃってダウンザライン?気分もやったりした。
 おかげで下りすぎて、板を引っ張りまくった。
 〆も楽しかったです。
 帰り、茅ヶ崎パークに立ちよった。
 な、なんと、波は、MAX頭くらいの面ツルで素晴らしかったそーだ。
 もーちょっと、腕磨き、パークで大西ライドやな~と感じた次第です。

年末やすみ、毎日、飲みまくっている。
 27日・・193氏と、焼き鳥屋。台湾への旅立ちを応援。
 28日・・お仕事〆後、地元、忘年会参戦。
 29日・・ひとり呑み泥酔(苦笑)
 30日・・風おやじさん、おーちゃんと夕食後、おーちゃんを付き合わせ、幸せを応援。
 31日・・N男君宅にてご馳走頂き、午前様とともに新年のご挨拶。

新年は真澄三昧?
1/3はアルコール休息予定。

新年、皆さんも健康に気をつけて楽しんでくださいね♪
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 13

おやじ

あけおめっす!
旧年中はお世話になりました~
今年はBチームの活動にチカラを入れていくつもりです(ホントか?)
2010もヨロで!
by おやじ (2010-01-01 08:22) 

ヤンヤン

ウィンド三昧、お酒三昧、幸せいっぱいですか!!

新しいfamiyは男の子っすか?女の子っすか?

今日信州に移動ですね。お気をつけて
by ヤンヤン (2010-01-01 09:05) 

EVO7341

おめでと!
相変わらずのウインドと呑みに忙しそうでうらやましい限りです。
31日のA子、B子、C子、D子?には大いに笑えた〜〜〜
山ちゃんらしいね〜(笑)
今年もよろしくね〜
by EVO7341 (2010-01-01 09:13) 

高ポン

新年明けましておめでとうでごじゃる~
今年もよろピコ~
いいなあ~ぎりぎりまで、女子だらけで、しかも、乗り倒しで~
湘南の色事師全開ですなあ~
私は、30~31と下僕作業従事・・・
1~2とアルコール漬けで出撃不能~
29日の菊名5.4がラスト、3日に乗れたら筆降ろしかなあ~(笑)
by 高ポン (2010-01-01 17:37) 

ぴょんいち

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。12/31も乗ったのね。凄い~どっちみち行けなかったかったけど、行っても吹きすぎで乗れないかと思ってた・・・
by ぴょんいち (2010-01-01 18:57) 

総ちゃんです

あけましておめでとうございま~す
新年早々風邪引いて、出遅れてま~す
今年もよろしくねえ~
by 総ちゃんです (2010-01-02 23:36) 

モカ蔵

あけましておめでとさ~ん♪
大晦日は東浜?実はおいらも東浜!
会えずに残念!時間帯がちゃうかったんかな・・・?
にしても、メチャンコ吹いたよね~♪
久々の体には かなりキツかってんけど(>_<)
今年も宜しくでーす(^.^)/~~~
by モカ蔵 (2010-01-03 17:40) 

山ちゃん

☆おやじさん
 2009もお世話になりました。
 ほんと、お蔭様で楽しかったです。
 前さばき、今年も練習にはげむ所存です!
 2010年もヨロシクでーす♪

☆ヤンヤンさん

 2009もお世話になりました。
 子どもは女の子です(メロメロ・・)
 信州はやはりスノーで、チェーンでしたが、楽しく過ごしてきましたし、野沢菜がやはり、最高でした!
 今年もちょくちょく、いくので信州でもお会いできそうです。
 2010年もヨロシクでーす♪

☆Evo兄貴殿
 2009年もお世話になりました。
 新年は兄貴殿のビデオを教本にジャイブ、フロントとやっていきたいと思います。
 ダイナミックなライディングを今年も楽しみにしています。
 2010年もヨロシクでーす♪

☆高ポンさん
 2009年もお世話になりました、
 高ポンさんの奥様を大事にする姿勢と、わずかな時間でウィンドをされる姿は感心するばかりです。
 今年は僕もそのスタイルを目指したいと思います。
 海や、飲み会でお会いできるのを楽しみにしています。
 2010年もヨロシクでーす♪
by 山ちゃん (2010-01-04 06:51) 

山ちゃん

☆ぴょんいちさん
 2009年もお世話になりました、
 年末はなんとか、楽しめました(^^;
 ぴょんいちさんの年間100回、ウィンドを楽しみにしたいと思います。
 モチベは刺激されるばかりです。
 2010年もヨロシクでーす♪

☆総ちゃん
 2009年もお世話になりました、
 あらあら、風邪でしたか・・・
 年末の御前崎合宿は楽しみにしていたんですが、コンディションや体調がなかなか合わずに残念でした。
 また、総ちゃんにモチベをわけてもらいに行きたいと思います。
 2010年もヨロシクでーす♪

☆モカ蔵さん
 2009年もお世話になりました、
 モカ蔵さん、東浜にいたとは驚きで~す。
 〆は一緒に乗りたかったな~。
 今年も海に、飲み会に一緒にはしゃげるのを楽しみにしてます!
 2010年もヨロシクでーす♪ 
by 山ちゃん (2010-01-04 06:52) 

エスロー

年末年始、やっぱり湘南は吹いたんですね~!
がっつり乗れたようで何より!
お陰でこちらは大荒れのシベリアのようでした!
(行ったことないけど・・・?)

しかし、山ちゃん、
ウインド三昧&呑み三昧&New Familyって、
幸せすぎるぅ~!!!

また6月にはそっちに行くと思うので、
一緒に飲みましょう!

今年も宜しくデス!
by エスロー (2010-01-06 10:26) 

山ちゃん

☆エスローさん
 北海道方面は大荒れのようでが 大丈夫でしょうか?
 僕の方こそ、そちらへ遊びに行きたくてたまりません(^^)
 出張でも探したいくらいです。
 お会いできるときを楽しみにしています。
 今年もヨロシクで~す♪
by 山ちゃん (2010-01-07 09:40) 

kyon

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくです(^^)v

年末年始は西風祭りだったんですねぇ。
30日にちょろっと乗っただけで、あとは乗れませんでしたー。
元旦は、海に出られない分、那須で雪遊びしてましたけど(笑)

今年もいい風吹きますように!!
by kyon (2010-01-07 09:46) 

山ちゃん

★きょんさん
あけましておめでとうございます。
年末年始、風はよく吹きましたが地域により雪が多く降り、大変だったようですね。
那須はイイですね~。
あの雰囲気がスキなとこです。
今年もヨロシクで~す♪
by 山ちゃん (2010-01-08 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。