SSブログ

『わくわく感』な、Wind-Surf。 [Sea の想い]

今日の最高気温は6℃らしい。
こんな感じの天気図でした~。
j[1].jpg
気合入れるも、のんびり出発し、7:00すぎYB到着。
吹いてます~
P2110067.JPG
風強く、でも、寒さも一段と厳しく。
あんまりの寒さに菊名に戻り、すっかりドライブ気分となった。
そんな最中、初乗りのおやじさんに遭遇(見つかる・・)。
『あけましておめでとうござま~す』・・と、新年のご挨拶をし、今日の任務は終わった気がした。

そして、おやじさんの新年の初乗りを無事に見届ける。
(おやじさん4.5㎡)
P2110068.JPG
まわりは、5㎡前半が多い。
車でヌクヌクしていると、
P2110070.JPG
隣におかず号。
P2110069.JPG
(もう、このまま、帰ることはできない雰囲気)

そんな今日のオイラは、JP98FSW+5.8㎡。
オーバ覚悟。。

この先、暫くの間のオイラのテーマは激オーバージャイブであり。
オーバースピードで突っ込み、更にパンピングして、レイルを入れて傾き大きく、すぱ~っとセイルを返しスイッチスタンス。
そんなイメージで、何度と何度と繰り返した。
教本ビデオは色々あるが、EVO兄貴や、おやじさんのビデオなどなど。

はじめの一本目はイイ感じで、うりゃ~とイイ出来栄え。
オイラ:『イイかんじじゃん!』 と、悟りを開いたかのように思った(アホ)。
その後、イメージばかりが先行し、だんだん、よくわからなくなり東京湾の海水は冷たさをたっぷり味わった(苦笑)

挙句の果てに、三浦名物の藻に捕まった。
ぶりぶりフルプレ中に、1本背負いだ。
ヘルメットがオイラをガードしてくれたけど。
どこかに頭がガッツ~ンと。
その後、ウォーターしようとするも、藻が絡まりセイルが水から抜けない始末。
もーイヤ。
これから、藻はチョット注意です。

今日の収穫はテーマを決めてウィンドしたことだ。
何気に、かなりの『ワクワク感』だった。
こんなの、久々かも。
ゆらりウィンドもヨイが今日みたいのもイイ。
それにしても、オーバスピードでジャイブにはいると、うねりにレイルが弾かれたり、まわりすぎたり・・・
なかなか、うまくいかない。
きっと、うまくいかないから、オモロイんだな。
あらためて、まだまだ、やな~っと感じた。

帰りはボディを暖めるために、『ぴょんいちさん、高ポンさん、かずさんとオイラ』で、城門ラーメンへ。
150x150_874729[1].jpg
オイラ@2回目でげす。

なかなか、ここの味はスキです。

などなど・・とのんびりしていたら、子どもが高熱をだしたと、緊急帰宅命令のメールがきてた。
焦るとともに、心配に。
『インフルか~』
休日診療小児科や~
あ~、、オイラ、遊びすぎや~。

まあ、明日は働く。
そして、
暫く、テーマに重きで、ウィンド・Lifeしようかと思います。
いつまで続くやら。。。ですけど。

本日の極寒ウィンドをやった皆さん、ほんと風邪には気をつけましょ~う。
オイラも含めて、『おじさまな方々』ですから~(失礼しました~)

もう、疲れたので『瞼がくっつき爆睡、モードなり~』♪



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

EVO7341

山ちゃん、すごいっす!朝7時には役場下に到着していたとは。。。
おやじさんの速攻でセイルを浜に持って行く姿にも感動。
こんなに知り合いばっかだったら寒さを忘れてウインドできるかもね!
おいらも行けば良かったっす。寒さでめげてしまいました(涙)
課題を持って練習されて、モチベーションさらに上がってきてますね〜
お子ちゃま、驚きでしたね。でも何事もなく一安心ですね!

by EVO7341 (2010-02-12 00:03) 

おやじ

お疲れっす!
さぶかったねぇ~
久々のウィンドは腰に来たっす、現在チョーいてぇっす。
by おやじ (2010-02-12 05:35) 

山ちん

☆evo兄貴殿
 菊名でお待ちしておりましたです。
 でも、手は寒かった~。
 また、スペシャルジャイブのお話を聞かせてくださいませ♪

☆おやじさん
 おやじさんの初乗りを見届け任務完了かと思いましたが、仲間が何人もきたおかげでウィンドできました。
 ひさしぶりの菊名は楽しかったです♪
by 山ちん (2010-02-12 08:08) 

高ポン

お疲れ様でしたあ~
乗ってる時良いけれど・・・
其の前と後が・・・
さぶい~
がまんできましぇ~ん(笑)
お約束の、ホームベーカリーのレポ
水曜日のブログに載せておきやしたあ~
by 高ポン (2010-02-12 21:20) 

おかず

だから藻に注意って言ったじゃな~い!

山ちゃん・・・
ウインドに課題を持ってやるなんて、ちょっと似合わんなぁ~。
(スンマソ)
でも、お互い頑張りましょう!
お子ちゃんは大丈夫だったのかい?
by おかず (2010-02-13 00:15) 

山ちん

☆高ポンさん
 仲間がいると寒さもあんまり感じなく、楽しくでした~。
 すんませ~ん。
 ベーカリーレポ、ありがとうございま~す!
 楽しみで~す
 今度はトリップしましょ~う♪

☆かずさん
 ココ最近、オチャラケ・キャラでいってましたが、少々、飽きてきたんでイメチェンで~す(笑)
 テーマ、モッテ、やるのも楽しいかも(若いころのスキーのよーに)。
 おかげさまで、お子ちゃまは、ピンピンでっす♪

by 山ちん (2010-02-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。