SSブログ

『梅雨入りまで、も少し』 なのだ~。 [Sea の想い]

お久しぶりのBlog更新になります。
すっかり、筆無精(笑)

日記(Blog)はガキの頃の交換日記以来。
オイラ自身、よー続いておると自分に感心しとります(笑)[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
これからも、『のんびり、ぐたぐた~』と、やっていきたいと思います~。です~。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さて・・
ココ最近の春~夏を感じる日々、暖かい南~南南西の風で少し楽しめてました。
暖かいのはイイですねー[晴れ]

2010シーズンは春1も、春2も乗れたし。。
P2260121.JPG

GWも楽しかったし。その後もチョット、楽しんでます。
一方、例年の春に比べると、今ひとつ、吹いていない気もオイラはしたりしてます・・・
皆さんも、そー、感じません?

温暖化の影響でしょーか。
そして、最近、こんなヤツ↓↓ も湘南にもいるみたい。
moblog_527661[1].jpg
後ろに見えるのは烏帽子じゃ、あーりませんか!
湘南一帯、結構いるね!
あーー怖え~っす[がく~(落胆した顔)][失恋]
キャ~~[爆弾][どんっ(衝撃)]
まあ、少し前は伊豆や、東京湾にも、すげえーのがいましたけど・・
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/2007-08-07-1

この週末の6/12(土)は、ちょいと、イイ風が吹いてくれました[台風]
南南西@江ノ島西浜。
5.8㎡で結構、オーバーぎみだったかも[手(チョキ)]
デブなオイラにはこのくらいがちょうど、よい[決定][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
波もイイときは腰~腹。鵠沼で、~胸?

前日の金曜夜、急遽決まった、BBQ。
翌日、風吹くんだよな~なんて思いつつ、午前さままで、ついつい飲んじゃいました[ビール][ビール][レストラン]
楽しくて~。ビール[ビール]うまくて~。
だから、ウィンドはゆっくり、楽しくやりましたぞ。
バックサイドに、フロントきどりもあったりして~(汗)
ハッピーですう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

あ~~、梅雨入り[雨][雨]まで、カウントダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
え~~ 週末の土日、南西ドドンパ予報になってますけど~
GURU.jpg
まじ、吹くのかいな~
きっと、○わるんだろーーな~
予報よ、変わらないでくれ~
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

おやじ

久々の更新あざっす!
さて今週末どこに逃げるか検討中(笑
by おやじ (2010-06-15 06:06) 

たくみ

週末がたのしみですねぇ(^.^)
by たくみ (2010-06-15 14:14) 

ぴょんいち

アップしなさすぎ、ロボちゃんとどっこいどっこいかぁ?これからは毎回海行ったらアップしなさい!まあ、無理しない程度にね…
by ぴょんいち (2010-06-15 20:01) 

eslo

更新オメ!
筆不精はオレも一緒ッス。

先々週は会えなくて残念っした。
山ちゃんと一緒に呑めると思ってたのにな。
どこか他所ででビール飲んでたんデショ!

来年は是非是非 一緒に呑もうね!
by eslo (2010-06-15 23:17) 

山ちん

@おやじさん
 ほんと、ひさびさの更新でした~
 日曜、guru、数値下がっちゃいましたね!(がっくし~)

@たくみさん
 楽しみ~、楽しみ~
 すげえ~、忙しいんですけど、やすめるよー、がんばりまっす!

@ぴょんいちさん
 海のたびに、当日Upする皆さん、尊敬でっす。
 オイラなんて、ビールのんで、目がトロリンチョです。

@えすろーさん
 この間は、すいませんです。
 90歳になる、ばーちゃんが、寝たきりぎみでヤバし・・
 はやくに逢いに行くよーに、、とのことで日程が重なってしまいました。
 ビールのんでませんでした。
 来年はぜひ、ぜひ、お願いしま~すっす。
 ・・・つーーか、北海道に遊びに行きたい~っす!
by 山ちん (2010-06-16 00:05) 

おかず

ハンマーヘッド・・・居るんですね~、怖いな。
今週末は温泉行くから乗れまん。
残念。

by おかず (2010-06-16 02:23) 

ヒロシ

ボード調子良さそうですね!
マウイとかでもサメに襲われて帰ってこないウインドサーファー何人かいるみたいです。日本人も。
観光維持の為、ニュースにしないみたいです。
だけど行きたいな〜マウイ。S浜も沖で沈できませんね〜。オオカミよりも怖い〜す!
次回は西浜行きます!宜しくです。
by ヒロシ (2010-06-16 07:01) 

楽しかったから

西浜良かったですね!自分的には60のオーバーなんで~下る不安が無いだけに~アウトもインサイドも遊べたんで大満足です。特にやまちゃんのすぐ後ろで並走しながらの水族館手前は…まあボビー君のサーフビキニ姉ちゃん達は邪魔でしたが…これがウルフレベルだとヒューヒューと言えるんだろうが…またヨロシク!

by 楽しかったから (2010-06-16 08:17) 

山ちん

@おかずさん
 guruはまだまだ週末、いけいけGoGoな予報となっております。
 恒例となりました、メンズ3人ツアーですね。
 いつもながら、あやすいい~っす(笑)
 温泉ツアー、楽しんできて~ちょ(^^)
 週末、一緒に乗れないのはチト、さびしい・・っす。

@ひろしさん
 まじっすかああ~!
 マウイ通な人の情報であり、かなり~、、『まじっすかああ~!』モードとなっております。
 マウイではワイレア?など、シャークアタックの名所?には近寄りませ~ん(でも、古い話)
 カナハも沖の深いエリアまで行くとちょっと、サメがいそうでビビリます(笑)
 来年はマウイ行きをファミリーで企画しており、一緒に行くウィンドメンズもいそう?です。
 時間あえば、是非!
 PS:EVO兄い~が絶賛するだけあり、板はエエっす! でも、腕前が足りませ~ん(^^;)

@エースさん? でしょうか~?
 楽しかったですねえ!
 南南西の西浜、波の感じと、風がスキなんです。
 きっと、エースさん? も同じ、お気持ちかと!(^^)
 何より、空いているのがイイかも~(笑)
 インサイド、サーフ姉ちゃんも多いですが、それもココ、西浜や、鵠沼の特性?
 なかなか、楽しいです。
 ちなみに、オイラもエースさん?の『ひゅーひゅー』に喰われないよーにガンバリます。
by 山ちん (2010-06-17 07:06) 

EVO7341

ひさしぶりに週末土曜日休みになっちゃいました〜
今から楽しみですね〜順調に吹くこと祈ってま〜す。
ぜひご一緒しましょーね。
EVO100Lの山ちゃんのフロントライディングシーン動画で見ましたよ。
めちゃくちゃ調子良さそうでほんと良かったです。
ではまたね〜

by EVO7341 (2010-06-17 07:59) 

総ちゃんです

待ちに待ったUPですね! 読者もたくさんいるんで頑張ってねえ~(笑)
今週末は久々の炸裂かな?? ワールドカップに爆風に、ビールのお供がタップリ!!
by 総ちゃんです (2010-06-17 21:32) 

山ちん

@EVO兄し殿
 えぼ@100、イイです! 波つきビーチでは◎です。
 フリスタなどに比べると、しっかりロッカーがある分、走り出しは弱く感じます。
 (走りたければ、スラロームがイイでしょうと、、いうのがオイラの思い)
 この週末、梅雨なのに南風が吹くなんて、なんとハッピーなんでしょう!
 風神さまに、ありがとう・・でっす。
 是非、ご一緒しましょう!

@総ちゃん
 あざ~っす!
 何気にユニークアクセス、3桁なんです~(笑)
 3桁の人に見てもらってる、、ってことでしょーか(^^)
 自宅PC、携帯、会社PCとかあるし~(笑)
 土日は楽しみにしております。
 毎日、超~ストレス激務? なんで、スカ!っとしたいっす。
by 山ちん (2010-06-18 07:50) 

大王

久しぶりのブログ更新、おめでとうございます~
いつも楽しみにしているので、良かったでーす。

この週末~月曜日にかけて、なんか吹きそうですね~

でも、本当に南西こんなに吹くか…と半信半疑です。

全部は行けないので(家庭内低気圧発生は避けるッス)、今のところ日曜日午後&月曜日(会社ズルヤスミ)狙いです~

ま、明日の朝になんないと分からないかもですね。
by 大王 (2010-06-18 20:59) 

山ちん

@大王さん
ありがとうございます。
ジイさんになったときの楽しみにのんびり、書いていこうと思ってます。
週末、イイ風が吹くことに期待っす。
でも、オイラ家は季節はずれのタイフ~ンが発生しそーです(笑)
ちなみに、まだ、仕事帰りの電車。
酔っ払い、多いっす!
by 山ちん (2010-06-19 00:30) 

oakley sunglasses cheap

Wrong again, Tony. Bugs Bunny is very much a very real and palpable thing. If you are watching him via the Internet he is taking up very palpable and measurable bandwidth. The same is true if you see in the film, Television, DVD, Or any other means by which the creators of Bugs Bunny and they’re merchandisers transmit that information to you in one form or another.
by oakley sunglasses cheap (2013-07-24 06:45) 

cheapest oakley sunglasses

Hello there, simply was aware of your blog thru Google, and found that it’s truly informative. I am going to watch out for brussels. I will be grateful if you happen to proceed this in future. A lot of people will likely be benefited from your writing. Cheers!
by cheapest oakley sunglasses (2013-08-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。