SSブログ

連チャンで吹きまくる。 [Sea の想い]

今週、火曜日。[晴れ]
南南西の風が吹く。江ノハの風速からすると、オイラで5.8㎡と推察。
スマートぴょんさまで、きっと5.0㎡[わーい(嬉しい顔)]
波はコシ。
お気楽ライドなコンディションだろう。
瞼を伏せるだけで、ヨダレがでそうになった。

翌、水曜[晴れ]、前日と同じく午後から南南西風。
やはり、5.8㎡である。
上半身ハダカの裸族モードも、あと少し。
陽射しは眩しい、というより肌に突き刺さる。
が、、夏も残り少ないことを感じる程、朝晩は凌ぎやすくなってきた。。

そして木曜日[晴れ]、またまた、南南西。
連日の同セイルサイズで吹きまくる。
平日に乗れる、羨まし不思議さんな方々、ウハウハ週である。
このことは間違いない。
連日、風が吹きまくりである。。

天気図.jpg

【江ノ島ヨットハーバー】
時間・ 風向 ・平均/最大
18:41:南南西 11.9/14.8
18:11:南南西 11.9/14.4
17:41:南南西 12.8/15.0
17:11:南南西 12.5/14.6
16:41:南南西 13.0/15.3
16:11:南南西 12.6/15.3
15:41:南南西 12.3/14.4
15:11:南南西 12.3/14.6
今日、抜け出すプランは崩れ去った。

風を感じるため、平日某日、クライアントのいるツキヂへ。
P1001351.JPG

ココは、日本のキッチンですね。
P1001340.JPG
特筆は海鮮の類ということになります。

丼は美味いを通り過ぎ、絶品の粋。
P1001359.JPG
P1001344.JPG
魚介類は新鮮と、物良さを強く思わす、食材の粋
P1001343.JPG
はたまた、市場は姉ちゃんをすぎた、シワよるオバチャンの粋で溢れている。
ココで風を感じるのもよいもんだ。

P1001338.JPG

せっかく訪れた、『勝どき橋』。
P1001339.JPG

天に向かい、オープンしてケロ。
そろそろ、2W、海に浸かっていないことになる・・・
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

おやじ

毎日のように吹いてたのね...
朝から夕方まで一歩も工場の外に出ず、だったんで分らなかったっす
忙しい?いやいや暑かったもんで(笑
by おやじ (2010-08-27 05:58) 

山ちん

『暑中お見舞い申し上げます』・・って感じの2010夏でした~。
平日、吹き続けてますけど、週末も吹いてくれるとイイですね。
by 山ちん (2010-08-27 06:23) 

ヤンヤン

本栖湖も調子よさそうですよ。
諏訪湖は近年になく 全く吹きません。
by ヤンヤン (2010-08-27 07:57) 

高ポン

あ~あ
叉、高カロリーなお食事でんな…
体重増えまっせ…
まあ~私も間食が復活2Kふえますたあ~(笑)
by 高ポン (2010-08-27 08:09) 

EVO7341

火曜はごめんね!
乗っちゃったよ。それもEVO100Lの相棒に購入した新艇
2011 KODE 103Lの初乗りときたもんだから最高だったよ。
両者個性がまったく違うものなので、これからじっくり2本乗り込んで
使い分けを明確にしていくつもりだよ。
週末はおおいにもうちょっとで週末だね!おおいにはじけちゃって
くださいねーーー!!!
by EVO7341 (2010-08-27 17:35) 

大王

今週はほんと吹きましたね。会社フケれなくて残念でしたね。

上手く行けば、土曜日プレーニングできるかも?ですね。
ウキウキ。

吹いたら、東浜→七里沖→西浜、やりまーす

チャオ
by 大王 (2010-08-27 22:31) 

山ちん

@ヤンヤンさん
お盆に帰省しましたが風はなく、残念でした。
諏訪湖でまた、乗りたいです。
あの芝生の公園でセッティングしてでる雰囲気がイイがスキです。
諏訪湖の風予報や状況はどこのサイトで見るんでしょう?

@高ポンさん
ええっ~、、これって高カロリーなんですかあ~!
でも、丼はうまいです。
2Kg増加って、グルメ高ポンさん、うまいもの、食べすぎいです~。
また、築地、行きたいで~す。

@EVO7341さん
新艇はイイですよね! 気持ちがルンルンしちゃいますよね!
(EVO100、ほしい~っていう人がいますよ!)
オイラも6.7㎡、三浦の平水面微風専用に110L位の走りすぎるくらいのフリスタ板を物色しようと思ってます。
でも、おき場所がないんです~(><)!

@大王さん
今週の平日、吹きすぎです(><)
東浜→西浜とは江の島満喫コースですね!
8月、西浜は昼間は海水浴場規制なので9月になってからということになりそうです。
土日、きっと、楽しめるとイイですね!
by 山ちん (2010-08-28 09:49) 

kyon

平日吹きすぎですねぇ~。
私も土日に吹いてほしい願望を持つ1人です。
産休前にもう一度乗りたい!

しかし、この海鮮丼!
すごく美味しそう!!
刺身は極力食うなという助産師命令が出ているので、
最近食べてないんです(涙)

ウインドと同じく、こちらも禁断症状が出ております(笑)
by kyon (2010-08-28 12:23) 

山ちん

@きょんさん
平日、吹いてますが、週末の昨日も結構、吹きましたね!
出産前のライド、できるとイイですが、ちと、心配~
やはり生物は、よくないんでしょう?
かわいい赤ちゃんのために、ガマンですね!
by 山ちん (2010-08-29 07:07) 

classic tall ugg

Good write-up! My wife and I went through your list together and were surprised at how many mistakes we make before we talk to each other; I mean the way we’re thinking or feeling about something before we actually say anything about it to each other. A very useful list. Thanks. Jerry
classic tall ugg http://www.ccontact.co.uk/ugg-classic-tall-boots-leopard-5815-sale-664.html
by classic tall ugg (2013-09-12 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。