SSブログ

今週も湘南はイイ感じ! [Sea の想い]

8/22(土) 風は吹きそうもない。
MyFAMILYは友人FAMILYと江の島水族館。
なので、オイラも昼ランチを食べるためにチャリを積み同行した。
124474071483316219608_DSCF8830[1].jpg
久しぶりの江ノ島カプリチョーザ。
mk_map[1].png
じつはココ、オイラ夫婦の二次会の場所(会費安い~)。
よく、ココに、170人も来てくれた人たちが入ったな~と、あらためて感じました。
酔っ払い続出で、座らない人も多かったし~。

その後は、江ノ島のストリートへ。
某Shopでトーク&1Lビールをご馳走になる(With、カワイイGAL)。
SANY0190[1].jpg
Mauiの話や、Windエキップ、NASHの最新話。
キースはじめ、MauiのProたちとも仲がイイらしい。
冬の波があるときにMauiに行きたいな~(うそ)→※オイラは夏から秋希望
ビールご馳走頂いた方のライドはコチラ↓

そして、SUP。ワールドワイドで流行っているそう。ジャパンはまだ弱いらしい。興味そそられますね!
c360f26151679db1ad2a6425ea7f4feb[1].jpg
なんだか、ほしくなってきたぞ! (おき場所、ありませ~ん)
楽しかったなあ~。ご馳走さまでした。
Newグッズはこちら↓
P8230068.JPG
夜は友人ファミリーと恒例BBQ。夜は更けました~。

8/23(日) 午前から南南西。
午後は5㎡後半~6㎡台で乗れることを期待。
昼飯を食べて、のんびりする。→のんびりしすぎた。
17時まえ。風を感じ出したので茅ヶ崎チサンへ。
P8220052.JPG
ウィンド、イイ感じで走ってますね。
P8220051.JPG
イイ感じの週末です!
P8220050.JPG
でたいな~と思いつつ。
オイラは子どもと、盆踊りです。
P8150015.JPG
踊り狂います!
GURUDA.jpg
Guru、今週もイイ感じ!(平日だけど・・)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

さん

たしかに、二次会、はげしかったです。
8/29(日)のバーベキューは昼頃から、道志川のいつものあたりです。人数、多いです。
by さん (2010-08-23 13:11) 

高ポン

あら珍しい
乗ってないのね…
と言うことは、平日サボル気だなあ~(笑)
by 高ポン (2010-08-23 19:40) 

ぴょんいち

合宿は参加不可?
by ぴょんいち (2010-08-23 20:38) 

大王

アロハ

ビール1L!! すごいッスね。ワテは見た目は1L位屁の河童に見えるらしいですが、ビール500CC+バナナジュース300CC+ケーキの方が身体にあってるようです。

盆踊りいいっすよね。ワテも祭り大好きです。今週金曜日は片瀬のお祭り。楽しみ~(もちろん、会社は早めにフケます)

気がついたら今日は夕方海の上にいました・・・最近ますます社会人不適応隊度がアップしています~

チャオ
by 大王 (2010-08-24 22:54) 

山ちん

皆さま、コメ遅くなり、すいません。
ただ今、『働きすぎオヤジ』になっており、倒れそうでございます。まったく、金にはならんですけど~(苦笑)

@さんちゃん
連絡、あざーっす。~。ただ、週末は怪しく直前まで?見通し? で~す。

@高ポンさん
平日、さぼりーまん、憧れとなっております。
海に浸かりて~っす。
そーいえば、春先の菊名、真冬コンディション以来、お会いしてないですねぇ~。

@びょんいちさん
現状、見通し?。。と言った感じです。
この先、どうなることやら~って感じです(汗)
by 山ちん (2010-08-24 23:47) 

山ちん

@大王さん
本日、海の上にいましたか~! いいなあ~。
オイラは脱出、まったく失敗(><)
イイ感じで吹いてましたんで羨ましいかぎりです。
9月になったら、やすむぞお~!

by 山ちん (2010-08-24 23:52) 

cheap oakley sunglasses for sale

Ah but if the UK had done this then how easy the recent VT drop would have been! and how instantly we would have seen it – instead I have to do lots of tedious finacial crap at work and when I go shopping the prices haven’t even changed! How unfair!
by cheap oakley sunglasses for sale (2013-07-24 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。